注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

会えないのとか色々辛すぎてどうしたらよいですか。

レス5 HIT数 509 あ+ あ-

社会人さん
18/06/30 22:42(更新日時)

彼氏と中距離恋愛中です。 会おうと思えば会えるけど、都合とかで1ヶ月会えてません。
今彼が忙しくて会えないのは分かってるけど、会いたくて、会えないのが辛くて、我慢してたけど会いたいなーって言いました。そしたら、なかなか会えなくてごめんね。って言われて なんか泣けてきました。
彼が悪いわけではないから、ごめんって言わせてしまってることが申し訳ないし、重いと思われたくないから、全然大丈夫って言ってしまいました。でもほんとは辛いです。長く会えてないのも次いつ会えるかわからないのも辛いし、どうしたらいいかわかりません。
やっぱりもう会いたいとか言わない方がいいんですかね?どこまで言っていいのか、わかりません。この辛さ寂しさをどうしたら良いんでしょうか。側からみればバカバカしいかもしれないんですが、涙が出るくらい辛いです。 何かアドバイスをください…

No.2665813 18/06/23 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 02:13
ももたむ ( 30代 ♀ J5FQv )

こんばんは🌇
私も新幹線で4時間くらいの遠距離恋愛してます😣💕ちなみに私は最後会えたのは2月で4月にギクシャクしてからほぼ音信不通です💦

会いたい気持ちすごく分かりますよ😭
私も会いたいって言って、でも会えないって分かると涙が出て来てずっと泣いてました😓

もし私でよかったらお話し聞くので話してくださいね^ ^

  • << 3 そうなんですか…!!それは辛いですね😱 どうしてギクシャクしちゃったんですか? 彼に会いたいなーと伝えると、なかなか会えなくてごめんね。って帰ってきたので、全然大丈夫、気にしないでって伝えました。彼はいま忙しいのに頑張ってるらしいのでこれ以上困らせたくなくて。そしたら、そう言ってもらえると助かるよ、ありがとう。って言われました。 でも会えないのも、LINEが素っ気ないのも不安だし、男心とか彼の考えてることがわからないからネットで色々検索してたら男性は同時進行が苦手だから仕事等がいそがしくて手一杯になると恋愛が疎かになることもあるって言うのを見つけて、彼もこれなのかなとか思いました。 いまは、会える日を待つしかないですよね😭😭

No.2 18/06/24 02:14
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

青春してるよね

No.3 18/06/24 07:11
社会人さん0 

>> 1 こんばんは🌇 私も新幹線で4時間くらいの遠距離恋愛してます😣💕ちなみに私は最後会えたのは2月で4月にギクシャクしてからほぼ音信不通です💦 … そうなんですか…!!それは辛いですね😱 どうしてギクシャクしちゃったんですか?
彼に会いたいなーと伝えると、なかなか会えなくてごめんね。って帰ってきたので、全然大丈夫、気にしないでって伝えました。彼はいま忙しいのに頑張ってるらしいのでこれ以上困らせたくなくて。そしたら、そう言ってもらえると助かるよ、ありがとう。って言われました。
でも会えないのも、LINEが素っ気ないのも不安だし、男心とか彼の考えてることがわからないからネットで色々検索してたら男性は同時進行が苦手だから仕事等がいそがしくて手一杯になると恋愛が疎かになることもあるって言うのを見つけて、彼もこれなのかなとか思いました。
いまは、会える日を待つしかないですよね😭😭

No.4 18/06/24 08:02
匿名さん4 ( ♀ )

私は真逆の立場だったなぁ。

私の方が忙しくて相手が毎日LINEくれて…だった。

中距離恋愛だろうが近距離恋愛だろうが会えない時は会えないし難しいよね。

優先順位が仕事→生活→恋愛になるから、どうしても疎かになっちゃう事も多々あったよ。

疲れた時はLINEする暇があるなら寝たかったし何も考えず自分の時間を過ごしたかったりなんだよね。

でも、相手に対して申し訳ない気持ちは凄くある。

中距離恋愛、遠距離恋愛は我慢の連続だけど会った時を目一杯楽しむしかないかな。

因みに私は中距離恋愛だったよ。

No.5 18/06/30 22:42
恋愛中さん5 

全然大丈夫とは言わないで、寂しいときも、会いたいなって思う時もあるけど楽しみにしてる。ぐらい言っといていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧