注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

友達に間違えて嫌いと言ってしまいました?

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

中学生
18/06/24 16:10(更新日時)

中1女子です
昨日のことなんですけど…大親友になったばっかりの子が私ねー好きな人がいるのーーって言ってて、
友達))私ぃー〇〇が好きだよ〜❣大大大好き♥(〇〇は私の事)
ねーそっちは〜?
(眠かった)
んーー?
友達))もしかして私の事嫌いー?
私))んー?うん😊
みたいな事になってました。
で友達にそっか…って言われて、無視されてます。
私が悪いのですが、寝ぼけてて、テキトーにうん😊って言ってしまっただけなんです。この笑顔に深い意味はなく、とりあえず『うん』って言えばなんとかなるでしょ。と思ってました。でもこのことを話したところで、私のことなんかどーでもよかったんだ…って思わせたくないのです。ですが、本当に思ってたわけじゃないんです。どうすればいいでしょうか?

18/06/24 10:19 追記
私の友達がこのスレを読んでいたら…

友達ちゃん本当にごめんなさい🙏こんな所で相談は情けないよね。
私は友達ちゃんと、仲良しで今までどうり、一緒に遊んだり、話して居たい!
小学校違うけど、友達ちゃんが一番💕 言い訳のスレみたいに思われるかもだけどこれは本当。嘘だと思ってもらってもいい。
嘘だと思われていても、私は友達ちゃんの事大好き💞
友達のままでいて欲しい!本当にごめんなさい🙇

No.2665500 18/06/23 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/23 14:34
匿名1 ( ♀ )

悪いと思ったらすぐ謝る!
その後、すぐにうっそー!大好きだよ!って打てれば良かったんですけどね…。時すでに遅し。
昨日は、ごめん眠くて予測変換勝手に押してうんになってしまってた…ホントに誤解!私も大好きだよ!って言い訳するしかないですね…。

No.2 18/06/23 16:11
名無し2 

謝るしかないんじゃないですかね?
眠くても相手をしたくて話していたんですよね。
誤操作をしてしまったり、よくある事だと思いますよ。
人間は皆テレパシーを使えるわけじゃないので、言葉にしなければ何も伝わりません。
家族でもそうですし、友達ならなおさらです。
まずは、とても眠くて「うん」と返事してしまったが、嫌いだから適当に返事したとか本意では無いと伝えて謝りましょう。
それすら聞き入れてもらえなかったり、許して貰えなかったらそれはその時にまた相談すればいい事です。
時間が立つほど謝りづらく、許しづらくなっていくのでさっさと謝りましょう。

No.3 18/06/23 16:22
匿名3 

ごめん、昨日めちゃ寝ボケてる💦
○○の事、嫌い?うん!になってるやん!!
嫌いな訳ないよ〜
大好きよ♥

で、いいんじゃない?
何も言わなきゃ、ほんとに嫌いなんだ…って思われるだけ。

No.4 18/06/24 16:10
名無し4 

うん😊

これ怖!笑
もうしばらく顔文字信用してもらえなくなりますよ。俺も怖い女の子の絵文字もうなんか信用してないし。

謝るの、ラインじゃなくて電話か直接がいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧