注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

女性に相談!これって脈アリ?ナシ?

レス8 HIT数 700 あ+ あ-

tarou( 20代 ♂ YqFQv )
18/06/25 20:23(更新日時)

仲の良い友達として遊んでいた女性がいたのですが、
ちょっとしたことがきっかけで恋をしてしまいました。


その人には4ヶ月くらい前に告白をしたのですが、そのときは一度振られました。ですが、諦めきれなくて友達として遊ぼうということで、振られてから3回くらいデートしています。しかも手まで繋ぎました。



ここまで聞くといい感じかと思うのですが、LINEが続きません。
あちらからの返信は1日に1回ぐらい。返ってこないときもあります。
仕事で忙しいというわけでもなさそうです。



仮にあっちが恋愛対象として見てくれているならLINEが続かないってことないですよね??
僕が好意は示していてそれに応えるかのように手とかもつないできたのに、
LINEを続ける意志が感じれない女性の気持ちがよく分かりません。。
都合の良い男として見られているのでしょうか??


悩んでいます。。
もし良かったらアドバイスお願いします。。!

タグ

No.2665197 18/06/22 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 21:56
匿名さん1 ( ♀ )

うん、都合よく思われてるだけかも。

例え好意のない男性と手を繋げる女って、誰とでもそうできちゃう人だよ、きっと……

若いんだから次行けばいいのにー

LINEの返事の回数とかも脈なしな感じする

主さんドンマイ!

  • << 4 誰とでも手をつなげる女性っているんですねー。。 ありがとうございます、、!

No.2 18/06/22 22:16
通行人2 

会ってるときは会話は弾むんですか?
LINEはあまり得意ではないなんてことはないですか?

  • << 5 会話は弾みます!! その可能性もやはりありますかね(^^;;

No.3 18/06/22 22:34
恋愛の達人3 

ラインのやりとりだけで脈なしとか考えないでほしいよ。

私もライン苦手だから、彼氏とは朝晩のみ。
しかもスタンプのみなんてしょっちゅうあるよ。

2さんも言ってるけど、会ったとき話はずむの?
お金は割り勘?
手を繋ぐくらい軽くできちゃう女子もいるよ。キスじゃないんだし。

ラインをものさしにして計らないほうがいいです。

  • << 6 そうなのですね!! LINE苦手という女性が周りにいないので、すごく参考になります!! 会話は普通に弾みますね。お金は奢ってます。 ありがとうございます!

No.4 18/06/22 23:46
tarou ( 20代 ♂ YqFQv )

>> 1 うん、都合よく思われてるだけかも。 例え好意のない男性と手を繋げる女って、誰とでもそうできちゃう人だよ、きっと…… 若いんだから… 誰とでも手をつなげる女性っているんですねー。。
ありがとうございます、、!

No.5 18/06/22 23:47
tarou ( 20代 ♂ YqFQv )

>> 2 会ってるときは会話は弾むんですか? LINEはあまり得意ではないなんてことはないですか? 会話は弾みます!!
その可能性もやはりありますかね(^^;;

No.6 18/06/22 23:48
tarou ( 20代 ♂ YqFQv )

>> 3 ラインのやりとりだけで脈なしとか考えないでほしいよ。 私もライン苦手だから、彼氏とは朝晩のみ。 しかもスタンプのみなんてしょっちゅう… そうなのですね!!
LINE苦手という女性が周りにいないので、すごく参考になります!!

会話は普通に弾みますね。お金は奢ってます。
ありがとうございます!

No.7 18/06/24 03:54
匿名さん7 

みんながみんな好きだからってまめに連絡するわけじゃないです。
だからそこだけで判断はできないかな?

どちらかというと返ってくるときの文面の内容が重要。
うんとかそうだねとか会話を明らかに続ける気がないならそれは脈なしの可能性も高いかも。
これも人によっては元々メール苦手で素っ気ない人もいるから一概には言えないけど、元々はどんな感じのLINEだったんだろ?

告白する前と後とで明らかに内容に変化があるのだとすればそれは都合よく思われてる感も否定できない。
奢ってるみたいだし、ふっても好きでいてくれてるし。

それか元々友達なわけだから会話が盛り上がるなら異性としては見れないけど友達として好き。
この場合2度振るのは流石に友達に戻れない可能性があるからこの関係を壊さないためにも手を繋いだりデートもする。
嫌いじゃないしここまではそこまで抵抗もない。
けれどLINEを続ける努力をするほどじゃない。
友達だから。

彼女は自分の意見をはっきり言えるタイプの人?
もし言えない気弱なタイプなら後者の可能性も十分ある。

デートはどんなものなのでしょう?
ただご飯だけなのか、しっかりお出かけするデートなのか。
もしご飯だけなら彼女の中でデートとは思ってない可能性もあるかな。

No.8 18/06/25 20:23
tarou ( 20代 ♂ YqFQv )

>> 7 すごくご丁寧にありがとうございます!

気になってる子はきっとはっきり言えないタイプですね、、。
デートもご飯だけなので脈ナシの可能性ありますね、、。

ありがとうございます。
すごく参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧