注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どうして別れようと言ってこないのか?

レス8 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 14:50(更新日時)

遠距離の彼氏と喧嘩し、
今は話したくない、いきなり気持ちを切り替えて元通りになんて出来ないから時間をくれ、と言われたため、
こちらから連絡をしないようにしました。

1週間してあれからどう?と、連絡してみたら未読無視のままにされてしまったので、このまま自然消滅にされてしまうのではと思い、しつこく連絡してしまいました。すると、自然消滅させるつもりはないけど、まだ今は連絡したくない、ごめん。と言われました。今後どうしたいのか聞くと、今はまだ分からないとも言われました。
とりあえず、自然消滅させるつもりはないと分かって安心したので、またしばらく待ってようと思っていました。

そして、喧嘩してから2週間ほどたった今日、彼がTwitterで別の女の子に遊びや電話の誘いをしてるのを見つけてしまいました。

一応まだ付き合っている状況で
そのような行動を取ることが理解できません。

付き合っていたいか今は分からないと言われましたが、他の女の子を遊びに誘っている時点で、彼の中での答えは出てるように思うのですが、彼はどうして別れを告げてこないのでしょうか。


私は喧嘩する前のことを思い出すと、彼とは別れたくありませんし、仲直りできるならしたいです。

私はどうするべきでしょうか。

No.2665145 18/06/22 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 20:30
イケメンさん1 

主さんはキープ

本命は素直で可愛い女性でしょう。

  • << 5 主です 新たに誘っていた女の子も、何年か連絡とり合ってなかった相手みたいで、今回久しぶりに連絡しあってるみたいでした。 もう終わりにしてきます。ありがとうございます。

No.2 18/06/22 20:41
匿名さん2 

頭を冷やす意味で放っておいてと言ったものの、頭の片隅で別の女の子との刺激を求めてしまうのでしょうね。
別れを告げないのはキープだから。別の女の子が自分の事を好きだと確信するまで言わないと思います。確信した場合は「一人で考えた結果やっぱり別れよう」なんてもっともらしいこと言いそうですね笑

主さんからも距離を置きつつ別の方を見た方が良いかと。彼はと言えば女の子がなびかなければノコノコ戻ってきそうですけど、、、


No.3 18/06/22 20:54
匿名さん2 

追加で

私も同じ経験ありますが、それで今まで通りになった人は一人もいませんでした。
男性って面倒事があるとメンドクセーと背を向ける人多いですよね(もちろん全員が全員ではないですが^_^)

我慢出来ず連絡してしまう気持ちも分からなくもないですが、その分 コイツは俺に心底惚れてると自惚れて余計安心して他の女の子に目を向けるかと。
喧嘩の理由は分かりませんが気持ちの切り替えがすぐに出来ないとという理由で他に目を向けるなんて私なら幻滅しますがね

No.4 18/06/23 01:12
匿名さん0 

>> 3 主です。
喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑うような発言をしたことなんですが、この場合はどうでしょうか、、。

  • << 6 浮気を疑ってしまった出来事が気になりますが、なんとなくや女の勘でなど曖昧なものでは男性は逆に不信感を抱くと思います。 ですが何かがあって浮気を疑ってしまったんですよね?きっと不安なの!と伝えたのにも関わらずの距離をとるというのは余計に互いの溝を作る行為かと。 言葉より行動を見て今後相手が誠実かどうか見極めて欲しいです。

No.5 18/06/23 10:54
匿名さん 

>> 1 主さんはキープ 本命は素直で可愛い女性でしょう。 主です
新たに誘っていた女の子も、何年か連絡とり合ってなかった相手みたいで、今回久しぶりに連絡しあってるみたいでした。

もう終わりにしてきます。ありがとうございます。

No.6 18/06/23 14:34
匿名さん2 

>> 4 主です。 喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑うような発言をしたことなんですが、この場合はどうでしょうか、、。 浮気を疑ってしまった出来事が気になりますが、なんとなくや女の勘でなど曖昧なものでは男性は逆に不信感を抱くと思います。
ですが何かがあって浮気を疑ってしまったんですよね?きっと不安なの!と伝えたのにも関わらずの距離をとるというのは余計に互いの溝を作る行為かと。
言葉より行動を見て今後相手が誠実かどうか見極めて欲しいです。

No.7 18/06/23 14:47
匿名さん7 

>彼はどうして別れを告げてこないのでしょうか。
>私は喧嘩する前のことを思い出すと、彼とは別れたくありません

どうして彼と別れたくないのに、彼に別れを告げてもらいたいの。

No.8 18/06/23 14:50
匿名さん7 

https://mikle.jp/thread/2665068/

このスレ主だと思うんだけど、まだ諦めがつかないのかな。

彼に面倒くさい女をやってうざがられちゃったわけだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧