注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男性の方教えてください

レス26 HIT数 1537 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/09/10 12:19(更新日時)

男性で、不倫している方に質問です。

家族は、仲良くて大切にしているのに、
同じくらい、彼女が大切な人いますか?

また、その家族との時間と彼女の時間
どちらを優先しますか?

常に彼女がいたし常に、エッチしようと思えば、出来る状況で、奥さんとも
エッチしますか??

奥さんは、家族として大切だけど、
性の対象ではないのですか??

今の彼は、50代です。
どんだけ、疲れていても、会いに来てくれます。
私の買い物に付き合ってくれてから、帰る日もあるし、毎日ホテルの日もありますが、こんなんで、
何十年と
エッチ好きな人が、奥さんともしてないのかな?
不思議に思ったんです。

あと、買い物、旅行、出張もついていきます。
ついていかない出張は、お土産も、毎回買ってきてくれるし、生活費の買いもの
も、全部出してくれちゃいます。


No.2665039 18/06/22 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 16:46
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

長文すみません。続きです。

今まで、 全くお金使わないんです。

だから、なんかよくわかんなくて…

別に、毎回エッチするわけでもなくても、普通に会いにきてくれるし、

友達も紹介してくれるし…

毎日、忙しい時意外は、ずっと連絡くれるし、ランチも誘ってくれるし


ほんと、ありがたいけど、申し訳なくて…
私、復縁してますとは言えない…

言ったら、どうなると思いますか?

子供がいることは、知ってます。
いつも子供のお土産も買ってくれるんで…

あっ、でも、旦那とはただの同居人です。

愛情全くないし、外泊しても
なにも聞いてこないし、気づいてない日もあります。

No.2 18/06/22 16:49
恋愛の達人2 

不倫している彼女いますが、嫁とは同じ日にはsexしないようにしてます。不倫彼女とはバイアグラ使ってます。もちろん大切にしてますよ、嫁はいろいろな愚痴言ったりしますが不倫彼女はsexだけですから凄く癒されますよ

No.3 18/06/22 16:52
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 早々ありがとうございます。

その彼女さんとは、SEXだけなので、
デートはしないんですか??

  • << 7 会った時はホテルに行ってsexするだけ。でも飯は一緒に食べたりするよ

No.4 18/06/22 22:36
匿名さん4 ( ♂ )

どちらの時間を大事にするかは状況次第ですけど、セックスしたい時は不倫相手を優先します。セックスに関しては不倫相手の方が圧倒的に興奮しますから。
不倫相手とはひたすらセックスしてますけど、妻とは殆どしません。

No.5 18/06/23 07:27
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
そうなんですね…

奥さん以外に彼女いる方って
多いんですね。

不倫相手には、愛はありますか?

No.6 18/06/23 12:56
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 あるというか、愛なのかはよくわからない。一緒にいて楽しいけど、それは性的に興奮する相手だからかもしれない。不倫相手と旅行とかデートもするし、プレゼントもあげるけど、結局セックスがなければ価値が無いとは思ってしまう。

  • << 8 深いお言葉… ありがとうございます。 ですよね。 だって、SEXが満たされてないから、 他でするんですもんね お金こんなに使って、 エッチ合わない、しないじゃね… エッチが楽しいから、続くんですよね まぁ、お互いなのかもしれませんが 今、正直 彼を好きになってしまったから、 どうしたらよいかわからなくて… お金持ちで優しくて なんでもしてくれる、彼を離したくなかった気持ちから 好きで、離したくない、気持ちに変わってしまい、芽生えたくない感情が 湧いてしまい、複雑なんです。

No.7 18/06/23 13:13
恋愛の達人2 

>> 3 早々ありがとうございます。 その彼女さんとは、SEXだけなので、 デートはしないんですか?? 会った時はホテルに行ってsexするだけ。でも飯は一緒に食べたりするよ

  • << 9 ありがとうございます。 でも、そういう割り切れた関係の方が、 へんな感情にふりまわされず 長く続くのかもしれませんね。 あぁ、彼を好きにならず 割り切った気持ちのままいたかったな…

No.8 18/06/23 15:46
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 6 あるというか、愛なのかはよくわからない。一緒にいて楽しいけど、それは性的に興奮する相手だからかもしれない。不倫相手と旅行とかデートもするし、… 深いお言葉…
ありがとうございます。

ですよね。
だって、SEXが満たされてないから、
他でするんですもんね

お金こんなに使って、
エッチ合わない、しないじゃね…


エッチが楽しいから、続くんですよね

まぁ、お互いなのかもしれませんが


今、正直
彼を好きになってしまったから、
どうしたらよいかわからなくて…

お金持ちで優しくて
なんでもしてくれる、彼を離したくなかった気持ちから

好きで、離したくない、気持ちに変わってしまい、芽生えたくない感情が
湧いてしまい、複雑なんです。


  • << 10 女性はそうなってしまうことがよくありますよね。申し訳ありませんが不倫男性からすると、リスクが高まり、セックスの成果を上回ることになるので、距離を置きたくなる原因となります。独占したい気持ちもあるので、好きになってくれるのはいいんですけどね。不倫男性的にはセックスで不倫の目的は満たされるので、それ以上の拘束とかは御免被りたいのが正直なところです。

No.9 18/06/23 15:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 7 会った時はホテルに行ってsexするだけ。でも飯は一緒に食べたりするよ ありがとうございます。

でも、そういう割り切れた関係の方が、
へんな感情にふりまわされず
長く続くのかもしれませんね。

あぁ、彼を好きにならず
割り切った気持ちのままいたかったな…

No.10 18/06/24 16:12
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 深いお言葉… ありがとうございます。 ですよね。 だって、SEXが満たされてないから、 他でするんですもんね お金こんなに… 女性はそうなってしまうことがよくありますよね。申し訳ありませんが不倫男性からすると、リスクが高まり、セックスの成果を上回ることになるので、距離を置きたくなる原因となります。独占したい気持ちもあるので、好きになってくれるのはいいんですけどね。不倫男性的にはセックスで不倫の目的は満たされるので、それ以上の拘束とかは御免被りたいのが正直なところです。

No.11 18/06/24 19:55
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 10 貴重なご意見本当にありがたいです。


御安心ください。駆け引きはしてますので、引くとこはひいてます。

しかし、彼の方が、匿名4様のご意見みたいな感じなんです。

だから、私も、こんなに、思ってくれて、大切にしてくれることに、好きになったていったんです。

仮に、彼も匿名様の気持ちだとして、

北海道や九州旅行に連れて行きますか?

私は、旅費もお土産も1円も出しません。

つなぎ止めたいだけと言われてしまえば、そうなのかもしれませが…

仕事も休んで、①日買い物付き合ってくれたり…
毎日、朝から晩まで、連絡もくれます。

だから、余計わからなくて…

私は、キツいので、嫌なことあれば、
既読無視するし、かなり、お怒り発言するけど、離れずいてくれるんです。

あーなんだか、よくほんとにわかんない

No.12 18/06/24 21:17
匿名さん4 ( ♂ )

>> 11 あーそうなんですね。北海道とかは行ってませんが、長野とか静岡辺りは旅行に行ってます、私の全額負担で。また、銀座で一日買い物も付き合います、買い物も私の負担です。
これだけだとただ貢いでるだけですが、結局は既婚者の性欲を受け入れてくれることへの、正当な対価です。

既読無視とか結構めんどくさくはありますが、不倫という性質上、その程度は許容できる範囲です。ある程度こちらが下手に出る必要はあります。

No.13 18/06/24 21:45
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

なんと説得力のあるお言葉です。

匿名4さんのおかげで、気持ちが強くもてます。

対価とは、なるほど…

お互いですね。
私は、沢山お金使ってもらって、
贅沢してる満足

彼は、20才近く離れてる、私と
SEXできる満足


沢山、旅行やお泊まりに行ってるから、
濃い関係になってしまい、
それ以上をお互い求めてしまい、
不安や束縛が生まれてしまったんです

私は、やはり、彼から与えてもらってる
贅沢は、離したくないので、

駆け引き忘れずにします。


あと、匿名4さんは、どの頻度で会ったり、連絡したりしてますか?

私は、多いと毎日、
少ないと週1.2くらいです。

会いすぎてるのもあるんですよね…

毎回、エッチしてるわけではないです


匿名4さんは、そんな、毎日会いたいものなんですか??
そこも、嬉しいし、ありがたいんですが、よく分からない要素のひとつです

No.14 18/06/24 22:09
匿名さん4 ( ♂ )

>> 13 そうですね、濃い関係になるとお互い不安や束縛が産まれます。
そこに関連するんですが、私はだいたい週2で合ってます。本当は毎日会いたいんですが、というのも、毎日セックスしたいという欲望と、私と合わない日に、他の男と合うんじゃないかという不安があるからです。ですが、当然家庭があるので毎日合うわけにもいきません。

基本的には合えば毎回セックスしてます。そのために不倫してるわけですし、自分の所有物であることを確認する意味もあります。ただこれも、毎回要求すると女性が拗ねるので、たまにセックスをしない日もあります。

No.15 18/06/25 08:31
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 14 おはようございます。

なんだか、私の彼じゃないかと思っちゃうほど
納得納得。


匿名さん毎日でも、エッチできるって、
すごいですね。
年齢聞いてもいいですか?

あと、飲み会や疲れた仕事の後に、わざわざ、寄り道してまで、エッチできますか?

なんか、彼ヘトヘトなのに、
会いに来てくれるから、
おじさんなのに、体力にいつも関心させられてます。

家は、癒されないのかな…


ちょっと愚痴です。
すごく、どうでも良い家族仲良しアピールされて、防衛線はられてるのが嫌なんです。
匿名さん家族話ししますか?

家族は、いるのわかってるし、仲良しもしってるうえで、付き合ってるんだから、2人の時間は、家族忘れて独身気分でいたいのに…
と思う反面

理性失わない為に、
子供の話しを入れてるのは、私もなんで、そこは、
右から左へ受け流し~します


でも、ほんと意味わからん人なんですよね…
だれにでも、優しい人って、損得考えず行動できるからすごいな

わたしは、悪しかないからわからない

  • << 17 こんばんは。私は41歳で、興奮する相手であれば、毎日できるくらい元気です。 飲み会の後とかは凄くヤりたい気分になるので、寄ったこともあります。ただ、飲み会の後に寄ると、家に帰るのが更に遅くなるので、自重してます。 あと、家族の話をしたこともあります。予防線だったのかは、自分でもよくわかりません。 思い返せば、平気で家族との日常を話せるくらい、浮気相手に対して気を許してる、妻とのことで隠し事はない、というアピールのつもりだった気もしますが、普通に考えて嫉妬しますよね。 なんか似てるところが結構ありますね。不倫はそういうもんなのかもしれませんが。私の不倫相手は美人でわがままです。主さんも美人でわがままな感じですか?

No.16 18/06/25 20:27
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 15 色々ありがとうございました。

取り越し苦労だったようです。

今日は、お土産くれる為に、
お疲れで忙しい中、ランチ誘ってくれました。

ランチとお土産もらって、サヨナラしました。
女の子だけど、夜ご飯も誘ってもらいました。

明日も、会います。

うまく駆け引きしながら、やっていきます。
ほんとにありがとうございました。


No.17 18/06/25 21:46
匿名さん4 ( ♂ )

>> 15 おはようございます。 なんだか、私の彼じゃないかと思っちゃうほど 納得納得。 匿名さん毎日でも、エッチできるって、 すご… こんばんは。私は41歳で、興奮する相手であれば、毎日できるくらい元気です。
飲み会の後とかは凄くヤりたい気分になるので、寄ったこともあります。ただ、飲み会の後に寄ると、家に帰るのが更に遅くなるので、自重してます。

あと、家族の話をしたこともあります。予防線だったのかは、自分でもよくわかりません。
思い返せば、平気で家族との日常を話せるくらい、浮気相手に対して気を許してる、妻とのことで隠し事はない、というアピールのつもりだった気もしますが、普通に考えて嫉妬しますよね。

なんか似てるところが結構ありますね。不倫はそういうもんなのかもしれませんが。私の不倫相手は美人でわがままです。主さんも美人でわがままな感じですか?

No.18 18/06/25 23:03
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。

まだ、お若いんですね。
年齢以外は、
彼と似すぎてほんとにびっくりです。

彼も、多分悪気なく、
予防線なんて、ひける人出ないことは、自分が良くわかってるんですがね…

素直で隠し事出来ないんですよね。

無防備に、携帯渡してくるし、普通に横でLINEするし、読むし

私を、家族みたいに思ってるみたいです

私は、お世辞にも美人ではないですよ

ただ、かわいいらしいです…

自分で言うのもおかしいですが、

正直モテます。
だから、彼は、めちゃくちゃ嫉妬します

小悪魔なんですが、多分、ほっとけないみたいです。


匿名さんは、長いんですか?
言い方おかしいけど、不倫は、結婚してから、何度もしてますか?


No.19 18/06/25 23:26
匿名さん4 ( ♂ )

>> 18 若くはないですよ(笑)
たぶん、主さんは美人さんなんだと思います。モテて小悪魔だと、可愛くてしょうがないのと同時に、他の男に取られるのが怖いんですよね。

きっと彼も自分とおんなじで深く考えてなくて、隠し事をしてないことを自分なりに表現してるんだと思います。携帯見せるのもそういう意味もあるんでしょう。あと、LINEも、隠れてLINEすると嫌がるだろうから、隠さずしてるんだと思います。
もし、家族の話とか聞きたくない、見たくないならそう言った方がいいかもしれませんよ?案外鈍感なんで…。

2年超えるので長い方だと思います。一定期間以上付き合う不倫は2回目ですが、合間に他の女性と関係を持ったことが2回あるので、それを含めると4回目になります。
主さんは合間に浮気とかはされてないんですか?


No.20 18/06/26 08:02
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 19 色々ありがとうございます。

心強いです。

彼を代弁してくれてるかのようです。

ほんとにそうなんですよね。
隠し事しないから、ちゃんとスケジュールの、報告もしてくれるけど、
ちょっと鈍感で、そこいる?
みたいなのは、よくあります…



彼と出会った時に、
私は、飽き性の寂しがり屋だから

と断言したもんで、彼はいつ、フラれるか心配みたいです。

可愛げないのが、またかわいいのかな?
不思議~

匿名さんは、2年なんですね。

私は、数年前には、不倫してましたが、
子供の習い事で、忙しい日々で、

ここ数年は恋をお休みしてました。

今の彼に会ってからは、他はないですね

彼が、ほかの人とエッチするのも、嫌だけど、自分自身も、潔癖なので、

この人なら、触られてもと思う人しか無理なんで…

あとは、彼とのごはんや旅行で
スケジュールいっぱいで、余裕もないんです。

匿名さんの、彼女さんは、若いんですか?


No.21 18/06/26 22:53
匿名さん4 ( ♂ )

>> 20 こんばんは。彼は主さんのことが気になってしょうがないでしょうね。気持ちがわかります。小悪魔的なのも含めて、全部が可愛いんでしょう。

他の男性にもアプローチされてそうなんで浮気経験あるのかなと思いましたが、彼以外は考えられないんですね。それなら彼も安心ですね。
予定が一杯で羨ましいです。でも、彼の家族は疑わないんでしょうか?
あと、主さんの旦那さんはさすがに不倫に気付いてますよね。それでも復縁されたのは他に理由があるんですか?

私の彼女は35歳です、若いかどうかは微妙なところです(笑)

No.22 18/06/27 11:52
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 21 おはようございまぁす☆彡

昨日も、お買い物してもらい、
ご馳走いっぱい食べて、沢山今日もお土産までもらいました。

あとはホテルで、お話しだけ
してきました。
今週は、エッチなしデーなんです。

それでも、一緒に居てくれるから、
嬉しいです。


取り越し苦労してほんとに馬鹿でした。


最近、彼女さんとデートしましたか?
ご飯とホテルだけですか?

彼女さんと、あまり年も離れてないんですね。


不倫は、バレてないですよ。
旦那は、全く他人に興味ないし、
争いが嫌いだから、聞かないし聞かれないんです…
マイペース人間ですね。



それに、日雇いの仕事してることにしてるので大丈夫です。
昔から、私も、お泊まりやた夜外出しちゃう人なんで

彼も、
昔から飲み会や接待、出張三昧な方なんで、家族は、理解してるようです。
接待で、クラブ行くのは家族も知ってるみたいですし、お泊まりも普段のことだから…

仕事キャンセルして、1日中お買い物や遊んでくれた日も、仕事で接待してるって、連絡してたし。

自由きくから、不倫はバレないし、
お互い、なんだかんだ言っても、
いい夫、いい妻
で、周りからみても、家族円満にしか見えないから

不倫してるなんて、誰も思わないでしょうね。


彼女さんとは、
堂々と手を繋いだりしますか?



No.23 18/06/27 23:59
匿名さん4 ( ♂ )

>> 22 こんばんはー。凄く盛りだくさんで、楽しめたみたいですね、良かったです(^-^)v
それにしても、ホテル行ってエッチ無しって、彼氏さんはよく我慢できますね。私はホテル入ったら我慢できません…

彼女とは先週デートしました。食事とエッチのみです。ただ、先週から会えてません。
タイミングがあわないのもあるんですけど、どうやら機嫌損ねてるみたいです。
以前言われたのが、「セックス沢山した翌日とかの返信が適当すぎる」と、今回も返信が遅いとかの理由で機嫌損ねたっぽいです。

主さんは結構デートしてるのに、全然気付かれないって凄いですね。自分は妻にバレないよう会う時間を制限したり凄い気を使ってますが、怪しまれてます。

彼女と手繋ぐかは、場所によります。例えば、銀座でテレビ中継してる横を通ったときは、手を離すどころか、慌てて離れて歩いてしまい機嫌を損ねました(笑)
やっぱり、回りが気になって中々堂々とできません。折角いい女連れてるんだから堂々と腰に手を回したりしたいんですが。


No.24 18/06/28 23:13
八方美人ちゃん ( ♀ )

お疲れさまです。

ありがとうございます☆

今日は、また急遽お買い物に付き合ってくれました。
なのに、また全部払ってくれて、
申し訳ない…

もちろん、買い物だけで
バイバイです。

明日も、地元で友達会に誘ってもらったので、ご飯だけになります。

今度のお泊まりまで、ラブラブは
我慢ですって

私は、会えて、お手手つなげるだけで、
幸せなんですがね…

匿名さんの彼女も、普通にデートしたり、恋人みたいにしたいんですよね。

でも、匿名さんのように。やはり
堂々とできないのが不倫


私の彼が、堂々としすぎなんです。

だから、私も、気にせず
近場でも、手を繋いじゃいます。


そうそう、今日、テレビ撮影に遭遇!

匿名さんの、コメント見てたからびっくり!
まっ、さすがに離れましたよ。

テレビは、全国放送はまずいんでね


彼も私も、外出がちな人だから、
全然バレないですよ。

バレても、会社の社長さんって、言えば問題ないんでね。

それに、2人だけじゃなく、
wデートしたり、みんなで旅行行ったりもするんで、おじさま達の、娘みたいなんで、理由はなんとでもなるんです…



  • << 26 おはようございます☆彡. 彼女と会ってたんですね~ なかなか、外出できないとは辛いですね でも、普通はそうなんですよね 外泊とかすごいって、言ってたと言われたことあったなぁ… 匿名さんは、いつ彼女と会ってるんですか?? 会うのも難しいと、旅行もなかなか行けないですね。 やはり、彼女は、デートしたいですよね。エッチなし、デートは、しないんですか?? 私は、昨日は、飲み会して、2人で少し話してから、 帰り電車乗りたくなくなっちゃって、 タクシー代もらって、 楽チン帰宅してきました。 1万位かかっちゃった。 彼は、私が大好きで仕方ないみたいです。 のろけてみた。 可愛くないんだけどなぁ… よそにとられそうで、心配で 彼昨日も、泣きそうだった… 匿名さんの彼女も、匿名さんが、大好きなんでしょうね~ 前も言ったけど、彼の友達も 不倫だらけ 独身の人も、相手が結婚してたり、 なんかドラマみたいな集団なんです。 ま、皆様、社長や個人経営者なんで、 お金に時間に余裕があるんです だから、よくそれぞれ、彼女つれてきて、ご飯や遊び旅行も行きます。 楽しいですし、バレる確率も減りますし、良いですよ。 ま、とっかいひっかえ違うの連れてくる人は、 めんどくさいから、怒ったけどね笑 来月は、お泊まりいっぱい入ってるから、嬉しいけど、その分外出は減らして、調整しないと…

No.25 18/06/29 23:04
匿名さん4 ( ♂ )

>> 24 こんばんはー。私は昨日不倫相手とエッチしてました。
普通のデートしたいみたいですが、そもそも時間が取れないんですよね。お互い家族いるので。私はエッチできて満足ですが、向こうはエッチがそこまで好きではないのでなんか申し訳ないです。

堂々とできるの凄いですね!羨ましいです。しかもテレビって凄い偶然(笑)全国放送は誰が見てるかわからないので、要注意です。

てか、Wデートとかするんですか?それってもう片方のペアも不倫なんですか?堂々としてるのといい、私たちとは違った感じですね。旅先なら堂々とできるのに。

No.26 18/06/30 08:07
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 24 お疲れさまです。 ありがとうございます☆ 今日は、また急遽お買い物に付き合ってくれました。 なのに、また全部払ってくれて、 …
おはようございます☆彡.

彼女と会ってたんですね~

なかなか、外出できないとは辛いですね

でも、普通はそうなんですよね

外泊とかすごいって、言ってたと言われたことあったなぁ…

匿名さんは、いつ彼女と会ってるんですか??
会うのも難しいと、旅行もなかなか行けないですね。
やはり、彼女は、デートしたいですよね。エッチなし、デートは、しないんですか??


私は、昨日は、飲み会して、2人で少し話してから、
帰り電車乗りたくなくなっちゃって、
タクシー代もらって、
楽チン帰宅してきました。

1万位かかっちゃった。

彼は、私が大好きで仕方ないみたいです。
のろけてみた。
可愛くないんだけどなぁ…

よそにとられそうで、心配で
彼昨日も、泣きそうだった…


匿名さんの彼女も、匿名さんが、大好きなんでしょうね~



前も言ったけど、彼の友達も
不倫だらけ

独身の人も、相手が結婚してたり、

なんかドラマみたいな集団なんです。

ま、皆様、社長や個人経営者なんで、
お金に時間に余裕があるんです

だから、よくそれぞれ、彼女つれてきて、ご飯や遊び旅行も行きます。

楽しいですし、バレる確率も減りますし、良いですよ。


ま、とっかいひっかえ違うの連れてくる人は、
めんどくさいから、怒ったけどね笑


来月は、お泊まりいっぱい入ってるから、嬉しいけど、その分外出は減らして、調整しないと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧