注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

不倫してる人の本音

レス336 HIT数 27532 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:00(更新日時)

色々な理由があり、離婚は現実的に無理だけど、不倫相手を心から愛してる人っていませんか?
不倫してる人(してた人)だけコメント下さい。

18/06/24 22:25 追記
皆さんコメントありがとうございます。ただ、不倫してる人、してた人のコメントでお願いします。
不倫=悪い事 なんて承知ですので。
それを云々聞きたいのではなく、不倫相手を愛してる、愛してた とい方のお話しが聞きたいのです。

No.2665027 18/06/22 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 16:32
恋愛の達人1 

不倫の理由なんて1つしかないよ。sexしたいだけでしょ

No.2 18/06/22 17:00
匿名さん2 

そもそも愛しているという意味が 曖昧なんですが。気持ちだけの愛してるという人は いっぱいいるでしょう。言う事と思う事は簡単ですから。
でも 何かあった時に 責任を取ったり お金のことだったりという面も含めて愛してるという人は 少ないんじゃないですか?
今の生活全てを捨てるほど愛してる人はもっと少ないと思いますよ。
バレても責任も取らなくてそそくさと家庭に帰って行く人でも 気持ちだけは本当に愛してるというかもしれませんが。
言葉よりも行動を信じましょうね。

  • << 5 レスありがとうございます。 愛は曖昧なもの、確かにその通りですね。簡単に愛してるなんて実は言えたりもしますし。不倫恋愛の中で言葉も大切かもしれませんが、行動と矛盾してたら、意味がないですね。

No.3 18/06/22 18:30
匿名さん3 

心から愛していたと思っていたけど、別れて冷静になったときに、愛してるより愛されたい気持ちが強かったことに気が付きました。

  • << 6 ありがとうございます。 私は愛してあげたい気持ちがとても強いですね。相手が笑顔になるのがとても幸せだと感じます。が、、、 冷静になると、愛してあげてる私 を好きな自分がいます。恋に恋してる自分が好きみたいな感じですね。

No.4 18/06/22 18:45
通行人4 ( ♂ )

昔不倫した時は、お互いやたらと愛を口にしてはいたっけな。
今となっちゃ恥ずかしいこと、この上もない。

愛なんてもんは口に出すもんでも、確認するもんでもないわな。

愛は長い年月の中でじわじわと積み上げていくもんだ。
かりそめのもんに愛など宿らん。




  • << 7 ありがとうございます。 それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか?

No.5 18/06/22 19:00
匿名さん0 

>> 2 そもそも愛しているという意味が 曖昧なんですが。気持ちだけの愛してるという人は いっぱいいるでしょう。言う事と思う事は簡単ですから。 でも… レスありがとうございます。

愛は曖昧なもの、確かにその通りですね。簡単に愛してるなんて実は言えたりもしますし。不倫恋愛の中で言葉も大切かもしれませんが、行動と矛盾してたら、意味がないですね。

No.6 18/06/22 19:06
匿名さん 

>> 3 心から愛していたと思っていたけど、別れて冷静になったときに、愛してるより愛されたい気持ちが強かったことに気が付きました。 ありがとうございます。

私は愛してあげたい気持ちがとても強いですね。相手が笑顔になるのがとても幸せだと感じます。が、、、

冷静になると、愛してあげてる私 を好きな自分がいます。恋に恋してる自分が好きみたいな感じですね。

No.7 18/06/22 19:09
匿名さん 

>> 4 昔不倫した時は、お互いやたらと愛を口にしてはいたっけな。 今となっちゃ恥ずかしいこと、この上もない。 愛なんてもんは口に出すもんでも… ありがとうございます。

それはやはり、長年連れ添う夫婦には、叶わないっていうことでしょうか?

  • << 95 愛なんてありませんね。やりたいだけです。だから不倫なんです。 裸でヨガってる女ならちょっとくらいのブスでもその時は可愛らしく愛おしく見えたりはしますけど愛ではないですね。 ですので、相手が一年間セックスなしでも一緒にいてくれたらそれは愛かもしれません。 女が毎回やらせるのは、自分の立場をわかってるからと思ってましたが… 愛されたい女は不倫なんてしないんじゃないですか? 一番になりたがる女が不倫するんだと思いますけど。 純愛ぽく言ってる方が盛り上がるし、ヤキモチも焼くし時には真面目な話したりとか、そんな工程も楽しんでます。 相手に愛なんて正直考えたこともありません。

No.9 18/06/22 20:01
匿名さん9 

いますよ。

考えてみて
結婚だって相思相愛、愛して止まずばかりではないでしょう。
適齢期に付き合った相手となんとなくゴールインはありふれた話。
入籍は愛のバロメーターとして周囲が解しやすいけど、各々背負う事情が異なる以上そこだけに拘るのが正解とは思えない。

主さんが婚姻こそ至高の愛と考えるなら別だけどね。

  • << 13 レスありがとうございます。 私はW不倫中です。 正直、良かったそう思っている方がいて が本音ですね。 なら、不倫相手が 人生最大に愛してる相手の奇跡もありえますね。

No.10 18/06/22 20:09
恋愛の達人10 ( 40代 ♂ )

嫁が一番に決まってる。

玩具とはちがうよ。

  • << 14 妻が一番とはっきり言える、とても素敵ですね。

No.11 18/06/22 20:12
匿名さん11 ( ♀ )

不倫は遊びでしないとね(笑)

No.12 18/06/22 20:14
通行人8 

好きですよ
けど離婚はできない
けどずっと好き合っていたい
そんな感情でした

  • << 15 私もそう思います。
  • << 37 その方とは終わってしまったのですか?

No.13 18/06/22 20:36
匿名さん 

>> 9 いますよ。 考えてみて 結婚だって相思相愛、愛して止まずばかりではないでしょう。 適齢期に付き合った相手となんとなくゴールインはあ… レスありがとうございます。

私はW不倫中です。
正直、良かったそう思っている方がいて が本音ですね。
なら、不倫相手が 人生最大に愛してる相手の奇跡もありえますね。

No.14 18/06/22 20:39
匿名さん 

>> 10 嫁が一番に決まってる。 玩具とはちがうよ。 妻が一番とはっきり言える、とても素敵ですね。

No.15 18/06/22 20:43
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした 私もそう思います。

No.16 18/06/22 22:26
通行人8 

>> 15 好き会えないと不倫でも苦しい‥

No.17 18/06/22 22:44
匿名さん17 

嫁も不倫相手もある意味愛しているけど、
それを言われると愛しているとは何か?みたいな話になっちゃうよね。

  • << 19 ホントですね。 嫁には変わらぬ日常を過ごさせてくれてありがとう、愛してる。 不倫相手には癒しを与えてくれてありがとう、愛してる。 のような感じですかね? 私を含め不倫する人はきっと欲張りなのでしょう。

No.18 18/06/22 22:47
匿名さん18 

不倫相手を心から愛してるだなんて、ただの現実逃避
人を心から愛せる人は人を傷つける不倫なんてしないよ
ホントに心から愛してるのは自分だけ

  • << 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしまいますが、これが未婚だったら、きちんとした恋愛がもっと簡単にできるのかもしれません。 結婚した人は、もう絶対に他の人を好きになってはいけないのでしょうか?

No.19 18/06/22 23:31
匿名さん 

>> 17 嫁も不倫相手もある意味愛しているけど、 それを言われると愛しているとは何か?みたいな話になっちゃうよね。 ホントですね。
嫁には変わらぬ日常を過ごさせてくれてありがとう、愛してる。
不倫相手には癒しを与えてくれてありがとう、愛してる。
のような感じですかね?

私を含め不倫する人はきっと欲張りなのでしょう。

No.20 18/06/22 23:49
匿名さん 

>> 18 不倫相手を心から愛してるだなんて、ただの現実逃避 人を心から愛せる人は人を傷つける不倫なんてしないよ ホントに心から愛してるのは自分だけ 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。

結婚してるから不倫になってしまいますが、これが未婚だったら、きちんとした恋愛がもっと簡単にできるのかもしれません。
結婚した人は、もう絶対に他の人を好きになってはいけないのでしょうか?

  • << 22 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから 気持ちに蓋をしてさよならしました。 彼には心から幸せになって欲しいです。 他の独身女性と、、、 自分のエゴだけじゃだめだなと‥
  • << 24 こんなに不倫相手を好き♥いけない恋だけど、、、 っていってる自分のことが一番好きなんだよ 自分の好きを優先させて倫理・道徳捨てちゃってるからね
  • << 25 そもそも貴女は「愛」という意味を理解していないので、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を美化しているんですよ。 一度ネットで「愛」と「恋」の違いを調べて見て下さい。 貴女の話は「恋」です。「愛」とは全く違うので、大きな勘違いをなさらないで下さい。 自分の欲望を満たそうと無理をするのが「恋」。 相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが「愛」。 もしも不倫がバレたら、相手の家庭が修羅場になってしまったり、相手が社会的制裁を受けるかも知れないのに、本当に愛する人と不倫なんて出来る訳がない。 家庭や周りの人達に内緒にして、こそこそと相手と会っているのに、一体何が「愛」なんですか? ただ単に、頭の中がお花畑になってしまい、悲劇のヒロインのような気分でいるだけでしょう? 貴女に有るのは、「痴情」という、「愛情」とは似て非なるものなんです。 不倫をしている分際で、「愛」を語るのは凄くおこがましい話です。 それに、いい年をした大人が「恋」と「愛」の違いも知らないのは、本当に恥ずかしい話ですよ💧 恐らく貴女は一度も人を愛したことが無いから、平然と旦那さんを裏切って、不倫なんて悪いことが出来るんだと思います。

No.21 18/06/23 00:23
匿名さん21 

>> 20 未婚だっタラ…
もっと前に会っていレバ…

タラ レバ話しには、意味ない。

現実しか生きれないからね。

不倫は
現実的逃避だから良いんだよ。


自分の旦那が、新し者好きで、新人と言えば、直ぐ口説いて食っちゃって、不倫ばかりしてるバカだったら愛せないと思うよ。

真実を知らないから、不誠実な女ったらしを美化出来るんでしょ?

不倫する様な飽きっぽい男女が結婚生活しても、嫌な所ばっかり見てたら、美化なんか出来ないでしょ?

客観視すると、自分達をドラマの主人公の様に重い、現実逃避してるから美化出来るだけだと思うよ。

No.22 18/06/23 00:58
通行人8 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… 気持ちわかるな、、、けど私は本当に大好きだったから
気持ちに蓋をしてさよならしました。
彼には心から幸せになって欲しいです。
他の独身女性と、、、
自分のエゴだけじゃだめだなと‥

  • << 272 全てのレス読んでいませんが、本気の愛なら全て蓋をしてさよならなんて出来ませんよ。 本気で好きになった事ありますか? 後悔しない恋愛した事ありますか? 諦めない、お互いに心の中にその人が存在していたら、さよならは出来ないのが、本気の愛だと思います。 自己中とかの問題ではなく、人生嫁より大切な存在が現れたら、何もかも捨ててでも後悔しない人生を選択します。 彼女を泣かせるなら、紙切れの嫁を犠牲にします。 まぁ破綻している家庭なんですよね。 周りは自己中、自分勝手と言いますが、周りは人生に責任は取れません そんな恋愛が本当の愛だと思います。

No.23 18/06/23 01:42
匿名さん23 

かりそめなんだよ。

No.24 18/06/23 01:49
匿名さん18 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… こんなに不倫相手を好き♥いけない恋だけど、、、
っていってる自分のことが一番好きなんだよ
自分の好きを優先させて倫理・道徳捨てちゃってるからね

No.25 18/06/23 10:11
匿名さん25 

>> 20 1人の人を心から愛してますが、その相手は旦那ではなく、不倫相手なんです。離婚はまた別問題ですが、、、。 結婚してるから不倫になってしま… そもそも貴女は「愛」という意味を理解していないので、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を美化しているんですよ。

一度ネットで「愛」と「恋」の違いを調べて見て下さい。

貴女の話は「恋」です。「愛」とは全く違うので、大きな勘違いをなさらないで下さい。

自分の欲望を満たそうと無理をするのが「恋」。
相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが「愛」。


もしも不倫がバレたら、相手の家庭が修羅場になってしまったり、相手が社会的制裁を受けるかも知れないのに、本当に愛する人と不倫なんて出来る訳がない。

家庭や周りの人達に内緒にして、こそこそと相手と会っているのに、一体何が「愛」なんですか?

ただ単に、頭の中がお花畑になってしまい、悲劇のヒロインのような気分でいるだけでしょう?

貴女に有るのは、「痴情」という、「愛情」とは似て非なるものなんです。

不倫をしている分際で、「愛」を語るのは凄くおこがましい話です。

それに、いい年をした大人が「恋」と「愛」の違いも知らないのは、本当に恥ずかしい話ですよ💧

恐らく貴女は一度も人を愛したことが無いから、平然と旦那さんを裏切って、不倫なんて悪いことが出来るんだと思います。

No.26 18/06/23 10:31
匿名さん 

>> 25 不倫=悪い事
もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

  • << 28 いくらそう思っても、所詮相手は遊びだよ。 男は綺麗事なんて、なんとでも言える。 きっぱり割りきってるよ。 本気なら、相手に離婚と再婚求めてみたらわかる。 自分も離婚しないんだろう?つまりは、遊びで性欲処理。 性欲処理の相手に対して、何を寝言言ってるのか? 自分を憐れに思わないのかね。
  • << 29 利用してるだけ。 利用されてるだけ。 子どもいるの? 愛ってそんな薄っぺらなもの?
  • << 30 ≫不倫=悪い事 中学生でも知っている話だよね。 ≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 まさしく、それを「恋」と言うのですよ。 「恋」は一次的なもの。 「愛」は永遠に続くもの。 貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。 ≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。 だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。 客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう? 理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。 確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。 そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。 貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。 良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか? 貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。 本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。 結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。 今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。 政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。 貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

No.27 18/06/23 11:00
匿名さん27 ( ♀ )

好きだけど愛ではないと思ってる

相手から何度言われても
好きだとか愛してるとか言ったことない

No.28 18/06/23 11:01
恋愛の達人10 ( 40代 ♂ )

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… いくらそう思っても、所詮相手は遊びだよ。


男は綺麗事なんて、なんとでも言える。
きっぱり割りきってるよ。
本気なら、相手に離婚と再婚求めてみたらわかる。


自分も離婚しないんだろう?つまりは、遊びで性欲処理。

性欲処理の相手に対して、何を寝言言ってるのか?
自分を憐れに思わないのかね。

No.29 18/06/23 11:03
匿名さん29 

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… 利用してるだけ。
利用されてるだけ。
子どもいるの?
愛ってそんな薄っぺらなもの?

No.30 18/06/23 12:08
匿名さん25 

>> 26 不倫=悪い事 もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。 私は愛してますよ。旦… ≫不倫=悪い事

中学生でも知っている話だよね。

≫もちろん正論ですが、それでも 人を好きになってしまったら、一時的にでも脳内は制御不能になります。

まさしく、それを「恋」と言うのですよ。
「恋」は一次的なもの。
「愛」は永遠に続くもの。
貴女は不倫相手に対して「恋」をしているだけの話です。

≫私は愛してますよ。旦那ではなく彼のことを。旦那は家族ですから、愛さなくても一緒にいれます。愛がなくても夫婦してる人なんてたくさんいると思います。

だから貴女は「恋」と「愛」の違いを調べて見て下さいね。
客観的に見ても貴女は不倫相手のことを「愛」してなんていないでしょう?

理論的に「愛」を否定されて、貴女が意地になって「愛」を語るのは、不倫を正当化したいからなんです。

確かに世の中には「愛」が無くても夫婦をしている人達もいますよ。
そういうのを世間では「仮面夫婦」と言うよね。

貴女は「本当の愛」も知らないのに、簡単に「愛」という言葉を使って、不倫を純愛のように語りたいだけなんです。

良い所取りをして不倫をしているだけなのに、一体何が「愛」なんですか?

貴女みたいな無知な人が「愛」を語るのは十年早いので、人を愛するということを勉強して下さいね。

本当に「愛」の意味を知っている人達は、貴女みたいに軽々しく「愛」なんて決して言いませんよ。

結婚式で新郎新婦に対して、神父さんが言っている台詞をよく思い出して下さい。


今まで不倫がバレた政治家や芸能人でも、「不倫相手を愛してる」って言ってた人達なんて一度も見た時が無いよね。
政治家や芸能人は、「恋」と「愛」の違いをよく理解しているから、「不倫相手を愛してる」とは絶対に言わないのは明白です。

貴女は自分に酔っているから、「愛」という言葉を使いたがるんだと思います。

No.31 18/06/23 12:58
匿名さん 

>> 30 仮面夫婦以前に、私は同情結婚です。
今の旦那とは どうしてもと何度も何年も懇願され仕方なく結婚しました。
旦那には、あなたを愛してない、私の愛は他ですよ と言ってます。それを承知で結婚してるので、私の愛は 不倫相手なのです。

愛する人が独身とはかぎらない、出会いもそれぞれ、妻帯者とわかってて好きになり、私は今の旦那との結婚を選んでしまった。それは、不倫相手に離婚してとそこまで言える立場じゃないことをわかっていたからもありますが、その時は旦那の事を、もしかしたら愛せるかも?という期待もあったから。が、やはり愛せませんでした。

でも、あなたが言うよに、不倫相手に 愛してるっていうのは、おかしいですね。言うなら、不倫相手に恋してる ですね。
だから、私は誰も愛してないのでしょう。

No.32 18/06/23 14:45
匿名さん32 

>> 31 だから、自分に酔ってるのでしょう。

No.33 18/06/23 14:47
匿名さん18 

>> 32 んだんだ

No.34 18/06/23 15:18
恋愛中さん34 

独身の彼のために、身を自ら引くことができる人は、強い人で本当に彼を愛しているのでしょうね。
彼からたとえそのような告白があったとしても。

No.35 18/06/23 15:34
匿名さん35 

現在進行形でしています。
お互いに家庭は壊したくない

きっとこんな事書くと叩かれるのだろうけど、家庭でのイライラや不満は家庭では癒されない
他に癒しを求めるんです
家庭を平和に保つために他の人と恋愛を楽しむ

人それぞれ考え方はあるだろうけど、家庭でピリピリイライラして悪い空気にするくらいなら、笑顔で過ごしたい
だから外で癒されて、家庭も楽しく過ごす

きちんと気持ちは分けて行動しています

ただの綺麗事にしてるだけなんだろうけど
反論する人は、どれだけ立派な方なんでしょうね。ずっとそのままで人生歩まれるならすごいなって感心しちゃいます

  • << 43 不倫批判してる人が立派なのではなくて、家庭でピリピリイライラなんてしない、家族といる事が一番平和で幸せという方々なんですよ。 それが普通であるべきだった。 そんな幸せな家庭を築けるなんて羨ましいですよね。 できれば現実逃避なんてしたくないですよね。 好きな人と平和な家庭を築けていればこんな事にはならなかった。 幸せな人には見えない事があるんですよ、幸せな振りしていないと生きていけない人もいる。 その気持ちを理解してもらおうとするのは無理な話なんです。 だから、批判されて卑屈になる事はないんですよ。 横レス失礼しました。

No.36 18/06/23 16:57
匿名さん 

>> 35 私も不倫脳なので、全く同意見です。

この日常の平穏を保てるなら、演技でもなんでもする。旦那好きじゃないけど、笑顔も作ってあげる。けどそのたまったストレスや癒しは、一番自分が大好きな不倫相手に求める。もちろん絶対のルールは決めて。バラさない、離婚を強要しない。

不倫を叩く人は、さぞかし全てが立派なんでしょう。人はそんなに完璧じゃなきゃダメ?とおもいます。

  • << 46 開き直るのは見苦しい。 不倫をどうこう言わないけど、こういう開き直る人間は見苦しい。 不倫なんて何処にも発表せずコソコソするものだし、それが最低限の配慮だと思う。 自分も経験者だけど、こういう感じの人と同じにされたら正直いや。 まあ所詮不倫する人間なんでアレコレ言ってもいっしょくたなんですけどね。 ほんと見苦しくて、ついレスしました。

No.37 18/06/23 17:04
匿名さん 

>> 12 好きですよ けど離婚はできない けどずっと好き合っていたい そんな感情でした その方とは終わってしまったのですか?

No.38 18/06/23 17:10
匿名さん38 

自分の家庭に問題があるから他の家庭を壊していいって事は無いけどね。
結婚してても「あの人ステキ♡」って思う事はあるでしょうよ。でも多くの人は、そこらへんの感情を理性で押し留めるんだと思いますよ。

不倫する人(特にW)って、若い頃モテなかったんだろうな、、免疫ないから男にのめり込む。あなたがどのような暮らしをしてるのか知らないけど、いい歳して「愛は不倫相手にある」とかよく言えるよね。。。

No.39 18/06/23 17:15
匿名さん39 

主が本当に「それでもいい」と思っているのなら、それでいいじゃないですか。
いろんな愛の形があって、他人には理解できるものでも理解してもらうものでもないですよ。

でも「不倫を叩く人はさぞかし立派なんでしょう」なんて、わざわざ煽るような事を書くのはやめましょうよ。

理解してもらう事なんてできないのだから、叩かれて当たり前。そんなのスルーできずに、いちいち叩かれてイライラするなら、掲示板で不倫なんて公表しない方がいいですよ、

他人にに理解して貰いたい気持ちがあるから、不倫批判が気になるのでは?
そんな卑屈でいたら、愛が逃げてしまいますよ。

No.40 18/06/23 17:28
匿名さん40 

現在Wで4年目です。
お互い子どもがいるし、家庭を壊してまで一緒になるって、今の時点では考えていません。きっと彼も同じだと思います。
だけど好きな気持ちはずっと変わらないです。穏やかな人なんで一緒にいて癒されるし、嫌いになる要素なんて全くない、だから今まで続いています。
あまり深く考えないようにしてます。
やっぱりいつまでも女でいたいし、女に見られたい、体が勝手に彼を求めてしまいます。

No.41 18/06/23 17:42
匿名さん 

>> 40 レスありがとうございます。

自分たちの癒しの空間に、嫌な現実は持ち込みたくないですもんね。それを現実逃避というのでしょうが、それでもいいのです。私は、彼にも言います。現実逃避でも疑似恋愛でも構わない。
ただ、お互い心が繋がっていればそれで構わない。不倫を本気とか遊びとかいうのも、なんですが、、、 長く続いてる不倫って、本気の恋愛してるってことと思えます。
そんなこんなで、私はたちは10年目を過ぎました。

No.42 18/06/23 18:15
匿名さん29 

万引と変わらない。
なのに、なぜか上から。
お金出して買えばいいのに。

No.43 18/06/23 18:27
匿名さん39 

>> 35 現在進行形でしています。 お互いに家庭は壊したくない きっとこんな事書くと叩かれるのだろうけど、家庭でのイライラや不満は家庭では癒さ… 不倫批判してる人が立派なのではなくて、家庭でピリピリイライラなんてしない、家族といる事が一番平和で幸せという方々なんですよ。
それが普通であるべきだった。
そんな幸せな家庭を築けるなんて羨ましいですよね。

できれば現実逃避なんてしたくないですよね。
好きな人と平和な家庭を築けていればこんな事にはならなかった。
幸せな人には見えない事があるんですよ、幸せな振りしていないと生きていけない人もいる。
その気持ちを理解してもらおうとするのは無理な話なんです。

だから、批判されて卑屈になる事はないんですよ。

横レス失礼しました。

No.44 18/06/23 18:58
匿名さん 

>> 43 納得です!

私は 結婚自体がまたまた違った形だったので、先に旦那に愛せませんと宣言して結婚してるので。レス30
こうなる結果はわかってましたが、、、。
それでも、私も愛したいし、愛されたい。それが、不倫というかたちだった。
でも、それを選んだのも私の人生です。

No.45 18/06/24 17:22
通行人45 



貴女は相手の奥さんの事を考えた事ありますか?

貴女のご主人は愛されなくてもいいから
結婚を望んだみたいですが
相手の奥さんは愛し愛されて結婚したのでは?

貴女は弱すぎるしずるすぎる


No.46 18/06/24 17:32
匿名さん46 

>> 36 私も不倫脳なので、全く同意見です。 この日常の平穏を保てるなら、演技でもなんでもする。旦那好きじゃないけど、笑顔も作ってあげる。けどそ… 開き直るのは見苦しい。

不倫をどうこう言わないけど、こういう開き直る人間は見苦しい。

不倫なんて何処にも発表せずコソコソするものだし、それが最低限の配慮だと思う。

自分も経験者だけど、こういう感じの人と同じにされたら正直いや。

まあ所詮不倫する人間なんでアレコレ言ってもいっしょくたなんですけどね。

ほんと見苦しくて、ついレスしました。

No.47 18/06/24 17:35
匿名さん46 

>> 46 発表と書いたのはリアル、ネット全てを含みます。

No.48 18/06/24 18:35
匿名さん48 

セックスしたいからですよ

No.49 18/06/24 19:33
匿名さん49 

3 頭と喉が痛いです!

No.50 18/06/24 19:38
匿名さん50 

愛してるって思ってても、お互いに愛されたかっただけかもしれません。
でも、失えば悲しくて苦しくて、毎日が酷く疲れます。
苦しさを感じるから、愛していたんだと、思います。
、、、結局、未だに私の中では答えがありませんが、愛してたって自己満足なだけかもしれませんね。

  • << 52 そう、お互いに 愛してるって言葉に出してないと、自分自信を見失うっていうか、本当、単に自己満足な世界で言い聞かせてるのかもしれませんね。それでも、冷静に、自問自答するとやっぱり彼が好き、愛してると 脳内に刻まれてるから、、今の現状から抜け出せずにいる。 弱いし凄くずるいのもわかってはいるけど、終わることで、愛する感情がなくなるのを恐れているのかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧