注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛できませんか?

レス5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 13:33(更新日時)

女性との出会いが欲しくて短期のアルバイトやコミュニティによく参加していますが、普通に話掛けただけなのに興味がない素ぶりしかされません。

大体どの女性にもです。
ましてや話掛けられる事なんか皆無です。

これは一生恋愛するなという事でしょうか?

ガツガツいってるという事は絶対に無いと思います。あくまでアルバイトですし、初対面なので普通の会話をしようとしていますが、その際一言で返事されます。勿論逆に質問される事なんかありません。

No.2665017 18/06/22 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 16:20
匿名 ( zKePv )

主さんに興味がないって思ったのかもしれないですね。どう話しかけているの?

No.2 18/06/22 18:51
匿名さん0 

>> 1 学校の話や趣味の話です。

誰からも興味を持たれない人間という事なのでしょうか?

No.3 18/06/22 22:10
通行人3 

どの人も必要以上の付き合いをしたくないんでしょうかね。
興味を持たれないっていうのも悲しいですね。

No.4 18/06/29 11:29
恋愛中さん4 

ハッキリ言って、主さんのことタイプでもなんでもないから話しかけんな!ってことだと思います。でもきっと、主さんと普通に話してくれる人はいるはず。

No.5 18/06/29 13:33
匿名さん5 ( ♀ )

出会ってすぐにお互い意識して恋愛関係に発展しそうなって中々ないと思います。

一目惚れじゃないけど出会ってすぐにお互いが気になって意気投合って中々ないですよ。

特に出会ってすぐに相手から興味関心を持たれるのってイケメン美人です。
人柄を知って興味を持つっていう段階を踏まないと一般的な容姿の方は難しいです。
例えば会社だと新入社員同期同士だとイケメン美人は自分から声かけなくても連絡交換でき飲み会や遊びに努力しなくても誘われる。人数が少なければ仕方なく(笑)自動的に連絡交換するけど。

主さんの外見はいかがですか?
イケメンではないですよね。
外見の整備はできていますか?
清潔感がある、キツい独特な体臭がない、髪型に気を使っている、病的な痩せ肥満でない、

あとは、世間一般受けする趣味は持っていますか?持っていないなら彼女を作るために一般受け趣味を持つこと。女の子が好きそうなでも男女どちらでも可能な趣味。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧