注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼と話しが合いません。

レス3 HIT数 659 あ+ あ-

結婚したい
18/06/22 20:05(更新日時)

初めまして。24歳の女です。付き合って10年になる彼氏がいます。一回り年上です。結婚を私は考えてます。でも彼はそんな気は無さそうで…と、言うのも、彼は家族に紹介をしてくれません。ずっと私の存在を隠してます。いちばんはそれが理由ではないか、と思います。私側は紹介もして、父方のおばあちゃんや、おばあちゃんの兄妹、母方のおばあちゃん、おじいちゃん、私の姉、弟、親戚には会わせました。もう長いので、私の家族はみんな彼のことをあだ名で呼んで、会話してます。こんな感じなんですが、彼は今母親と住んでおり、仕事も在宅です。金銭面では安定してます。記念日に籍入れるのはどうかな?と聞くと、早いと言います。引っ越してから、だそうです。当たり前のことではあるんですが、私が軽い精神障害を持っているため、そのような方が住めるアパートを紹介して頂いていて。恐らく、そこで一緒に住めます。サポートできる人がいる方がいいですね、と言われたので。ヘルパーさんもつくみたいです。通院もあるので、そのアパートに住めたら凄く助かるんです。近場なので。話しが逸れましたが、彼は先延ばしにして逃げてる感じがします。母親に幻滅して、どっか遠くに逃げたいとも言ってました。私は何をしたらご挨拶や結婚話しができるんでしょうか…好きだから、別れたいとかはないです。でも、一生このままは嫌です。周りはみんな結婚して出産して、って感じなので。焦ってはないです。ただ、記念日逃したらもう籍入れる機会は遠くなっちゃうなーと。彼の気持ちがわかりません。こういった場合はどう話し合いをしたらいいですか?

タグ

No.2665006 18/06/22 15:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 16:09
通行人1 ( 60代 ♂ )

っていう主さんの妄想(笑)


もしくは脳内の産物ですか?


にわかには 信じがたい内容なので

No.2 18/06/22 19:04
既婚者2 ( 30代 ♀ )

そもそも彼は結婚したいと思ってないのだから、その気持ちを変えるなんて難しいと思いますよ?既成事実を作ったところで、本当に結婚してくれるかはわからないし。
自分の気持ちばかりじゃなく、彼の気持ちも考えてくださいね。
結婚は一人でするものじゃないんだから。

No.3 18/06/22 20:05
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さん24歳で12歳年上の彼氏、10年付き合ってるって、付き合い始め14歳と26歳でしょ。ロリコンだとしたら24歳なんてもう対象外でしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧