注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どうしたら男として見られますか?

レス10 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 14:03(更新日時)

初めて投稿します
大学生の20歳です
今自分は好きな女性がいるのですが、その人とはよく2人で遊びに行くし、先日泊まりで旅行にも行って来ました
しかし、どうも恋愛対象として見られてない気がしてなりません
遊ぶ時も向こうから誘う事は一切ないですし、ただガードが緩いだけなのかなと思ってしまいます。


これまでの恋愛もそういう目では見てなかったと断られることばかりです。
遊びに行った帰りなど気持ちが高ぶって告白したくなるけれどまた今までみたいに自分の勘違いで相手には全くその気は無いのかな、と思ってしまいます。

どうしたら男として見られるのか
友達として2人で旅行に行くことがあるのか
など教えていただきたいです。

タグ

No.2664919 18/06/22 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 11:39
匿名さん1 

私は泊まりで男と…はないなぁ
ゲイの子といったことあるくらいだ

男としてみられたいなら付き合ってもいないのに旅行誘うの早すぎたかな
はっきりするのが怖くて友達のままでもいいからと旅行まで行っちゃったのかな?
そしたら余計に友達になっちゃうよね

イメチェンしたらどうかな

  • << 6 旅行は誘った時に来てくれるか、泊まった時の態度とかで気があるかどうか分かるかなと思って行きました。 同じ布団で寝てキスはしたけどその時がたまたまそんな気分だっただけなのかなと思って結局分からなかったです イメチェンですか、考えてみます!

No.2 18/06/22 12:00
匿名さん2 ( ♀ )

男の人と旅行は行かないですね…。
行くならそうなりたいと思う相手のみです。
ただ今の年代の人はどうなんだろ…(笑)

言葉に特別感をちょいちょい出したらどうですか?
「○○と一緒にいると落ち着く(楽しい)」とか…

あとは、1でも答えてる方のようにイメチェン。
しかもその彼女にイメチェンしようと思うんだけど、どこをどう変えたらいいと思う?って意見を求めてみては?
たぶんその彼女の理想に近づく提案をしてくれると思いますよ。

全然意識してない人でも雰囲気作りとか間作るの上手い人は気になります。
「ん?今の何?」ってなると意識が勝手にそっちに持っていかれるので、気づいたら好きになってるパターンです。

  • << 7 そうなりたいと思ってるか確認できるかなと思って誘ったけども…って感じでした💦 特別感みたいなのは調べて出てきたのでなるべく言ってアピールしてるつもりですけど、あんまり、◯◯と一緒だと何してても楽しい!とか言うと、わーい、とか言われて流されちゃいます イメチェンのこと聞いたら引かれませんなね… 雰囲気はどうやって作ったら… 聞いてばかりですみません

No.3 18/06/22 12:09
匿名さん3 

相手の女の子による。平気で異性と旅行する子もいれば、意識してて告白してくれると思って旅行する子もいる。

意識されてない気がすると思うなら、残念ながら前者かな?

▼男として見られる方法

まずは、身体を鍛える。あまり気にしてない男性が多いけど、女性は無意識に健康で優秀な遺伝子を求めています。

よって健康アピールと優秀アピールが必要です。

健康ってのは、食べ物の好き嫌いがない、よく食べ、運動する習慣があり、そこそこ引き締まった身体。笑顔が素敵で元気な話し方をする。

優秀ってのは、勉強やスポーツ、サークルやバイトでリーダー的役割をしているなど、何か一つでいいので将来出世しそうな雰囲気を醸し出して下さい。

女の子によって好みが偏ります。どんな人をカッコいいと思うかはリサーチしてみてね。

主さんは大丈夫だと思うけど、一般的には優しくて、グイグイリードしてくれて、多少のわがままは許してくれる包容力があり、いざというときは守ってくれそうな、頼れる男が好まれます。

あとは、話すときの距離を近づけるとか、肩タッチとか、頭なでるとか、手を繋ぐとか、ハグしてみるとか、女の子が嫌がってないと確信できたら徐々にすすめると良いと思います。

No.4 18/06/22 12:25
通行人4 

余程仲がいい異性の友達なら…と思うけど、でも、異性と二人だけで旅行なんてしないですね。
主さんがあまりにいい人過ぎて友達どまりだったりするのかな?

No.5 18/06/22 12:44
匿名さん5 

普通に考えたら二人で泊まりで旅行とか絶対脈ありです。
本当に友達として旅行できる仲と思われているなら相当重症ですね。
いやあなたも相手もです笑

可愛いって褒めたりとにかく男を意識させるような行動とっていきましょう!

No.6 18/06/22 12:59
匿名さん6 

>> 1 私は泊まりで男と…はないなぁ ゲイの子といったことあるくらいだ 男としてみられたいなら付き合ってもいないのに旅行誘うの早すぎたかな … 旅行は誘った時に来てくれるか、泊まった時の態度とかで気があるかどうか分かるかなと思って行きました。
同じ布団で寝てキスはしたけどその時がたまたまそんな気分だっただけなのかなと思って結局分からなかったです
イメチェンですか、考えてみます!

  • << 9 え?キスまでできてるんなら、後者じゃない?告白期待して一緒に行ったんじゃない? 告白のタイミング逃したパターンかな? タイミング逃すとダメになっちゃうから、急いで告白だろ! ってか、どこまでチキンなんだ!1度告白してこい!ダメでもゴリ押ししてこい! ゴリ押ししてダメなら泣いて諦める。 キスしたのにゴメンなら、そうとうな男たらしだよ。笑

No.7 18/06/22 13:18
匿名さん6 

>> 2 男の人と旅行は行かないですね…。 行くならそうなりたいと思う相手のみです。 ただ今の年代の人はどうなんだろ…(笑) 言葉に特別感を… そうなりたいと思ってるか確認できるかなと思って誘ったけども…って感じでした💦
特別感みたいなのは調べて出てきたのでなるべく言ってアピールしてるつもりですけど、あんまり、◯◯と一緒だと何してても楽しい!とか言うと、わーい、とか言われて流されちゃいます
イメチェンのこと聞いたら引かれませんなね…
雰囲気はどうやって作ったら…
聞いてばかりですみません

  • << 10 キスしてたらGOでしょ…Σ(゚Д゚) それあるなしで状況変わります。 てか相手の彼女も私って一体…友達?彼女?ってなってるレベルだと思います。 早く告白しましょ!中途半端は、信用なくします。

No.8 18/06/22 13:25
匿名さん8 

性的な事を求められたら困る男とお泊まりして、男から求められると「強制猥褻された、セクハラ」とか言って被害者ヅラしてんだからどうしようもないよね。

>これまでの恋愛もそういう目では見てなかったと断られることばかりです。

要するに、顔がタイプじゃないって事なんですよね。
男は抱く気にならない女と個人的に仲良くする事はないですが、女は性的な事を求められたら困る男でも都合のいい男としてキープしたがるので仲良くするんですよね。これが男を惑わし、男には分からないところなんですが、「そういうつもり(男女関係)はない」とか、「恋愛対象としては見てなかった」とか、女はとぼけますが、顔がタイプじゃないから最初から彼氏昇格させる気がない事は確定してるのに、自分に好意のある優しい男は何かと重宝し利用できるので、「あたしに優しくしたらsexできるかもよ?(笑)」をちらつかせて、男をキープするんですよ。

イケメンは何もしなくても女のほうから近寄ってくるので一番楽でいられる優しい男をやってりゃいいのですが、顔に魅力のない男ほど、優しい男をやっちゃうと、男として承認されないどころか、都合のいい男として利用されておしまいです。
女ってちょっと身勝手だったり、自己中だったりする男が好きで、そういう男がたまに見せる優しさや思いやり(=ギャップ)に惹かれるので(だから女は浮気やパワハラ男を非難しながらもそういう男を好む)、女に気に入られる為に媚びる事は絶対にすべきではないです。

No.9 18/06/22 13:42
匿名さん3 

>> 6 旅行は誘った時に来てくれるか、泊まった時の態度とかで気があるかどうか分かるかなと思って行きました。 同じ布団で寝てキスはしたけどその時がた… え?キスまでできてるんなら、後者じゃない?告白期待して一緒に行ったんじゃない?

告白のタイミング逃したパターンかな?

タイミング逃すとダメになっちゃうから、急いで告白だろ!

ってか、どこまでチキンなんだ!1度告白してこい!ダメでもゴリ押ししてこい!

ゴリ押ししてダメなら泣いて諦める。

キスしたのにゴメンなら、そうとうな男たらしだよ。笑

No.10 18/06/22 14:03
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 そうなりたいと思ってるか確認できるかなと思って誘ったけども…って感じでした💦 特別感みたいなのは調べて出てきたのでなるべく言ってアピールし… キスしてたらGOでしょ…Σ(゚Д゚)
それあるなしで状況変わります。
てか相手の彼女も私って一体…友達?彼女?ってなってるレベルだと思います。
早く告白しましょ!中途半端は、信用なくします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧