注目の話題
ブサイクに清潔感はない
超切実に仕事辞めたい。こんな私は駄目人間でしょうか?
進学校に入学して不安です

彼女が自分の事好きか不安です

レス3 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 23:44(更新日時)

お互い18歳、初めての恋愛です。
同じ学校の子と付き合って1週間ちょっとですが、相手が自分の事好きなのか分かりません。

来月はプチ旅行2回とお祭りに行く事になりましたが、学校では全然話せないっていうかお互いよそよそしくなりました。
前までは実習終わったら教室の外で待ってくれてたり、話聞く時自分に寄り添って座ったりしてたのに今は無くて自分の事好きではないんじゃないかって思ってしまいます。

いっつもデートに誘うのは自分からです。
告白した時も前出掛けた時に写真撮った後に観覧車が映ってて綺麗やなーみたいな感じに話して行こうって話になりました。
その時は凄い嬉しそうに行こ行こ!って言ってくれました。
ですが今は前みたいに嬉しそうに言ってくれません。

思い違いっていうかただの自意識過剰かもしれないですが、漫画の話になって何読むんって言ったら全然読まへんけど恋愛系が多いかなって言われました。
初めて手を繋いだ時は、手繋いでもいい?って言ったら笑いながら横向いてなにそれみたいな感じで言いながら手を出してくれました。
でも手の先だけ繋いでるって感じでした。
手先だけでも暑いからか手汗凄かったのでそれのせいかもしれないですが。。。

付き合う前から約束してた手作りのお菓子くれたのでそれを褒めたら下向いて嬉しそうにしてくれました。
なんて言うか恋愛漫画好きって遠回しにもう少しガツガツ来て欲しいって事なのかなって思ったんですが、今度の旅行で手を繋いでも大丈夫だと思いますか?

No.2664917 18/06/22 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 11:35
匿名さん1 

漫画の件は、ただ単に恋愛ものが本当に好きだっただけでしょう

手繋いでいい?って聞いてみたらどうですか、反応が悪かったらあなたに冷めています

本当は今でも認めたくないだけで、気づいてるんでは無いでしょうか

No.2 18/06/22 11:49
通行人2 

彼女は彼女で照れくささがあってそんな態度になっちゃうのかも。
主さんから積極的に行ってもいいんじゃないですかね。

No.3 18/06/28 23:44
社会人さん3 

もっと積極的になってもいいと思う。手ぐらいつないだっていいと思いますよ。ギュッと手つないであげたらいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧