注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

胸の大きさ

レス10 HIT数 1879 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/03 19:49(更新日時)

26歳女です。
私には非常に切実な悩みがあります。
それはバストサイズです。
トップ89、アンダー83で、AAAカップです(泣)
163cm、59kgのデブです。
最近彼氏が出来たのですが、Hはまだしておらず、デブで要らないところ(お腹や二の腕)のお肉はついてるくせに肝心の胸が無いに等しい、こんな身体絶対に晒せなくて…

彼には具体的にこの悩みを話したことはありませんが「自分の身体に自信ないから、見られたら嫌われるんじゃないか不安」ということは話したことがあって、その時の彼の答えは『身体見て嫌いになるなんてことは絶対にない』って言ってくれたんですけど…彼を信じていないわけではありませんが、この現状を分かっていないからそんな簡単に言えるんだ!って思ってしまって…

彼女がこんなスタイルじゃ絶対嫌ですよね?
バストアップのエクササイズとかしてもそんな急にCとかDになれるわけもないし、よくいってもAがいいとこだと思うんです。全体的に華奢で細いなら胸が小さくてもまだ分かるかもしれませんが最初に書いた通りのデブさです。

本気で別れを考えています。もう誰とも付き合うつもりはありません。
彼に何と言って別れを告げたらいいと思いますか?

No.2664885 18/06/22 09:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 15:46
匿名さん1 

バストがないのは服の上から見ても分かる感じですか?
一見ありそうに見えるのなら、彼は体重が多い=胸があると勘違いしていて、主さんの身体に自信がないと言っているのは体重が多めのことを指しているんだと思い違いをしているのかもしれません。
すぐに体重もバストのサイズも変えられるわけではないので、試しに胸がまな板だとはっきり言ってみて、反応を伺ってみたらどうですか?

No.2 18/06/22 16:45
恋愛初心者0 

>> 1 大きい方でないことは分かると思いますが、あまりに胸が小さく合うサイズのブラがないので大きいのをブカブカでしています(^^; なので、服の上から触られたことはありますが、もしかしたら実際ここまで小さいとは思っていないかもしれないです…

彼は優しい人なので、絶対に気にしないって言うと思うんです。でも気にしないわけないですよね?男性は大きい胸の女性の方が絶対好きですよね?

それに、彼は過去に女性経験があるので比べられるのが怖いんです…
彼との付き合いを続けるつもりはありません。なんて言って別れたらいいのかを考えています…

  • << 5 もし主さんが彼に身体を見せて、それでも気にしないと言ってくれたら ①本当に気にしていない ②実は主さんのような体型が好み ③自分の好みの見た目の女性と付き合えるほどモテないから諦めている ①②だったら別れるのは勿体ないですし、③だとしても主さんが彼のことが好きなのなら別れることはないです。

No.3 18/06/22 16:52
恋愛の達人3 

それを信じては駄目でしょ。一度はsexするかもしれないが2度としなくなるかもしれないよ。胸の大きさじゃあなくて全体痩せなさいな。

No.4 18/06/22 17:25
恋愛初心者0 

>> 3 分かってます。彼を信じてはいるけど、彼のその「嫌いになることはない」って言葉は信じられないっていう意味です。

痩せようと努力はしています、でもそんな数か月でどうにかなるレベルではありません。
彼に1年も2年も待たせることは出来ないので、もう別れるって言っているんです。

No.5 18/06/22 18:41
匿名さん1 

>> 2 大きい方でないことは分かると思いますが、あまりに胸が小さく合うサイズのブラがないので大きいのをブカブカでしています(^^; なので、服の上か… もし主さんが彼に身体を見せて、それでも気にしないと言ってくれたら
①本当に気にしていない
②実は主さんのような体型が好み
③自分の好みの見た目の女性と付き合えるほどモテないから諦めている

①②だったら別れるのは勿体ないですし、③だとしても主さんが彼のことが好きなのなら別れることはないです。

No.6 18/06/22 19:17
恋愛初心者0 

>> 5 絶対に無理です…見せられません…(´;ω;`)
仮に①とか②だったとしても、口では気にしていないと言うことはいくらだって出来ます。
私の胸を見て気にならないわけがないし、お腹とか見てデブって思わないわけがないんです。

No.7 18/06/22 20:06
匿名さん1 

だから①でも②でも③でも口で言うセリフは一緒なんだから、あとは主さんがどうしたいかですよ。
別れるつもりだったらどうしてスレ立てたんですか?
だだ行為をするだけだったら服着たままでも出来ますが、それで主さんも彼も納得できますか?
一体、何が望みなんですか?

No.8 18/06/23 00:14
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

彼氏は好きな状態ですから別れるなら納得いく答えが欲しいはずです。
なので、一番手っ取り早いのは別に好きな人が出来た。
と言って別れるのがいいと思います。

No.9 18/06/30 12:46
社会人さん9 

彼氏さんの好みが分からないからなんとも言えないけど、

俺的にはステキな胸に思えるんだが、、、、。


胸がデカい方が好まれるって思ってません?
俺は胸が膨らめば膨らむほど、女性として見れない、と言うか生理的に受け付けない。
ペッタンコな胸の女性に「女らしさ」を感じる。

もちろん、顔の好みや体型とかも希望はあるけどね。

胸がデカい女性が好きって言う男は異常者じゃないか?ってマジで思うほどですよ。
そこはもう、その人の生まれ育った環境とか性欲対象にどう言うものを見てきたか?によるから、どれが正しいとか間違っているとか無いんですけどね。

ただ、巨乳自体もバブルの頃に「作られた流行」だった訳で、それまでは巨乳なんて殆どいなかったし、江戸時代にまで遡れば、胸がデカい=恥、と言う文化だった訳で、そう言う意味でも男は巨乳が好きで貧乳派が異常とも言えない。

結局、どっちでも良いけど、それを決めるのは誰でもない。
例えば巨乳の美少女がいて仮に俺に惚れても、俺は付き合う以前に相手にもしない。

お互いの好みと現実が会うか合わないか、なだけですね。
男の好みに合わせて肉体改造でもしますか?
そんな事したら返って溝が深まりそうだけど。

No.10 18/07/03 19:49
匿名さん10 ( ♂ )

簡単な問題です。まだカラダの関係がないのにお付き合いされているのですよね?なら彼氏は本当にあなたの体型関係なく好きなのでしょう。考えていることが無駄です。行為が終わったあとの態度を見て別れる別れないの判断をしてみてはいかがでしょう?大変失礼な言い方ですが彼氏はデブ専かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧