注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

子供達と再婚相手との関係が最悪です。

レス11 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名
18/06/22 14:45(更新日時)

再婚相手の妻が子供を産んで以来
妻と娘達の仲が険悪です。
どうすれば良いでしょうか?

因みに私は43歳男性で、現妻は35歳です。現妻との間の子は今2歳で、女の子です。
娘達というのは現在20歳.18歳.16歳で元妻との間の子です。
元妻とは12年前に離婚して、その時に私が3人とも、引き取りました。

No.2664673 18/06/21 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/21 21:56
匿名1 

何で険悪になってしまったのですか?

No.2 18/06/21 22:10
匿名2 

なんか最近3姉妹連れ子って流行ってるのかな?

No.3 18/06/21 22:31
匿名3 

再婚相手の奥さんが我が子と主の連れ子、差をつけているんでしょ、、

No.4 18/06/21 22:38
通行人4 

主さんの実の娘さんたちはもう大人だったりなんですね…
2歳になるお子さんが生まれて、奥さんはやっぱり血のつながった自分の子供のほうが可愛いと、接する態度とかが違くなったとか、出産して具体的に何か変わったところはないんですか?

No.5 18/06/21 23:17
既婚者5 

男は妻ではない女性が産んだ子供でも愛し育てる事が出来ますが、女は自身が子供を産めるため、他人が産んだ子供は愛せない様になっているのですよ。

そもそも現妻と娘さん達との間に、確固とした信頼関係も築かせることもなく、親同士の恋愛に巻き込んだツケなのだと思いますよ。本能的に無理なのに、その上子供を作る心理は浅はかだとしか言えませんね。

そしてそれは自身の子供達の気持ちさえ理解していない中年オヤジの浅はかさだとも思いますよ。

解決策は無いと思いますよ。本能的なものなのですから。

あるとすれば自身のお子さん達3人に経済的に充実出来るだけの費用渡して自立してもらうしか無いでしょうね。学費、授業料、住宅費、生活費などをそれぞれ持たせて親としての責任を果たしてください。

その覚悟もなく子供作ったんなら、我が子見捨てる性欲だけのキモ親父ってことですよ。

No.6 18/06/21 23:45
匿名6 

主さん、二歳の末っ子にデレデレなんじゃないですか?

三人の娘さんもう大きいけど、お母さんがいなくて親は主さんだけでしょ?
新しいお母さんと年も近いし、姉妹みたいに上手くいってたのかな?
末っ子が生まれて、主さんと後妻さんと三人は本当の親子ですものね。
姉妹が疎外感を感じているのでは?

主さんは姉妹を守ってあげなきゃ(精神的に)いけないと思う。
平等には出来ませんか?
18才16才は難しい年齢ですしね。


No.8 18/06/22 00:40
匿名8 

いやぁ、そりゃそうなるんじゃないの?
三姉妹で女だらけでまして、年頃の三姉妹。

そもそも、結婚にも心から賛成してなかったんじゃないのー。年頃の三姉妹がいる中、再婚なんてよくしたな。と思うけど。私も14の時に母に彼氏を紹介されたけど母に面と向かって嫌とは言えなかったけど内心死ぬほど嫌でしたよ。親だから幸せになってほしい気持ちと、再婚なんてして欲しくない気持ちと。結局再婚する事なく別れてくれたので喜びましたね。

再婚甘く見過ぎなんじゃないですか。

No.9 18/06/22 00:48
匿名9 

娘と嫁っていうか、その前に主がキモいと思ってるんじゃ?
娘たちが多感な年頃にまた子供作ってどーすんの?いい年こいて本当に軽薄な人間ですね。

娘の気持ちになったことある?性的な事を意識し出す年頃に知ることになるんだよ、父親が最近母親以外の女とセックスして中出したんだって。
いやでも想像しなきゃならない。

それでも笑顔でおめでとう!妹が出来て嬉しい!とでも言ってもらえると思ったの?バカじゃん。最低すぎる。

自分さえ良ければいいんですね。勝手に子供3人作ってその子達のことは無視。自分の幸せ最優先。

軽蔑されても仕方ない。無価値!

No.10 18/06/22 00:57
匿名10 

まぁさ、連れ子より自分の子の方が、ってのは分かるんだけどさ、その嫁ダメじゃん。
再婚、失敗したって事じゃん。
3人の娘さんにいつか捨てられるよ。

No.11 18/06/22 14:45
通行人11 

自分の娘が可愛くて 三人の元妻の娘は目障りなんじゃない?

自分の娘と主さんだけの生活だったら本当の家族だけなのにって現嫁は思ってるんじゃない
娘達にも そういう気持ちは伝わり娘たちは多感な時期だし嫌だと思いますよ。

ああ自分達は 新しい家族から邪魔な存在になってしまったんだと、とくに現妻の愛情は自分達には無いと感じてるでしょうね
まだ学生で 自立できるまでどれくらいかかるか分からないけど 再婚して子供作るなら こういう事は想定内のはず
主さんは娘さんたちに分け隔てなく接し 奥さんとも話し合うべきかな。
奥さんは自分の娘がかわいいのはわかるけど大人なんだし子連れの主さんと結婚したのだから子供たちが 多感な時期なのだから 大人の奥さんがきちんとするべき。それを理解してもらいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧