注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

40代男性への誕生日プレゼント

レス10 HIT数 742 あ+ あ-

通行人
18/06/24 22:25(更新日時)

会社の40代男性への誕生日プレゼントはどんなものが喜んでもらえますか?去年はソックスをプレゼントしました。一昨年はハンカチです。予算は2000円ほどです。

No.2664590 18/06/21 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 19:15
匿名1 

参考にならないかもしれませんが、ネクタイはダメだそうです。
誕生日では無いのですが、お世話になっていて、片思いの上司に思い切ってプレゼントしましたら、受け取って頂いたのですが、コメントを貰ってしまいまして…。
でも役立つものを贈りたいですよね!
あとハンカチは止めたほうがいいと友人に言われたのですが、タオルハンカチみたいなものは夏場ですしいいのかな?と個人的におもいます。

頑張ってください!応援しています。
私もこの上司の誕生日にプレゼントをあげるか悩んでいるので!(笑)

  • << 3 回答ありがとうございます! 工場なのでネクタイはしないです!ネクタイ選びも難しそうですね。 ハンカチはタオルハンカチにしました!私は綿?のものが好きなのですが、その人がいつも使っているのがタオルハンカチでした。 1さんは、好意を寄せている相手でしょうか?(*>ω<*) 私は友達感覚なので本気で選ぶプレッシャーみたいなものはないですが(笑) コメントを頂いたとは、喜んでくれたってことでしょうか? 私は靴下の時は会社に履いて来て、「使ってるよ!」と見せてくました(*⌒∇⌒*)
  • << 4 回答ありがとうございます! 工場なのでネクタイはしないです!ネクタイ選びも難しそうですね。 ハンカチはタオルハンカチにしました!私は綿?のものが好きなのですが、その人がいつも使っているのがタオルハンカチでした。 1さんは、好意を寄せている相手でしょうか?(*>ω<*) 私は友達感覚なので本気で選ぶプレッシャーみたいなものはないですが(笑) コメントを頂いたとは、喜んでくれたってことでしょうか? 私は靴下の時は会社に履いて来て、「使ってるよ!」と見せてくました(*⌒∇⌒*)

No.2 18/06/21 19:31
社会人2 


手ときたら
次は口かな

これじゃ
趣味や嗜好が分らんね??

2000円なら
大好きなお菓子類でも

自分なら
お酒かな~

  • << 6 ありがとうございます! お菓子もいいですよね! その人はお酒を飲むかわかりません(σ´・v・`*) 最終手段でお菓子にします!(笑)

No.3 18/06/21 19:32
通行人0 

>> 1 参考にならないかもしれませんが、ネクタイはダメだそうです。 誕生日では無いのですが、お世話になっていて、片思いの上司に思い切ってプレゼント… 回答ありがとうございます!
工場なのでネクタイはしないです!ネクタイ選びも難しそうですね。
ハンカチはタオルハンカチにしました!私は綿?のものが好きなのですが、その人がいつも使っているのがタオルハンカチでした。

1さんは、好意を寄せている相手でしょうか?(*>ω<*)
私は友達感覚なので本気で選ぶプレッシャーみたいなものはないですが(笑)
コメントを頂いたとは、喜んでくれたってことでしょうか?
私は靴下の時は会社に履いて来て、「使ってるよ!」と見せてくました(*⌒∇⌒*)

  • << 7 1です。 コメントありがとうございます。 使っているのを見せてくれるっていいですね。 羨ましいです(^^) 私は片思いの上司です。 好きという気持ちもありますが、本当な感謝の気持ちがあったので、上司の普段のシャツや付けているネクタイを暫く観察して(笑)選びました。 でもすぐにノーネクタイに上司がなってしまったので、付けてもらえるのか、気に入ってくれたのか分かりません。 ただ受け取っただけかもしれません。普段白いハンカチを胸ポケットに入れているのがみえるので、白いハンカチも付けて渡しました。 大好きな上司から「使ってるよ!」とか、さり気なく渡したネクタイを付けてきてくれたら、私なら嬉しくて死んでもいい!ってなってしまうと思います(笑) ちなみにコメントは「ネクタイなんか渡したらいつの時代の人だって思われちゃうよ」です。迷惑だったのか喜んでくれたのか微妙です。 タンスの肥やしかもしれませんね。 いずれにせよ大切な人にプレゼントを贈るのは素敵な事ですよね。自分もドキドキします。素敵な誕生日になるといいですね。 そんなこんなで私の上司は食べ物も喜ばないので、誕生日プレゼントはいろいろ考えています。 ではでは。

No.4 18/06/21 19:32
通行人 

>> 1 参考にならないかもしれませんが、ネクタイはダメだそうです。 誕生日では無いのですが、お世話になっていて、片思いの上司に思い切ってプレゼント… 回答ありがとうございます!
工場なのでネクタイはしないです!ネクタイ選びも難しそうですね。
ハンカチはタオルハンカチにしました!私は綿?のものが好きなのですが、その人がいつも使っているのがタオルハンカチでした。

1さんは、好意を寄せている相手でしょうか?(*>ω<*)
私は友達感覚なので本気で選ぶプレッシャーみたいなものはないですが(笑)
コメントを頂いたとは、喜んでくれたってことでしょうか?
私は靴下の時は会社に履いて来て、「使ってるよ!」と見せてくました(*⌒∇⌒*)

No.5 18/06/21 19:37
名無し5 ( 40代 ♂ )

そうだな、2000円くらいのもんなら小銭入れとか名刺入れとかなら、嵩張らないしそこそこの品質のモノだしいいかと思う。

  • << 8 回答ありがとうございます! 名刺は使わないのですが、小銭入れは持ち歩いていると思います!どんなものを持っているかチェックして、来年の誕生日プレゼントにしたいと思います! スレを立ててから、プレゼントを買いに出かけて来ました。 ステテコになりました(笑)

No.6 18/06/21 19:39
通行人 

>> 2 足 手ときたら 次は口かな これじゃ 趣味や嗜好が分らんね?? 2000円なら 大好きなお菓子類でも 自分なら … ありがとうございます!
お菓子もいいですよね!

その人はお酒を飲むかわかりません(σ´・v・`*)
最終手段でお菓子にします!(笑)

No.7 18/06/21 20:39
匿名1 

>> 3 回答ありがとうございます! 工場なのでネクタイはしないです!ネクタイ選びも難しそうですね。 ハンカチはタオルハンカチにしました!私は綿?… 1です。
コメントありがとうございます。
使っているのを見せてくれるっていいですね。
羨ましいです(^^)
私は片思いの上司です。
好きという気持ちもありますが、本当な感謝の気持ちがあったので、上司の普段のシャツや付けているネクタイを暫く観察して(笑)選びました。
でもすぐにノーネクタイに上司がなってしまったので、付けてもらえるのか、気に入ってくれたのか分かりません。
ただ受け取っただけかもしれません。普段白いハンカチを胸ポケットに入れているのがみえるので、白いハンカチも付けて渡しました。

大好きな上司から「使ってるよ!」とか、さり気なく渡したネクタイを付けてきてくれたら、私なら嬉しくて死んでもいい!ってなってしまうと思います(笑)
ちなみにコメントは「ネクタイなんか渡したらいつの時代の人だって思われちゃうよ」です。迷惑だったのか喜んでくれたのか微妙です。
タンスの肥やしかもしれませんね。

いずれにせよ大切な人にプレゼントを贈るのは素敵な事ですよね。自分もドキドキします。素敵な誕生日になるといいですね。
そんなこんなで私の上司は食べ物も喜ばないので、誕生日プレゼントはいろいろ考えています。
ではでは。

  • << 9 上司のコメント、微妙ですねσ(・ε・`●)もらって困るものでも、私ならお礼の言葉が欲しいです、ワガママですけど(´ε`;)ゞ 今年の誕生日プレゼントは、ステテコに決まりました(笑) 家で履いてもらうので処分してもわかりません(笑) 多分その人は、何が欲しいかじゃなくて、「おめでとう!」「ありがとう!」のやり取りがしたい人なので(*´▽`*) 好きじゃないって、楽ですよ(笑) 誕生日のイベント、楽しみましょう♪

No.8 18/06/21 23:46
通行人 

>> 5 そうだな、2000円くらいのもんなら小銭入れとか名刺入れとかなら、嵩張らないしそこそこの品質のモノだしいいかと思う。 回答ありがとうございます!
名刺は使わないのですが、小銭入れは持ち歩いていると思います!どんなものを持っているかチェックして、来年の誕生日プレゼントにしたいと思います!

スレを立ててから、プレゼントを買いに出かけて来ました。
ステテコになりました(笑)

No.9 18/06/21 23:58
通行人 

>> 7 1です。 コメントありがとうございます。 使っているのを見せてくれるっていいですね。 羨ましいです(^^) 私は片思いの上司です。 … 上司のコメント、微妙ですねσ(・ε・`●)もらって困るものでも、私ならお礼の言葉が欲しいです、ワガママですけど(´ε`;)ゞ

今年の誕生日プレゼントは、ステテコに決まりました(笑)
家で履いてもらうので処分してもわかりません(笑)
多分その人は、何が欲しいかじゃなくて、「おめでとう!」「ありがとう!」のやり取りがしたい人なので(*´▽`*)

好きじゃないって、楽ですよ(笑)

誕生日のイベント、楽しみましょう♪

No.10 18/06/24 22:25
匿名1 

>> 9 1です。
お返事に間が空いてしまいましたが、私もお礼のコメントを貰えたら嬉しいです!
でもこの上司、なかなかありがとうとは物を渡したときは言ってくれません。
普段何か手伝いをしたときは必ず言ってくれるのですが。
物はいらないのかもしれませんね。
お相手が素敵な方で羨ましいです。(^^)
先日頑張って上司から、上司が自分が人にあげるときは食べ物なら後ぐされなくていいと言っているのを聞きました。
なので上司にも食べ物を渡そうと思います。
私も誕生日頑張りますね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧