関連する話題
告白をお断りした方への対応について
一途になれよクソ男
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

社内浮気。三角関係。泥沼。

レス25 HIT数 4563 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/06/23 08:24(更新日時)

社内浮気しています。
私は浮気相手側で、彼には婚約している彼女が社内にいます。
元々付き合っているのは知っていたし、彼のことは特にタイプではなかったので、最初はただの先輩でした。
しかし、彼の方が私のことがとてもタイプだったらしく、物凄い勢いでアピールされて、毎日可愛いとか好きとか言われ、家に押しかけてきたり、とにかく止まらない全力の愛がすごくて、私も、それに対して悪い気はしなくなり、受け入れてしまいました。
関係が始まると、社内で、三角関係と言いますか、こんな泥沼みたいになりたくないし、彼女への罪悪感から気持ちは入混ざり、好きな気持ちが高まると共に、これからどうしたら不安と自分への嫌悪感が大きくなり辛い日々でした。
それでも、彼は彼女よりお前が好きと言うので、自惚れてしまい、気づいたら、すっかりハマってしまいもう後戻りできない気持ちになってしまいました。
彼と彼女も喧嘩が絶えず、その度に別れそうにはなるけど、社内だし婚約してるしで別れずの繰り返しでした。
私もこの状況にいたたまれず、もう別れたら?てか別れてと言うようになってしまい、本気で彼も別れようとしてくれました。しかし、彼女は、絶対に別れてくれず、結局別れないという道にいつも落ち着いてしまいます。
そんな中、私たちが浮気していることが、彼女へバレそうになってしまい、彼と私は連絡をとれないようにされてしまいました。
もうこの頃には、好きすぎて、駆け落ちでもなんでもしようと思ってしまって、真剣に色々ぶつけてしまい、彼ともあんまりよくない雰囲気でした。彼も次第に、彼女に逆らえず、会社では会うとよく話してくれますが、連絡も前ほどではなくなり、家に来ることもなくなりました。(私が感情的になって、散々来るなとか言ったせいでもあります)
こんなドロドロな状況で、もう彼を奪うのは難しいのかなとも思うし、彼女も私も傷つけるこんな男、冷静に見たら最低かもしれないとも思いますが、会社で、会ってしまうとつい、好きな気持ちが抑えられません。
浮気がバレたら、会社に入れなくなるし、慰謝料とか、言われても無理だけど、このまま何事もなかったかのように引き下がるのはとても辛くてなりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。正直言うと、まだ彼といれるなら一緒にいたいです。

長くなり、申し訳ございませんが、ご相談乗ってくださったら幸いです。
よろしくお願いします。

No.2664286 18/06/21 00:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 00:57
FAL ( 20代 ♂ CADQv )

私ならきちんと清算させますね。
本気なら慰謝料取られても婚約破棄するでしょうし、
それでしないならそれまで。
誰からも祝福されない恋愛なので勢いではちょっとな…

  • << 7 コメントありがとうございます。 そうですよね、誰からも祝福されないのは私も辛いです。

No.2 18/06/21 01:07
社会人さん2 ( 40代 ♀ )

婚約なのだから彼女が慰謝料請求できるのは彼だけで、貴女には請求できませんよ

なぜ彼は彼女とわかれないの?
慰謝料払って婚約破棄すればいい問題ですよね?結婚してしまってその後も付き合うのは不倫になり彼女はあなたに対し妻として慰謝料発生します
結婚前に別れることが出来ないということは、彼は貴女より彼女が大事と言うことです
結婚前だったら彼の都合で慰謝料払って終われますが、結婚後はそうは行きません
貴女は慰謝料払うのは無理と言いますが、普通に働いて収入あるのなら払えないはずは有りません
化粧品買うお金ありますよね?
100万くらいは払うつもりでいましょう

  • << 8 彼が別れられないのは、今の彼女と別れることは会社を辞めなくてはいけないことに繋がるからです。また、慰謝料を払って私と付き合っても仕事もないお金もないで辛い思いをさせると言われました。また、彼女とも長い付き合いなので、情もあるようです。情も好きの1部ですよね。私が騙されてたんだと思います。

No.3 18/06/21 01:16
通行人3 ( 40代 ♀ )

何だかんだ言っても別れないのが彼の本心では?😓
主さんに本気なら慰謝料を払って婚約破棄するでしょ。
婚約者がいるのを知ってて関係を持ったのだから慰謝料払えません。なんて甘えたコト言ってないで請求されたらきっちり払って下さいねヽ(´ー` )ノ

  • << 9 そうですよね。彼女と別れられないのは、長年いた情と、会社をやめなくてはいけないこと、慰謝料が発生すること、世間的な目や親からの圧もあります。こんなに一緒になれない理由があるから、いるべきじゃない人だったんだと思うようにしたいと思います。

No.4 18/06/21 01:30
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

本気で好きなら
その彼女に、事実を伝えたら?

婚約者が浮気者って、教えてくれる方が
彼女にとっても
婚約破棄できるからありがたい!

  • << 10 言おうか迷いました。でも言ったら彼女を傷つけるし、私も会社にいられなくなります。それはできなく、中途半端な感じになりました。やめるべきですね。

No.5 18/06/21 02:46
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

彼女に慰謝料用意して詫びいれてください。婚約ってことは本人同士だけでなく家も関わってるんですよ。慰謝料無理、退職もしたくない、そんな無傷で平然と彼と一緒にいたいというのは都合良すぎますね 頑張って

  • << 11 彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか。もう両思いじゃないのに別れてくれない彼女にも原因はありますよね。て、思いたいですが、私も重々罪悪感に浸っています。

No.6 18/06/21 11:01
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

彼女にぱらしたら? 

  • << 12 ばらしたら、会社にはいられなくなります。また、慰謝料の問題もあります。

No.7 18/06/21 12:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私ならきちんと清算させますね。 本気なら慰謝料取られても婚約破棄するでしょうし、 それでしないならそれまで。 誰からも祝福されない恋愛… コメントありがとうございます。
そうですよね、誰からも祝福されないのは私も辛いです。

No.8 18/06/21 12:19
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 2 婚約なのだから彼女が慰謝料請求できるのは彼だけで、貴女には請求できませんよ なぜ彼は彼女とわかれないの? 慰謝料払って婚約破棄すれば… 彼が別れられないのは、今の彼女と別れることは会社を辞めなくてはいけないことに繋がるからです。また、慰謝料を払って私と付き合っても仕事もないお金もないで辛い思いをさせると言われました。また、彼女とも長い付き合いなので、情もあるようです。情も好きの1部ですよね。私が騙されてたんだと思います。

  • << 14 笑。 騙されてたってどこが? 婚約者がいるのを知ってて関係を持ったのは主さんの意思でしょう? 口説かれてる時は婚約者より自分の方が愛されてると満更でもなかったんでしょう? でも実際は転職しても、慰謝料を払っても一緒にいたいという価値が主さんにはないんですよね。 慰謝料を払えないならこのまま引き下がった方がいいんじゃないですか?😓

No.9 18/06/21 12:21
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 何だかんだ言っても別れないのが彼の本心では?😓 主さんに本気なら慰謝料を払って婚約破棄するでしょ。 婚約者がいるのを知ってて関係を持った… そうですよね。彼女と別れられないのは、長年いた情と、会社をやめなくてはいけないこと、慰謝料が発生すること、世間的な目や親からの圧もあります。こんなに一緒になれない理由があるから、いるべきじゃない人だったんだと思うようにしたいと思います。

No.10 18/06/21 12:23
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 4 本気で好きなら その彼女に、事実を伝えたら? 婚約者が浮気者って、教えてくれる方が 彼女にとっても 婚約破棄できるからありがたい… 言おうか迷いました。でも言ったら彼女を傷つけるし、私も会社にいられなくなります。それはできなく、中途半端な感じになりました。やめるべきですね。

No.11 18/06/21 12:26
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 彼女に慰謝料用意して詫びいれてください。婚約ってことは本人同士だけでなく家も関わってるんですよ。慰謝料無理、退職もしたくない、そんな無傷で平… 彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか。もう両思いじゃないのに別れてくれない彼女にも原因はありますよね。て、思いたいですが、私も重々罪悪感に浸っています。

  • << 13 両想いかどうかは君には分からない。 >彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか 社内に婚約者がいることを知っていながら受け入れたのだから 君も悪い。 婚約者がいながら浮気・・・しかも3人とも同じ会社。 そいつはどうしようもないやつだ。 君の事なんて大事に思っていない。 婚約破棄の慰謝料なんて、車1台分程度だろ。 それをケチって破棄できない? 笑わせるね。 社長令嬢でなければ破棄したって辞める義務も必要もないんだし。 このまま不倫に突入してバレタときは奴と君は会社にはいられないのは明白。 慰謝料も高額になることも明白。 今破棄することと、不倫がばれて人生めちゃくちゃになるとの どちらが得なのか明白だよね。
  • << 15 悪いですよ(笑)それすらわかりませんか?きれい事並べてますけど、あなたは自分に損害与えられたくないだけでしょう。彼女に罪悪感あるならはっきりお伝えしたら?少なくともこの先彼女は救われますよ。まぁこの状況にどっぷり浸って楽しんでください。

No.12 18/06/21 12:28
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 6 彼女にぱらしたら?  ばらしたら、会社にはいられなくなります。また、慰謝料の問題もあります。

No.13 18/06/21 12:56
匿名さん13 ( 50代 ♂ )

>> 11 彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか。もう両思いじゃないのに別れてくれない彼女にも原因はありますよね。て… 両想いかどうかは君には分からない。
>彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか
社内に婚約者がいることを知っていながら受け入れたのだから
君も悪い。

婚約者がいながら浮気・・・しかも3人とも同じ会社。
そいつはどうしようもないやつだ。
君の事なんて大事に思っていない。

婚約破棄の慰謝料なんて、車1台分程度だろ。
それをケチって破棄できない?
笑わせるね。
社長令嬢でなければ破棄したって辞める義務も必要もないんだし。
このまま不倫に突入してバレタときは奴と君は会社にはいられないのは明白。
慰謝料も高額になることも明白。

今破棄することと、不倫がばれて人生めちゃくちゃになるとの
どちらが得なのか明白だよね。

  • << 17 まあそうですよね。冷静になれば、客観的になればわかります。でも好きな気持ちがあると止まりません。ただ、やめようと思っても、彼に会社で素っ気ない態度を取ると、あっちも不機嫌になって仕事がやりにくいです。だからってずっと笑ってるのも辛いです。もうどうしていいか分かりません。

No.14 18/06/21 15:25
通行人3 ( 40代 ♀ )

>> 8 彼が別れられないのは、今の彼女と別れることは会社を辞めなくてはいけないことに繋がるからです。また、慰謝料を払って私と付き合っても仕事もないお… 笑。
騙されてたってどこが?
婚約者がいるのを知ってて関係を持ったのは主さんの意思でしょう?
口説かれてる時は婚約者より自分の方が愛されてると満更でもなかったんでしょう?
でも実際は転職しても、慰謝料を払っても一緒にいたいという価値が主さんにはないんですよね。
慰謝料を払えないならこのまま引き下がった方がいいんじゃないですか?😓

  • << 18 関係を持った時は、婚約してるとは知りませんでした。彼女と長年付き合ってるのはわかっていたので、それではじめてしまったのは私が悪いです。私にはかちがないみたいですね、そう思い反省します。

No.15 18/06/21 17:39
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 11 彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか。もう両思いじゃないのに別れてくれない彼女にも原因はありますよね。て… 悪いですよ(笑)それすらわかりませんか?きれい事並べてますけど、あなたは自分に損害与えられたくないだけでしょう。彼女に罪悪感あるならはっきりお伝えしたら?少なくともこの先彼女は救われますよ。まぁこの状況にどっぷり浸って楽しんでください。

  • << 19 別に楽しんでるわけではないです。この状況に自分も苦しんでいます。私からアピールして彼氏を奪おうとしたわけでもないし、ハマった私は悪いけど、私も辛い思いをしています。

No.16 18/06/21 17:45
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

慰謝料払えないならそんな中途半端な気持ちで婚約者いる相手と付き合うなよ。笑

結局彼は婚約者と本気で別れる気も無いし、貴女も自分の事が大事ならもうやめた方がいいよ。

  • << 20 そうですね。自分のこと大事にできないから他人に寄りかかってしまうのかもしれません。弱い自分をなんとかしたいです。

No.17 18/06/21 22:09
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 13 両想いかどうかは君には分からない。 >彼から押されてこのような状況になったんです。それでも私が悪いんでしょうか 社内に婚約者がいる… まあそうですよね。冷静になれば、客観的になればわかります。でも好きな気持ちがあると止まりません。ただ、やめようと思っても、彼に会社で素っ気ない態度を取ると、あっちも不機嫌になって仕事がやりにくいです。だからってずっと笑ってるのも辛いです。もうどうしていいか分かりません。

No.18 18/06/21 22:12
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 14 笑。 騙されてたってどこが? 婚約者がいるのを知ってて関係を持ったのは主さんの意思でしょう? 口説かれてる時は婚約者より自分の方が愛さ… 関係を持った時は、婚約してるとは知りませんでした。彼女と長年付き合ってるのはわかっていたので、それではじめてしまったのは私が悪いです。私にはかちがないみたいですね、そう思い反省します。

No.19 18/06/21 22:16
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 15 悪いですよ(笑)それすらわかりませんか?きれい事並べてますけど、あなたは自分に損害与えられたくないだけでしょう。彼女に罪悪感あるならはっきり… 別に楽しんでるわけではないです。この状況に自分も苦しんでいます。私からアピールして彼氏を奪おうとしたわけでもないし、ハマった私は悪いけど、私も辛い思いをしています。

  • << 24 どうせ別れないんだから、その時まで「辛い私」に浸って悲劇の自分を楽しんでたら?彼が、彼がと相手のせいにしてるしね。自分が特別だと思ってます?勘違いですよ(笑)

No.20 18/06/21 22:18
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 16 慰謝料払えないならそんな中途半端な気持ちで婚約者いる相手と付き合うなよ。笑 結局彼は婚約者と本気で別れる気も無いし、貴女も自分の事が大… そうですね。自分のこと大事にできないから他人に寄りかかってしまうのかもしれません。弱い自分をなんとかしたいです。

No.21 18/06/21 22:29
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 20 自分の事が大事だから慰謝料とか払えないって考えになって彼女に伝えるの可哀想とか言えるんだよ。

そんなどうしようもない男と居たって先が見えないし、アピールしてきたのは彼にしてもそれに乗っかった自分が悪いんだから状況が今より悪くなる前にやめときなよ。

No.22 18/06/21 22:34
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。会社が同じだから、会いたくなくても会ってしまうんで、どんな態度でいたらいいんですかね。

No.23 18/06/21 23:21
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

なぜ彼は彼女と別れたら会社にいられなくなるのでしょう?
普通の同僚との婚約破棄なら会社に居づらいとかはわかるけど辞めなければならないわけではないし、何か(上司の娘とか)利害関係があるんですかね?

もしそういったことがないならそれは結局そう言い訳して別れないだけでは?
本当に本気であなたが好きなら会社辞めてでもあなたと付き合えばいいし、そもそもよりによって同じ会社の人と婚約してる状態で言い寄ったりしません。
その男あなたを馬鹿にしすぎですよ。
そしてそんな男の言う事信じるあなたも馬鹿だったと自覚して目を覚ましましょう?
好きになってしまったのはしょうがないし簡単に諦められるものでもないけど、別れると口では言いながら結局ずるずると付き合い続けてるわけだから今後も本気で別れるつもりないですよ。
彼女が別れてくれないんじゃなくて、彼が別れる気ないんですよ。
本気で好きなら転職くらいしますし、そんな話も出るでしょうし、こんな辛い思いさせるわけもない。
それを言い出さない時点でただの遊び。

No.24 18/06/22 07:12
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 19 別に楽しんでるわけではないです。この状況に自分も苦しんでいます。私からアピールして彼氏を奪おうとしたわけでもないし、ハマった私は悪いけど、私… どうせ別れないんだから、その時まで「辛い私」に浸って悲劇の自分を楽しんでたら?彼が、彼がと相手のせいにしてるしね。自分が特別だと思ってます?勘違いですよ(笑)

No.25 18/06/23 08:24
匿名さん25 ( 40代 ♂ )

彼は2人とやれてラッキーと思っているね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧