注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋のゆくえ

レス5 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 23:25(更新日時)



飲み会で出会った方と2回目のデートをしました。

デート後、会える日を伺ったところ今週末は既に予定があり来月であれば予定が組めるとのことでした。



仕事が多忙なようでした。今回のデートは直前まで時間も場所も何も決まってない状態でした。仕事が忙しいのもあってか会う日もなかなか決まらず、とりあえず私は予定をいれずに休みの日を空けていました。



それなのに、今週末はもう予定が入っていると!それが、仕事関係であったにしてもおかしいと思い怒り爆発してしまいました。


まだ付き合っている訳ではありませんので、頻繁に会ってとは言いません。
仕事が忙しいにしても、なぜこんなにも直前なのか?毎日、連絡とっているなら尚更一言あってもいいものの何もない。


しかも、相手からは勝手だと思うなら(会うのを)無理しなくてもいいからとの返信。謝罪なし。


相手の面子を考えてこちらから謝ったものの腑に落ちず私が悪かったのでしょうか?



18/06/20 22:38 追記
来月なら大丈夫といってくれただけありがたいと思うべきだったのかなぁ。
前にも、酷いこと言われたし元々相性が合わなかったのかもしれない。
友達にも、直前で予定決めたりするのかと考えてしまった。

No.2664132 18/06/20 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 02:18
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

悪いのはお互い半々かな
勝手に予定空けといて怒る主
毎日連絡してるのに先々の予定を明かさず告白もしない直前デート男の彼
一人の男に期待しすぎない
交際してないなら他の男とも遊ぶ
リスクと気持ちの分散
彼が直前に誘った時にもう予定があると断れる女になる
男は追いたい生き物だ

No.2 18/06/21 11:41
匿名さん0 

>> 1

返事ありがとうございますm(._.)m

五分五分ですね。
気持ちを整理してみるとこんなことで怒ってるのがバカらしく思えてきました。

男に追わせるのって難しい。
ついつい、追ってしまうし尽くしてしまう。

No.3 18/06/21 12:03
匿名 ( zKePv )

仕事柄本当にそれくらい忙しいのかもよ。急に会食がはいったりするのかも、でもちょっと主さんへの誠意が足りない気がする

No.4 18/06/21 21:26
匿名さん 

>> 3

返事ありがとうございます。

急に予定が入ったにしても、直前に色々決めるっておかしいな話だと思います。

友達にもそんな風に関わったりしてるのか?と疑問になりました。

爆発したのにも、以前遠回しに肌汚いと言われたりして積み重なってといった経緯があります。

これは、完全に脈なしですね(((^_^;)

No.5 18/06/27 23:25
匿名さん5 

主さんのこと、そんなに大切に思ってないと思いますよ。酷いことも言われたみたいだし、予定も他のことを優先するしさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧