注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

片思いの人に会いたい(再掲)

レス10 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 02:49(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2663087/
こちらのスレを建てた者です。再掲です。
詳しい内容はこちらに載せてありますが、残念ながらほぼ意見を頂けず過疎状態だったので、もう一度載せます。
他人任せなのもよくないのは分かっているのですが、日々悩みが膨らんでいって、本当にどうしたら良いのか分からないので、アドバイス(こちらに)お願いします。

No.2663982 18/06/20 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/20 16:37
匿名さん1 

長いこと会ってないなら、まずは連絡取り合うしかないのでは?

No.2 18/06/20 16:58
匿名さん2 

>> 1 それは重々承知しています。ですがいきなり連絡しても?となりますし、何をきっかけに連絡すれば良いのかが分かりません…

No.4 18/06/20 17:02
匿名さん4 


思い込み激しいと思いますよ。。。

2回振られちゃってるからわけですから、3回目は彼女からしたらどうなんでしょうか。。。

また、お礼をしたいや力になりたいは完全にあなたの独り善がりで、自己満足に過ぎないですよ。

キツイ言い方で申し訳ないけど、彼女はあなたを忘れてると思います。
多分、温度差がかなりあるはずです。

あなたは、多分違う恋愛をした方がいいです。
忘れられない運命の相手なら、御縁が有ればまたどこかで会えるかも知れませんし、今は忘れて、ほかの人にも目を向けるようにした方が良く無いでしょうか。

固執は世界を狭めますよ。

No.5 18/06/20 17:12
匿名さん 

>> 4 主です。
本当は自分でも分かってはいます。今更でできたって迷惑でしょうし…
全てが自分本位なのも忘れなければならないというのも分かってはいるんです。でもどうしても忘れられません。

違う恋愛をした方がいい、とありますが、もし違う恋愛ができるなら苦労はしません。
大学に入って、ゼミ、サークル、バイト、色んな出会いがありましたが、正直一緒にいたいと思える人にも出会えないですし、彼女よりも良いなと思えるような人にも出会えません…

僕が盲目すぎるのか、視野が狭すぎるのでしょうか。

No.6 18/06/20 17:21
匿名さん4 

あなたは、女性経験あります?
頭の中でだけ恋愛を展開させてませんか?
そこまで好きじゃなくても、ちょっと良いなとか、好きだと言ってくれた人と付き合って見てください。

興味が持てないと決めつけないで、ダメ元で彼女を作るべきです。
思い込みで、人生の1番良い時を無駄に過ごすことになりますよ。

No.7 18/06/20 17:25
匿名さん 

>> 6 主です。
僕の過去に関しては元スレに書いてありますが、彼女いたことはあります。

ダメ元で彼女を作る…ですか…こんな中途半端な気持ちでも大丈夫なんですか?

No.8 18/06/20 17:39
匿名さん1 

「友達で」というやりとりで終わってるなら、友達として連絡したらいいと思います
別に嫌われたわけでも縁を切られたわけでもないんでしょう?

久しぶり、元気?とか
こっちは元気でやってるよ、今は高卒認定取って大学行ってるよとか
相手の近況を伺う内容と、自分の近況を報告する内容で。
普段会わない親戚に連絡するような感じでいいと思う

片想いだから、好きだからとか考えるから連絡する内容にも困るんでしょう

まずは自分から連絡しないと、何も始まらないよ
悩んでも何も変わらない、頑張って!

No.9 18/06/20 17:54
匿名さん9 

>> 8 そうですよね。自分から連絡しないと始まらないですよね。

忘れられないとか、色々と考えすぎなのでしょうか…
一度連絡とってみます。
ありがとうございました!

No.10 18/06/21 02:49
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

次告白した時に
俺の気持ちが負担になってたら申し訳ない
今回駄目だったらキッパリ諦めて忘れるから返事下さい
と伝える
彼女怖がるかもしれない
可哀想だ
もう本当に最後にするべし
就職したから成人したからと理由付けて彼女に付きまとわず、他の女探してな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧