注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

どうしたら期待しないでいられるか?

レス441 HIT数 7626 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/08/25 20:30(更新日時)

ゆーこさん、片想い中のさとこでーす!
今度は私がスレたてました。
よろしくお願いします😊

タグ

No.2663823 18/06/20 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 07:16
おしゃべり好き0 

おはようございます。
こっちは曇りです。
最近は30度くらいの日が多くて暑いです💦

雨の日の自転車危なくないですかね💧
スタンプ君も電車で行けばいいのに😞
その期待する気持ち分かります。

スタンプ君はいい自転車に乗ってますか?
なんか最近自転車って高かったりいろんなのがあって、面白いみたいですね。
レクサスさんも去年駅前の学校行くのに自転車買って行ってたみたいで…
資格取るのに学校行ってたみたいです。
私の職場でも、男の人何人かでツーリング?的なのに行ってるみたいでしたし。
って、話をこの間しました😁

メール来ますかね…
頑張って期待しないで待ってます!笑

雨だと地震の後って地盤が緩んでるから、ちょっと心配ですね。
お仕事頑張って下さい。

No.2 18/06/20 19:59
おしゃべり好き 

>> 1 ゆーこさん!お仕事お疲れ様です。
気付いて下さい。お願いします。
待ってます!

No.3 18/06/20 22:48
おしゃべり好き 

>> 2 こんばんは😊

今日はスタンプ君といっぱいお話できましたか?
やっぱり自転車でした?😁

私はレクサスさんから電話来ました。
その要件が旦那じゃなくて、私が立ち会っていいかって話の返答だったので、私が立会いに行くことになりました。
なので、レクサスさんと会う機会が1つ増えたってことなので、嬉しいです☺️

ゆーこさんとまたお話したいので、待ってます✨
よろしくお願いします。
おやすみなさい⭐

No.4 18/06/21 04:55
匿名4 

>> 3 やっと気がつきました!
ごめんなさい🙏全然気がつかなくて、昨日は、さとこさんが忙しいのかと思っていました。

スタンプ君とは、まあまあお話できていましたよ!昨日は楽しかったんです!

自転車は、私も詳しくないけど、スタンプ君のやつは、まあまあ高いと思います。ツーリングで走ってそうなやつですよ。レクサスさんは、自転車まで高いんですね。こだわり派ですね。
それを知っているさとこさんもなかなか
詳しくて凄いです。😍


No.5 18/06/21 07:19
おしゃべり好き 

>> 4 おはようございます!
良かったです✨気付いてくれて😊

昨日はまぁまぁ話せて良かったですね。
楽しく話せるの1番です!

レクサスさんのは高いか分からないけど、今の自転車って面白いし、高いですねーって言ってたから、多分高いのに乗ってますよね😁
でも、その話は打ち合わせ中にレクサスさんが自分から話してきたんですよ。
結構自分の話してくれるんです。
営業だとそういうものかな?

今日もお仕事頑張って下さい😊
スタンプ君と楽しく話せるといいですね。

No.6 18/06/21 19:54
匿名4 

>> 5 今日は、仕事が忙しくて、今も電車に乗ってます🚃。
今日は、たくさん話せたんですよね。
とっても楽しかったんです。😍
こんな波の繰り返しですね。😓
スタンプ君ととどうしても一緒にしなければいけない仕事があったから、一緒にしてたら、ついに玉木宏も結婚しましたね。ってスタンプ君が言ってきたから、スタンプ君はいつ結婚すんの?って聞いたら、僕は結婚しないかもなあって答えました。
今彼は31だから、40ぐらいまでにはするんじゃないの?って言っときました!

でも、彼女できてないんやって安心してる自分がいて、やはりダメですね。

さとこさんは、また会えることになって嬉しいですね。
また電話とかしましたか?

No.7 18/06/21 20:07
おしゃべり好き 

>> 6 お忙しいですね💦
お疲れ様でした!

でも、沢山話せて良かったですね。

本当玉木宏ついに結婚ですね!38歳だから、本当理想的な感じでしょうね😁
弟の理想だと思います!

ってか、スタンプ君は結婚する気ないんですかね…
諦めてる感じだとまだ早い気もするけど…

でも、安心する気持ち分かります。
結婚しないかもなぁもちょっと嬉しくなりませんか?

今日はレクサスさんは休みなので、電話はないけど、明日はできそうです。
少し期待しつつ今日はいい夢見れそうです😊

No.8 18/06/21 21:52
匿名4 

>> 7 いい夢みてくださいね❤️
えっと、私はここの掲示板に来るときは、マイページからいつも見ていて、そうすると、自分がスレしたところしか出てこないんですよね。
だから、さとこさんが新しいスレをしてるのを気がつきませんでした。🙇‍♀️
500以上はレスできないようになってるんですか?
なんだかよくわかってなくて、ごめんなさい🙏

私のレクサスさんのイメージは、玉木宏ですよ。なんか品があるイケメンみたいな感じですよ。

No.9 18/06/21 22:05
おしゃべり好き 

>> 8 そうですよね。
私もマイページから見てるので、自分がレスしたのしか見れないので、どうやってゆーこさんに気付いてもらおうかと思ってました💦

500以上はできないみたいで、返信も出来ないし、ゆーこさんに気付いてもらうしかないと思って…
本当ゆーこさんが気付いてくれて良かったです😁
同じタイトルにすれば良かったと後悔したけど、2日くらいゆーこさんが気付かなかったら、また新しくスレ立てようと思ってました。
悪い方に考えて、ゆーこさんはもうやり取りしたくないのかなって考えたりして、これで終わりなのかな?、終わりにしたいのかな?とか色々考えてしまいました😱
でも、こうしてまたやり取りできて良かったです😊

玉木宏ですか?😁
んー、背が高いとそんなイメージかもだけど、背の高さが違うからちょっと私の中では違うかもしれないですね。笑
でも、顔の作り的には似てるかな?
どっちなんですかね。笑

私のスタンプ君のイメージは、田中圭とか?ごめんなさい💦それしか思いつかなかったです。違ってたらごめんなさい😓
爽やかで、可愛い感じのイメージです。

No.10 18/06/21 23:15
匿名4 

>> 9 やはり500以上はダメなんですね。
イヤイヤ、私なんかとメールしたいなんて思ってもらって、本当に有難いです。
🙇‍♀️
私こそ、いつも同じような内容ばかりのメールで、本当は退屈されてないかなとか色々考えたりしていました。😓

田中圭かあ、ちょっと違いますね。😄
そんなに可愛い感じではなくて、もうすこし男っぽいんです。
でも、私は性格が可愛い❤️って思うこともあります。

また明日も、お互いに楽しい日でありますように。

No.11 18/06/22 07:19
おしゃべり好き 

>> 10 おはようございます。

私こそゆーこさんとやり取りできて、すごい救われてる部分もあるし、いつも同じ内容ばかりで申し訳ないと思ってます。
でも、思うことは一緒で共感できるので、同じような内容でも、いくらでも思ったこと言って欲しいです。

スタンプ君のイメージ膨らませておきますね😁
スタンプ君こそ玉木宏っぽいわけではないんですか?
玉木宏ってちょっと変人なんじゃないでしたっけ?笑
でも、品のあるイケメンはいいですね☺️
レクサスさんのことそう言ってくれるのは嬉しいけど、逆にレクサスさんは見た目はともかく、男っぽい感じではないかも😁💦

今日もお仕事頑張って下さい😃
週末ですしね、いいことあるのを願ってます😍

No.12 18/06/22 17:45
匿名4 

>> 11 まだ、仕事中です。
スタンプ君は、出張で早くに行ってしまいましたが、また、来週!って言えたので良かったです。

そんなに話せてないけど、今週は先週に比べて、今週はいっぱい話せたからいいです。

土日は何もないけど、レクサスさんの話をまた教えてくださいね。
今日はまた、飲み会で、メールが遅くなるかもしれないです。
ごめんなさい🙏

No.13 18/06/22 17:52
おしゃべり好き 

>> 12 お疲れ様です!
週末の挨拶できて良かったですね。
今週は一緒に帰ったり、いっぱいお話できて羨ましいです☺️

早速朝にメールしたら、すぐ電話来たので嬉しかったです。
まぁ、旦那が昨日銀行に行く予定だったのにトラブルで急に行けなくなったから、その相談だったので、レクサスさんも少し焦ってたんだと思います💦
ちょっと申し訳ない感じでした。

今日は飲み会なんですね。
私のことは気にしないで楽しんで来て下さい😊
仕事中にレスしてくれてありがとうございます✨

No.14 18/06/22 22:40
匿名4 

>> 13 お疲れ様です。
飲みに行っていました。
転勤前の職場の人です。もちろんスタンプ君のことは言ってません。
でも、飲んでいても、ちょっとスタンプ君のことを考えてしまいました。😄

レクサスさんから電話があって良かったですねー❤️
打ち合わせも楽しみですね。
私は実はちょっと今、仕事が忙しくて、
土日も家で仕事をしないといけないかもなので、スタンプ君と会えなくてもなんとか我慢できそうです。

No.15 18/06/22 23:03
おしゃべり好き 

>> 14 お疲れ様でした😊
私も何していてもレクサスさんのこと考えてしまいます。
いつも苗字で呼んでるんですけど、その漢字が出てくるだけで、ドキっとしちゃうので、私は異常ですね💦

今週はレクサスさんに会えないのは寂しいけど、図面とか送ってくれることになってるので、それを楽しみに過ごしたいと思ってます✨

お仕事忙しいんですね💧
家でもやるのって本当は嫌ですよね💦
でも、考えなくていいのはいいけど、最近は私はレクサスさんのこと考えてるだけで幸せを感じたりします。
旦那とレクサスさんの話してるときとか…
どういう心境の変化ですかね…😁

レクサスさんはいつも旦那のことは名前で呼んでるのに、私のことは苗字なので、名前でいつかは呼んで欲しいなんて思ってしまいます☺️

No.16 18/06/23 07:37
匿名4 

>> 15 おはようございます。
とりあえず余震も無くなってきたので、良かったです。

レクサスさんの話を旦那さんとするんですね。例えばどんなことですか?
それを幸せに思うなんて、余裕がでてきたのでは?

私は逆に、誰にも言えなくなってます。
前は、スタンプさん、イケメンやなあとか、いろんな人に言えたけど、今は私からスタンプ君の話題はしないです。
私の気持を気付かれて、笑われるような気がするというか。旦那には一生言わないです。

でも、何週間か前みたいに、嫉妬の気持ちは減ってきて、楽になってきました。
これはどういう変化なんだろう?

そうそう、スタンプ君がハグしてくれた夢を見てしまいました。😓

No.17 18/06/23 08:08
おしゃべり好き 

>> 16 おはようございます。
余震なくなってきましたか?
それは良かったです。

レクサスさんのこと旦那と話す内容は普通にこう言われたとか、今日電話してこう言ってたとか、たいした話じゃないですよ。
レクサスさんの話するだけで、なんか浮かれてるし、楽しいんです。

余裕が出てきたんですかね。
ゆーこさんも嫉妬しないのは余裕が出てきたのかな?

ハグはいいですね…幸せな夢見てますね😊
私はレクサスさんの夢見ても言い合ってる夢ばっかです😁

No.18 18/06/23 11:14
匿名4 

>> 17 こちらは雨です。
スポーツジムは明日にして、家にいます。家でやらなければいけない仕事もあるし、なんだかせわしないです。

でも、スタンプ君が恋しくて、会いたいなあと思ってしまいます。なんでしょうね。☺️
旦那さんは、レクサスさんのこと、好意的ですか?
嫉妬しないですか?レクサスさんのことばっかり言うなよーみたいな。
旦那さんはどうして下の名前なんですかね?男の人は、苗字で呼ぶことが多いような。



No.19 18/06/23 11:38
おしゃべり好き 

>> 18 お忙しいですね💦
こっちはすごい天気いいです✨

私も毎週レクサスさんに会ってたから、会いたいです😍
旦那は今日子供の髪切る約束してたのに、仕事に行って、午後からは職場の人と釣りに行くそうです。
なんか、イラっとします💧

旦那は私とレクサスさんが揉めてからはそんなに好意的ではないです。
私がレクサスさんの話ばかりすることもしょうがないとは思ってるけど、実は少し気になってると思います。
旦那は思ったことはあまり言わないので…

メールとか電話とかしてると、(レクサス)さんか?とか聞いてくるし。
気にしてるの見え見えです💦

レクサスさんは旦那のこと〇〇さんって名前で呼ぶのに、私のことは奥様か、メールでは〇〇様って苗字で呼びます。メールの中でも旦那は〇〇さんって名前でさん付けなのに…
そこはちょっと気になりますけど、私は所詮客の奥様だからだろうなっては思います。

No.20 18/06/23 16:44
匿名4 

>> 19 旦那さんは、釣りが趣味なんですね。
スタンプ君も釣りは好きって言ってましたよ!一緒に行きたいです。
さとこさんは、旦那さんとかお子さんと釣りに行くんですか?

旦那さんは、密かに嫉妬してるのではないですかね。
さとこさんにしか言えませんが、夕べ旦那が珍しく、夜の営み?をしませんか的な感じて言ってきたんですよ。
本当に生理だし、今日はできないと断ったんだけど、スタンプ君にこんなこと言われたら、嬉しくて気絶するだろうなあとまた考えてる自分がいました。😓

No.21 18/06/23 17:09
おしゃべり好き 

>> 20 旦那とは結婚前に釣りに行ったりしていました。
結婚してからは子供がまだ小さいので心配でまだ行かせてません。
もうちょっとおっきくなったら行きたいなぁとは思います。

旦那さんに誘われたんですね。
全然いいじゃないですか😊
スタンプ君だったらと考えてしまったんですね。
でも、私もそう思ってしまうかも💦

なんか、最近旦那がいないことに慣れたみたいで、一緒にいるだけでなんかイラっとすることが多くて…
まずいです😱

No.22 18/06/23 20:02
匿名4 

>> 21 私も、旦那といても全くときめかないので、イライラする気持ちわかります!
スタンプ君に会いたいです。
なんだか今週は、愛しい感じです。
困ったものですねー。😻

中谷美紀の、ドラマ終わってしまいましたね。なんだか曖昧な終わりだったけど、面白いドラマでした🤣
そうそう最近テレビに元東方神起のジェジュンが出てるのわかりますか?
私は彼のファンなんです。めっちゃイケメンですよね。
スタンプ君は、もちろんあそこまでかっこよくはないけど、多分、誰が見ても、イエメンだと思うんですよね。
ジェジュンを、見て、自分を慰めておきます!


No.23 18/06/23 21:01
おしゃべり好き 

>> 22 そうですね。愛しい感じです😍
さっきレクサスさんからメール来ました!
いつもよりやり取り多くできて、嬉しかったです☺️
レクサスさんから珍しく質問系で来たので✨
まぁ、仕事の話ですけど😁💧

中谷美紀のドラマ面白かったですね〜😊
ユースケが良かったです😁✨
なんか、色々考えさせられるドラマでしたね。

ジェジュンって最近テレビ出てますね。
元東方神起ってつい最近知りました💦
なんか、見たことあるけど、誰だっけ?って思ってました😁すみません💦

それほどイケメンのスタンプ君に会ってみたいです!
雰囲気的には誰に似てるとゆーこさんは思いますか?

あ〜、長くメールやり取りしたら、レクサスさんにたまらなく会いたくなりました😍

No.24 18/06/23 22:32
匿名4 

>> 23 長くメールできるなんて、羨ましいです。質問が来るなんて、最高ではないですか。私もスタンプ君といっぱいメールしたいです。
この前、仕事のラインをして、多分スタンプで返してくるだろうなあと思ってたら、短い文章で返してくれて、スタンプじゃないんかい!って一人でツッコミを入れてしまいました。☺️

スタンプ君は、そうだなあ、そっくりな人はいないんですけどね、テニスの錦織圭に、似てるって言われたことあるって言ってました。私はそんなに思わないけど、雰囲気はあるかもです。😓
私は
本当に一目惚れで、今頃出会っても遅いやん!って感じです。まえに、占いの人にも、こんなに好きになった人いないんじゃないの?あなたの顔を見たらわかるわ。みたいなことを言われました。





No.25 18/06/23 22:45
おしゃべり好き 

>> 24 長くって言ってもいつもよりはってだけで、そうでもないですよ😁💧
プライベートなメール出来ればいいけど、今は仕事のメールでもメールできるだけで幸せです☺️

スタンプじゃないんかい!はいいですね✨笑
嬉しさも伝わってきます😊

錦織圭かぁ…確かにゆーこさんの話では想像できなかった人ですね。
でも、男らしさはある感じですね。見た目は…

レクサスさんは本田圭佑に似てるって言われたことはあるみたいだけど、そこまで顔は怖くないです😁💦
輪郭は似てるかな?

ゆーこさんはスタンプ君への気持ちが顔にかなり出てるんですね。
恋するのはいいことですよね✨
出会えただけでも幸せだと思えるといいけど、なかなか難しいですよね💧
そんなこと言われても困っちゃいますね。

No.26 18/06/24 07:42
匿名4 

>> 25 おはようございます。
夕べは、震度3の余震がありました。
すこし怖かったです。

本田圭佑なのかー。でも、レクサス乗ってそうだし、本田さんは、高級な嗜好だろうし、もっと爽やかにしたら、私の思ってるレクサスさんになるかも⁉️😍

今日は、ジムへ行きます。
家の掃除もしたいし、あっという間に終わってしまいそうです。

No.27 18/06/24 08:27
おしゃべり好き 

>> 26 おはようございます。
余震あったんですね。1回強い地震体験すると震度3でももっと強くなるんじゃないかとか考えて怖いですよね💦

レクサスさんは時計も高そうだし、高級志向なのは本田と同じかもですね。
でも、色も黒いし、そこも同じです😁
笑顔とかは全然レクサスさんの方が爽やかですけどね✨

今日は私は子供達旦那にお願いして、美容院に行ってきます❗️
ジムでキレイになってきて下さい✨
スタンプ君をあっと言わせましょう😁
私も何とかしなきゃ、お腹の肉を…😱

No.28 18/06/24 14:21
匿名4 

>> 27 ジムに行ってきました。
今日は、大阪暑いです😵💦
汗かきました。
私の目標体重にはあと少しなんですけど、まだ頑張ります!

美容院いいですね。カットですか?
カラー?
私は、髪は肩ぐらいのボブです。
さとこさんはどんな感じですか?

ジムへ行ってても、スタンプ君のこと考えていました。😍
明日会えるのがたのしみです。

No.29 18/06/24 15:48
おしゃべり好き 

>> 28 目標体重にはもう少しなんですか⁉︎
すごいですね✨
あと少し頑張って下さい😊

こっちはいい天気のようでたまに雨降ったり変な天気です💧

美容院行ってきました!
カットとパーマです😃
比較的パーマのことが多いですね。
たまに矯正かけたりしますが…
長さはミディアムくらいです。

明日会えるの楽しみですね😍
私は明日銀行に行って、また仕事の用事でレクサスさんにメールはすると思います。
メールか電話は多分返ってくると思うので、期待して待ってようと思ってます。

今日こそは子供達の髪切ります😁

No.30 18/06/24 17:44
匿名4 

>> 29 さとこさんは、子どもさんの髪の毛切ってあげてるんですね。
可愛いでしょうね❤️
うちの二人の娘は髪が長くて、2人ともなかなか切りたがらないんですよね😓
私は短い方が好きなんですけどねーー😓

ジムに行って、疲れて少しうたた寝してしまいました。😪
土日はあっという間ですね。
スタンプ君は何をしてるんだろうなあ。
そんなことばかり考えていて、危ないです。

この土日は、映画も見てないです。
韓国の映画とか好きで、録画はしてるんですが。
さとこさんは、どんなことされてたんですか?

No.31 18/06/24 20:14
おしゃべり好き 

>> 30 そんなに上手く切れないけど、下手くそ具合が子供にはかわいいです😁💕

娘さんは髪が長いんですね。
私はちょっとでも長くなると髪乾かすの面倒になって結局切ってしまいます💦笑
でも、娘の為なら伸ばしてあげようかな😁

土日あっという間で良かったですね。
ちょっと前はスタンプ君のこと考えて長く感じてたんじゃないですか?
いい傾向ですね。
ゆーこさん、掃除とかジムとか頑張ってるからですね😊

私は日本の映画の方が好きかもです。
明日昼顔入りますよね?
見たいなっては思ってます😍

今日は美容院行って、他は何してたかな?服の整理とか家事ですかね。
旦那とかいて子供見てもらわないと、ゆっくり掃除もできないし💧

子供と一緒にアンパンマンとかコナンとか見たりもします😁

No.32 18/06/24 22:30
匿名4 

>> 31 昼顔、やるの知りませんでした。
教えてくれてありがとうです。
私、話題になってたのに、見たことなかったんですよね。不倫ですよね。😓
なんか、見ていても複雑な気持ちになりそう。録画しときました。😓

娘が小さい時は、髪が長いと、編み込みしたり、リボン買ったり、すごく楽しかったんですよね。でも、中学生になると、もうさせてくれないし、短く切ってよ!って思うんですけど、長くて結ぶ方が楽なんですって。

スタンプ君に、女性の好きな髪型ある?って聞いたことあります!
でも、その人その人で、似合うのがあるから、って、こだわりはないと言われてしまいました。

明日はお話頑張ります。
お休みなさい💤

No.33 18/06/24 23:05
おしゃべり好き 

>> 32 私もあまり不倫には興味なくてドラマは見てなかったんだけど、今はちょっと見てみたいって思います。
複雑な気持ちになりますかね😁💦

長くて結ぶの楽ってのはちょっと分かります。
中途半端よりは結べる方が夏涼しいし!

好きな髪型がその人それぞれってなんか大人な意見ですね!
さすが、スタンプ君ですね😊
レクサスさんはどうなんだろ?
なんか、女友達はロングの人が多いみたいだけど、それが好みってわけではないかもだし、それに、血液型だとAかOらしいです。
それってB型の女は合わないってことなのかな?
男友達はB型が多いって言ってたし…
よく分かりません💦

明日からいっぱいお話して下さいね😍
おやすみなさい🌙

No.34 18/06/25 06:52
匿名4 

>> 33 おはようございます😃
大阪はいい天気です。めっちゃ暑くなりそうです。

レクサスさんと血液型の話をしたんですね。レクサスさん、自分の血液型わからないんですか?
珍しいですね。
でも、私も娘の血液型調べてないんですよね。旦那も私もBだから、BかOしかないんですけど。😓
調べた方がいいですね。😓

まだ、通勤途中です。
スタンプ君に、おはようございます。って挨拶するのがたのしみです。
レベルは中学生ですね。

No.35 18/06/25 07:33
おしゃべり好き 

>> 34 おはようございます。
こっちもいい天気で、暑くなりそうです💦

レクサスさんは揉めた感じから、多分B型だって思ってて、聞いたらやっぱりB型でしたよ😁
AかOなのは女友達の話です!

娘さんの血液型調べてないんですね。
4歳になってから調べればいいって聞いたので、すごい気になるから息子の早めに調べたいです😁
でも、注射とか痛いの大嫌いで、絶対泣くんだろうなーって思うと、少し可哀想です😓

その中学レベルの恋愛が1番なんか楽しかったの覚えてます😍
おはようって言えたとか、こんなこと話したとか、友達と言い合いして✨
本当ゆーこさんとそんな感じですよね☺️
青春してます💓

No.36 18/06/25 19:37
匿名4 

>> 35 仕事が忙しくて、まだ、帰りの電車です。
今日は、かなりお話できました! また、2人だけになることがあって、しかも今日はスタンプ君から話しかけてきて、2人になれたりもして、本当に嬉しいこともあったんです。😍まあ、内容は仕事だけど。
月曜日だったから、余計に嬉しくなりました!

レクサスさんとはどうですか?
電話とかありましたか?
やはりレクサスさん、Bですか。
私と同じですね。
こだわるところはかなりこだわる感じですよね。

私は、本当に恋に恋してますよね。
でも、楽しいなあって思えることもあるからいいですね。

No.37 18/06/25 20:51
おしゃべり好き 

>> 36 遅くまでお疲れ様でした。

スタンプ君から話しかけられたり、2人きりになれたなんて羨ましいです☺️
良かったですね✨

レクサスさんから朝に電話来て10分くらい話できました。
でも、内容はいつものように仕事の話だったんですが、ことごとく悪いことしかなくて😓
なんか、レクサスさんも機嫌悪い感じがしてあんまりいい気分ではなかったです💧
でも、何もないよりはいいんですけどね😁💦

血液型の話前もしましたよね?笑
忘れちゃったんですか?
ちょっと悲しいです😢
確かスタンプ君はA型ですよね?
私もB型だから、レクサスさんに同じ血液型なことと、同じだからこそ分かり合えると思いますよって伝えたら、そうですよね!って言ってくれたんです。
思い出してくれましたか?

こだわりはやっぱりありますよね😊
私は自分でも難しいと思います😁💦
弟もB型で私より難しいです!笑

恋していて、会いたいって気持ちが大きいけど、どうしようもないとか切なくなっていてもたってもいられなくなるほどじゃなくなったので、落ち着いて来たんだと思います。
中学生では付き合うとかほとんどなかったし、話できるだけで幸せな感じでしたから、そんな感じなんでしょね☺️

No.38 18/06/25 21:47
匿名4 

>> 37 血液型の話。ごめんなさい🙇‍♂️
前もしましたね。本当に頭が悪くてごめんなさい🙇‍♂️前にしました!
スタンプ君がAなのも覚えてくれてたのに。本当にごめんなさい。

さとこさんは、気持ちが落ち着いてきたんですね。
大人ですもん!それでいいですよ。
私はまだ、そこまでには至ってないです。もっと、もっとって思ってます。
でも、嫉妬は少しへったかな?
どうしようもないですもんね。

No.39 18/06/25 22:10
おしゃべり好き 

>> 38 何にもです😊
なんか、勝手なこと言ってすみません💦

どうしようもないですし、私はレクサスさんとプライベートなメールもしてないですし、別にこれから進展も見込めないし、ゆーこさんみたいにご飯も行ける訳でもないので、落ち着いて来たんだと思います。
所詮客で、レクサスさんとは対等な立場じゃないので、何を思ってもしょうがないかなと…

実は中学生のときに好きだった人が近くにいて、子供の保育園が一緒なんです。
その人は女ったらしみたいな感じで、女友達もいっぱいいて、モテる感じで、中学生のときから変わりません。
でも、朝に会えておはようと言うだけでドキドキしたり、嬉しかったりします。
まずいですね😓
私も人のこと言えない軽い女なんでしょうか💦

その人には高校の時に告白して、そのとき彼には彼女がいたので振られたんですけど、結構ずっと好きでした。
一度好きになった人ってなかなか忘れられないものですよね。

No.40 18/06/25 23:04
匿名4 

>> 39 さとこさんの周りには、イケメン多いですね。
私は、大学から地元から離れて暮らしているので、幼なじみとか、昔好きだった人に会うことはないので、そんな偶然があればドキってすると思いますよ。

今はレクサスさんが優勢ですか?
保育園の彼は、最近ですか?

私は、スタンプ君がストライクすぎて、
今は、他の人は見えてないです。
年が離れてるから、それは違いを感じます。

また明日、頑張ります。
おやすみなさい💤

No.41 18/06/26 06:11
おしゃべり好き 

>> 40 おはようございます。

その中学の同級生の彼は旦那とは小学校?保育園?からの同級生で、結婚式も新郎側の友達として来てくれてました。
ずっと家も近くだったんだけど、近所でも何か共通点がないとなかなか同級生でも会えないので、子供の保育園が一緒なのは去年からで、最近は私仕事してないから、よく会ってました。
仕事始まったらまたあんまり会えなくなるかもですけどね…

でも、今断然好きなのはレクサスさんです。
その中学のときの彼は一度結婚していて、奥さんに好きな人ができて、離婚して、今の奥さんと再婚したんです。
でも、最近は分からないけど、再婚してから元奥さんと同窓会とかでイチャイチャして周りに怒られたりしたらしいです😓
そんな人を好きだったなんて…って思うけど、好きだったんですよね💧

レクサスさんとは正反対かもしれないですね😁

ゆーこさんはもちろんスタンプ君だけですよね☺️
本当そういう面でもいい男なんですよね✨
今日頑張って下さい😍

No.42 18/06/26 06:33
匿名4 

>> 41 おはようございます。
大阪は今日も暑くなりそうです!

さとこさんの同級生の彼は、ちょっと、
女の人にだらしないところがあるかもしれないですね。まあ奥さんの方が好きな人ができたなら、仕方なかったかもしれませんが。
でも、イケメンなんだろうなあって思ってます。

録画してた昼顔、半分ぐらい見ました
私は、ドラマも見てないので、完全にはわからないけど、なかなかドロドロしてますね。
私もでも、一歩間違うとああなるのかと
考えさせられてしまいました。
今は、全然ですけど。

今日も、お話頑張ります。

No.43 18/06/26 09:50
おしゃべり好き 

>> 42 お疲れ様です。

同級生の彼のことを女ったらしって呼びます😁
奥さんも奥さんですけどね…
ってか、私も好きな人できたけど😁💧
でも、そのときは子供もいなかったし、本当結婚式して、新婚旅行から帰ってきてすぐ離婚したみたいです。ドラマみたいな話ですよね💦
結婚式で気に入ったドレス着る為にジムに行ってダイエットしてるときに出会ったジムのインストラクターのことが好きになったみたいです😁💧

イケメンかで言ったら、レクサスさんの方がイケメンだと思います。
でも、背の高さとか、トーク力は女ったらしの方が上かな。笑
レクサスさん、営業なのに…笑

昼顔は結局見れなかったです。
今月の初めにカミナリ落ちて、レコーダー壊れてしまって、録画できなくて😓
途中ちょこっと見たんですけどね。

おはようはできましたか?😊
お仕事も頑張って下さい✨

No.44 18/06/26 17:26
匿名4 

>> 43 まだ、仕事中です。
おはようはできましたが、今日はあまり話せてないです。
でも、まあいいんです。私のものではないし。😓

女たらしさん、背が高いんですか?
私は、背が高い人はなかりタイプなので、やばいです。
でも、そんなに女たらしは無理ですね。

私もスポーツジム行ってるけど、そんなにイケメンいないんですよねー。
スタンプ君、おそるべし。
ストライク過ぎです。

No.45 18/06/26 17:54
おしゃべり好き 

>> 44 お疲れさまです!
あまり話せてないんですね。

私のものでもないって…😁
ゆーこさんって面白いですね。
彼氏になったら、私のもの!って言うんですか?
そういう感覚なかったです。
でも、なんかいいですね☺️

女ったらしはレクサスさんよりも旦那よりも高いです!弟と同じくらいかな?
でも、女ったらしだと不倫とかしそうですよね😁💦
でも、子供できて変わったことを願いたいです✨

前から思ってたんですけど、スタンプ君に弱点とか、悪いところとかないんですか?
私は逆に完璧過ぎると好きになれない感じです💦
レクサスさんも完璧に営業の仕事してたら、好きにならなかったと思うんですよね。
良いところとか悪いところとか人間味を感じたから、好きになったんです。

今日も朝ゆーこさんにレスした後電話きて、また10分くらいしました。
今日はまぁ機嫌は良かったけど、不都合あったら、電話するって言われたから、電話きてビックリしたって伝えたら、ビックリしなくていいので、書類の準備お願いしますって真面目に言われて、なんか他に言い方ないの?って思ってしまいました。
まぁ、半分笑って言ってたかもしれないですけどね💦
私が気にしすぎですかね😁💧

No.46 18/06/26 19:56
匿名4 

>> 45 レクサスさんと電話できて良かったですねー。
羨ましいです。こんなに電話するなんて、やはり何かありますよ!
私は、あれからもほとんど話せてないです。

スタンプ君の弱点があるとしたら、誰にでも愛想がいいことです。
誰とでも、話すし、私が彼女なら、心配になりそうな気がします。
それに、ラインもそっけないし。それは私だけにかもしれないけど。
もうちょっと、無口で、私にまめなら、言うことなしですけど、まあ無理ですね。
見た目は、好みによるけど、私にとっては、爽やかイケメンです。

No.47 18/06/26 20:43
おしゃべり好き 

>> 46 今ちょうど土地の決済時期なので、ちょっと書類とか面倒な手続きがあるので、レクサスさんも私に連絡することが多いだけです💦
本当は旦那とするはずだけど、旦那は仕事だと電話も出れないし、私が代わりにやってるだけで…

レクサスさんは言葉足らずなとこがあります。
営業としてはやり手だけど、多分イケメンなところと真面目さで仕事取ってきてたんだと思います。

スタンプ君の誰にでも愛想がいいところは彼女とか奥さんになる人にとったらちょっと気になるけど、普通に考えたらいいことだし、悪いところがない見た目も心も完璧なイケメンですよね✨

そんな人会ったことないです。
いや、高校の時いました。
見た目もカッコよくて、でも、性格はいいけど、見た目はお世辞にもかわいいとは言えない彼女がいて、見た目で判断しないいい人なんだなぁって感心しました。
私の経験上意外とイケメンの人ってそんなに美人というか、かわいい人と付き合ったりしないような気がします😁💦

自分が見た目で判断されるから、イケメンな人ほど中身がいい人を選ぶのかなと思います。
分からないですけどね…笑


No.48 18/06/26 21:57
匿名4 

>> 47 私の職場の中でも、スタンプ君のこと普通って言ってる人もいるから、人によると思うんだけど、やはりイケメンですよ。
去年は、スタンプ君、時々合コンにいってたんだけど、なんか全然、やる気なしで、なんだかんだと言い訳して、誰とも付き合ってないです。
だから、理想がものすごく高いのかなと思ってます。

でも、スタンプ君に彼女ができても、平然といられるように、しなければと最近思います。

No.49 18/06/26 22:38
おしゃべり好き 

>> 48 どうなんですかね。
理想が高いというか、次付き合うのは結婚も考えれる人がいいからとか?
でも、やっぱりもう結婚しなくてもいいかとも思ってるかもしれないし、本人じゃないと分かりませんね。

私もでも、弟もですし、レクサスさんにも彼女ができるの想像できないです💦
そんなに長く彼女いなくて急にできて上手くやれるとは思えないというか…
どうなんですかね。

どうなんですかねで始まり、終わりました。笑
じゃあ、また明日(^ ^)
おやすみなさい💤

No.50 18/06/27 07:12
匿名4 

>> 49 おはようございます😃
今日も少し寝坊してしまいました。

スタンプ君は、彼女欲しいとか言いながら、私と出会ってからは
1年ぐらいいないからなあ。
でも、なんとなく、理想が高い気がします。まあいっか、とかでは付き合わない気がします。スタンプ君が、惚れて、自分からガンガンいくような人は、相当なレベルだと思います!

さとこさんの弟さんやレクサスさんも、そんな感じに思えるような。そうでなかったら、今でも彼女いますよね。😓

今日もなんだか忙しいから、あまり話せないかもしれないです。

  • << 51 おはようございます。 今日はこっちは大雨です☂️ 彼女欲しいと言ってるだけ弟とかレクサスさんよりはいい気がします。 前も言ったかもしれませんが、弟もB型だから、B型の女の人がいいとかって言ってたみたいだけど、どうなんですかね。 分かり合えるかもしれないけど、衝突も多い感じがしますが、どうですか? ゆーこさんは旦那さんもBですよね? レクサスさんは、前に家建ててるんですか?って聞いたときに、まだ独り身なので、結婚して奥さんが家欲しいって言ったら建てます、みたいなこと言ってました。仮に結婚する気なくても客に結婚する気ないなんてイメージ悪いことは言わないと思いますけどね… そうですね…弟は間違いなく理想高いです。こうでもないあぁでもないとか言ってるし。 でも、彼氏いる人を好きになるのはよっぽどいい女だったんですかね⁉︎笑 そんな人は理想が高いなら、対象にならないような気がしてたけど… 今日もお忙しいんですね💦 頑張って下さい! 少しでも話せるといいですね😊 今日は私は娘の10ヶ月健診に行ってきます❗️
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧