注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

悩んでいます。

レス5 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 22:31(更新日時)

僕は三年前に二年間付き合っていた女性がいます。今は別の女性と付き合っているのですが、まだ別れた女性の事が気になっています。それ以外にも今まで彼女がいましたが、その前の女性と比べてしまい、うまくいきませんでした。女々しいというのはわかってるのですが、どうしても忘れられません。別れたあとは連絡も一切しておらず、相手の状況はわかりませんが、連絡を取ろうと思えばとれます。こういう場合はどうしたらいいのでしょう。
また、もし復縁という形をとるとしたら、どうすれば良いのでしょうか。

No.2663803 18/06/20 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/20 05:56
正義のミカタ ( 30代 ♂ TOBQv )

どうすればいいかなんて誰にも正解はわかりませんよ。
あなたが納得いく人生にしたいなら、行動に起こせば良いと思います。
それがマイナスになる事は絶対に無いので。
何か行動すればそれはあなたの人生において必ずプラスに働きますから。
どちらにするかはアナタ次第。

No.2 18/06/20 08:08
匿名さん2 

何が原因で別れたのかによって今持っている女性の印象が違うと思います。原因はなんですか?それから2年も経っているなら、早くあなたの気持ちを伝えないと女性は次に好きな人ができたらもうアウトです。今付き合ってる人にもとても気の毒だし、ご自分の思いに沿って生きた方がいいと思いますよ。

No.3 18/06/20 09:02
フリーさん3 ( ♂ )

復縁したいのなら 彼女を巻き込む事はせず別れてから行動して下さい。

復縁が駄目な場合の事を考えて彼女をキープするのは最低。


No.4 18/06/20 11:33
匿名 ( zKePv )

その元カノはもう彼氏がいるかもしれないし、復縁はどうとも言えないけど、連絡するだけしてみたらいいじゃない

No.5 18/06/27 22:31
匿名さん5 

復縁したいと思うのなら、まずは今の彼女との関係を清算するのが先だと思います。それもせずに復縁したいなんてふざけるなって話です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧