注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ところてん

レス4 HIT数 708 あ+ あ-

痩せたい!
18/06/26 21:18(更新日時)

2年前にストレスからの拒食症になりました。
よくある拒食とは少し違い、期間は短く1年ほどで食べることが出来きるようになりましたが(職場を離れた為)今度は過食(嘔吐なし)に陥りました。

朝昼は食べる事をコントロール出来るのですが(脂っこいものやスナック菓子を食べる事)、夜はご飯を普通に食べていても 夜中にまたお腹が空いて冷蔵庫を漁ってしまいます。
私の場合、高カロリーな物を食べたいのではなく吐いていたときの癖なのか、とにかくお腹いっぱいにならないと気がおさまらないみたいで、だからと言ってパンやご飯を食べると罪悪感が出てまた吐いてしまうのではないか?という事が不安なので、例えばクッキーを2.3枚をコーヒーで流し込んでお腹を満たして寝たりしています。

話は変わって、暑くなってきたのでスーパーに行くとところてんが沢山ありました。
久しぶりに食べると美味しくて、そこで思いついたのが 夜中に食べたくなった時にところてんにきゅうりと戻したワカメをトッピングにした物を例えば毎晩でも食べていると太りますか?


No.2663732 18/06/20 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/22 17:42
匿名さん1 

浮腫む可能性はあるかも。
クッキーよりは良いのでは。

No.2 18/06/22 22:02
痩せたい!0 

>> 1 なかなかレスがつかなかったんですけどありがとうございます。

むくみに関しては職場へは駅から歩いたり お風呂あがりに下半身を中心としたらスクワットをしてからむくみが激減したので それを続けるつもりです。

ただお腹を満たさないと気が済まないのが抜け切れてないのでところてんに目がいき、カロリーや脂質、糖質はないけど夜に食べるのはどうかなー?と思ったんです。

No.3 18/06/24 08:10
匿名さん1 

>> 2 やってみた成果また教えてくださいね。
頑張って!

No.4 18/06/26 21:18
痩せたい! 

>> 3 はい!
ここに書きますね!!

今は体重は2kg落ちてます。
見た目には分からないけれど、お腹はかなり平らになってます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧