注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

アドバイスください

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

名無し
18/06/20 09:53(更新日時)

同じ趣味で集まった20名ぐらいのグループがあります。家族の人もあれば、独身の人もあるそんな仲間が3年ほど前から少しずつ人数が増えていきました。

その中で特に仲の良かった家族に絶縁されました。きっかけはお互い少し違うな・・と感じていながらもそれを言えず、我慢していたこと。たまたま企画した会にその家族を誘わない事があり(他にも誘っていない人はたくさんいます)その事が私達がその家族を嫌っているのだと感じたようでその日に縁を切ると言われ、話を聞くことすらしてもらえません。

誤解の部分もあり何とか話したいのですが、無理です。さらには周りの友人達も私達が悪いと思っている人もいて、その人達も私達とはもう仲良くできないと。

陰で何か言われているのか、まったくわかりません。ただ、いろんな人達が私たちを軽蔑し離れていきました。もちろん理解してくれている人もいますし、私達が悪いわけじゃないと言ってくれる人もいます。

今後どうするべきか。誤解を解くために会いたくないと思われているのに、会いに行くべきか。このままほっておくべきか。たとえ誤解が解けたとしても、前と同じように付き合っていける自信はありませんが。

タグ

No.2663696 18/06/19 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/20 05:32
名無し1 

誤解とか言いつつ"合わないなあ"って思ってるのが本心でしょう。
縁を切る!まで言われたのだから、縋って同じグループに戻っても同じ事では?

特に仲が良かったのに本音さえ言えなかった。相手からしたら薄情なヤツ。
側から見ても薄情なやつ。

それが全てでは?

No.2 18/06/20 09:53
名無し2 

>> 1 その通りですね。心の中で合わないと思ってました。周りの反応に理解出来ない部分もありますが、もう戻るのはやめようと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧