注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

聞きたい。

レス8 HIT数 369 あ+ あ-

名無し
18/06/27 09:33(更新日時)

女性に「今何してるの?」と送ったことありますか?
送ったことあるなら、なぜこの質問をするんですか?
女性の方、送られてどう返信してますか?


正直、彼氏でもない垢の他人からこんなん毎日聞かれると鬱陶しいっす。。。



タグ

No.2663695 18/06/19 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 00:00
匿名1 

わかるー、それ困るよね。好きな人ならすごく嬉しいのになんでだろ?笑

まぁ、好きな人でも毎日となるとしんどいか。。。笑

返信は至って普通にしてるけど、、今から帰るとか、ご飯とか。テレビ観てるとか。あんまり興味ない段階だと短文になってる。

仲良くなりたいと思ってる人なら、会話が続くように、誰とどこで何を食べてるとか、観てるテレビ番組報告して、相手の好みを聞くとかはしてる。けど、最初の一言が今何してるの?は印象が悪いよね。

メールしたいんだけど、夜の方がいい?とか電話したいんだけど話せる?の方が嬉しいんだけどなー。

それか普通に会話スタートさせて欲しい。何か観てるドラマある?とか、好きなアーティスト教えてとか。お気に入りのお店は?とか、聞きたいことをストレートに聞いてくれると返信しやすいから好印象だよね。

今何してるの?から会話を弾ませるのは相当女慣れしてるチャラ男じゃないとできないテクだと思うんだけど。

No.2 18/06/20 05:21
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
そうなんですよね、彼氏がそういうタイプではない為鬱陶しいって感じてしまいます^^;
男目線で聞いてみたら、反応かえってくるか試してる、すぐ返信がくるか調べてるとかいっていました。

大抵の男性はこれを聞いてくるので、正直何してるって聞かれて特に何もしてないと返すしかないです。
ほんとに何もしてないので(笑)

夜中なんて寝る以外ないのに何してる聞かれても寝ますとしか…(笑)

  • << 7 大抵の男性はチキンだからね、探り入れないと動けないのは知ってるから、テンションは下がるけど、返信はしてる。 魔性の女は、今何してるの?に対して、ちょうどあなたのこと考えてたよ❤とか、今LINEしようと思ってた!○○調べてるんだけど教えてー!とか、甘える、頼る、好き好きアピールの思わせぶりなメールをガンガン送るんだろうな。 と思う。 私、魔性の女目指すわw ここに魔性の女がいたらテンプレート作って欲しい。今何してるの?に対する返信メールコピペして送ったるw

No.3 18/06/20 05:31
匿名3 

尻掻いてます。と

  • << 5 それいいですね(^人^) 使おう(笑)

No.4 18/06/20 09:19
名無し4 ( ♀ )

うっと~しい相手から
「今何してる?」と来たら、私は常に
「今この返事書いてるw」とあしらいます。

  • << 6 そうですよね。 いまあなたの返信読んでますと返すしか(笑)

No.5 18/06/20 11:05
名無し 

>> 3 尻掻いてます。と それいいですね(^人^)
使おう(笑)

No.6 18/06/20 11:05
名無し 

>> 4 うっと~しい相手から 「今何してる?」と来たら、私は常に 「今この返事書いてるw」とあしらいます。 そうですよね。
いまあなたの返信読んでますと返すしか(笑)

No.7 18/06/20 16:02
匿名1 

>> 2 ありがとうございます。 そうなんですよね、彼氏がそういうタイプではない為鬱陶しいって感じてしまいます^^; 男目線で聞いてみたら、反応か… 大抵の男性はチキンだからね、探り入れないと動けないのは知ってるから、テンションは下がるけど、返信はしてる。

魔性の女は、今何してるの?に対して、ちょうどあなたのこと考えてたよ❤とか、今LINEしようと思ってた!○○調べてるんだけど教えてー!とか、甘える、頼る、好き好きアピールの思わせぶりなメールをガンガン送るんだろうな。

と思う。

私、魔性の女目指すわw

ここに魔性の女がいたらテンプレート作って欲しい。今何してるの?に対する返信メールコピペして送ったるw

No.8 18/06/20 18:18
名無し 

>> 7 ふむふむ、そういうことするのですね(`ω´)
わたしがそれするとしたら、ばかにする時ですが←(性格悪い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧