注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

サッカーW杯に振り回される家族

レス8 HIT数 832 あ+ あ-

ももな( ♀ zF4NLb )
18/06/19 23:05(更新日時)

サッカーW杯が始まるとTVが観たいがために、夫中心になる。
毎日毎日。
夕方の子供の習い事や宿題やらで支度が遅くなることがあるのに、仕事から帰って来てサッカーがゆっくり観たいからって機嫌が悪くなる。
今日は上の子の通院があって、下の子を保育園に迎えに行った後小児科は病気をもらうと嫌なので実家に下の子を預けに行って病院に行き、下の子を迎えに行き、それから宿題やら何やらで遅くなった。
夫が帰ってきたら「気を使え!サッカーやること知っててありえん!もうお前にこれから一切期待しない!」って。
私だって応援している。でもサッカーごときでって思ってしまう。ファンの方ごめんなさい。
でも何であなたのサッカー観戦に振り回され、子供たちまで怒られ、私がこんなに夫に気を使わなければならないなんて
腹が立つのです。
私だって昼間仕事してるし、朝からフル回転なのに・・・ 疲れちゃいました。

No.2663661 18/06/19 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 21:51
既婚者1 

お疲れ様です。
主人もサッカー好き、W杯大事です。
毎日、そして今も日本代表の試合見てますー
でも、家族を振り回すほどではない(^^;

  • << 4 返信ありがとうございます。 ですよね~。好きなことはいいんですけどね。 今はふてくされて2階に居ます謝るのもバカらしいのでほっといてます・・

No.2 18/06/19 21:52
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

優先順位もわからん旦那や。

自己中夫で、主さんも大変ですね。

  • << 5 共感いただきありがとうございます。初めて投稿したのですが、一人でムカムカしていていけませんね。共感してもらえるって嬉しいですね。 本当自己中で参ってしまいます。

No.3 18/06/19 21:59
新婚さん3 ( ♀ )

うちもプロ野球キチガイの父親だったのでそんな感じでした(TдT)

だから今でも野球のシーズンは大嫌い。

お母さんも大変なんですね。

休めるときに休んで下さいね。



  • << 6 ありがとうございます。優しいお言葉に涙が出ます。 お父様は野球なのですね~。 周りを巻き込まず楽しく観戦してほしいですよね。 私もこの時期嫌いになりそうです。

No.4 18/06/19 22:17
ももな ( ♀ zF4NLb )

>> 1 お疲れ様です。 主人もサッカー好き、W杯大事です。 毎日、そして今も日本代表の試合見てますー でも、家族を振り回すほどではない(^^;… 返信ありがとうございます。
ですよね~。好きなことはいいんですけどね。 今はふてくされて2階に居ます謝るのもバカらしいのでほっといてます・・

No.5 18/06/19 22:22
ももな ( ♀ zF4NLb )

>> 2 優先順位もわからん旦那や。 自己中夫で、主さんも大変ですね。 共感いただきありがとうございます。初めて投稿したのですが、一人でムカムカしていていけませんね。共感してもらえるって嬉しいですね。
本当自己中で参ってしまいます。

  • << 7 日本が勝って機嫌が良いでしょうから 愚痴ではなく、 何か頼んで主導権とりましょ!

No.6 18/06/19 22:26
ももな ( ♀ zF4NLb )

>> 3 うちもプロ野球キチガイの父親だったのでそんな感じでした(TдT) だから今でも野球のシーズンは大嫌い。 お母さんも大変なんです… ありがとうございます。優しいお言葉に涙が出ます。
お父様は野球なのですね~。
周りを巻き込まず楽しく観戦してほしいですよね。
私もこの時期嫌いになりそうです。

No.7 18/06/19 22:59
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

>> 5 共感いただきありがとうございます。初めて投稿したのですが、一人でムカムカしていていけませんね。共感してもらえるって嬉しいですね。 本当自己… 日本が勝って機嫌が良いでしょうから
愚痴ではなく、
何か頼んで主導権とりましょ!

No.8 18/06/19 23:05
ももな ( ♀ zF4NLb )

>> 7 ですね~。
まだ一言も喋りませんが、頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧