注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫中の人、語りませんか?part5

No.110 18/07/11 16:13
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )
あ+あ-

≫109

はじめまして。

何故か急に誰も応答がなくなったので書いてみました。

あなたの上記のRmanです。

僕はW不倫なって今月で5ヶ月になります。

ここまで来るのにいろいろお互いに、というか彼女の方に葛藤があり

何度も「やっぱりやめたほうがいいかも」「別れたほうがいいかも」と

話し合ってきましたが、何度も「やっぱり居ないと無理」と今でもラブラブ続いています。

いまは彼女のほうが多少「この先何十年も家族に嘘をつかないといけないのか。。」と

若干ネガティブなときもありますが、それはたいてい女の子の日だったり、疲れが溜まって

不安定なときにネガティブになって「やめたほうが良いかも」と思い始めます。

最近はもう「好きになってしまったんだからもうしょうがない!」と自分でも開き直ってます。


いま109さんはどんな状況なのでしょうか?
109さんのほうが既婚者ということで、あなたが別れようとしていたということでいいですか?

むしろあなたが別れようとする理由はなんでしょうか?僕の彼女と同じで「罪悪感」「この先」
のことを考えて自分が「辛い」と思っているから?

でも好きだから別れられないということですよね? 好きなうちはなんど別れようとしても無理なきがしますよ。

僕も一度彼女のことを忘れたら、彼女のためにもなるのかなと思って、忘れる努力しましたが、、
結局忘れられず無理でした。

彼女も同じタイミングで離れようとしてたみたいですが、僕と連絡を取らなくなってから
旦那さんへはきつくなるし、子供に対してもイライラするしで、とてもじゃないけど
平常心で居られなかったと。
「すでにもう手遅れ。あたしは(僕)くんが居ないともう生きていけないかも」と言われ。

僕も同じでした彼女が居ないと嫁さんや、子供に対してきつくなってしまい、
毎日彼女のことが頭から離れずモヤモヤしたままでした。

もう今ではお互いに開き直って愛し合っています。お互いに子供が手を離れたら離婚すると思うから、そしたら一緒になろうとまだまだ先ですが約束しました。まぁ先のことなのでどうなるか
わかりませんが、それだけでも僕らは本当に幸せで、その日は一緒に泣き、「これからも一緒にいよう」と決心しました。その日は今までにないくらいお互い求め合いました。

好きなものはしょうがないですよ。無理に忘れる必要ない。

110レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧