注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

彼女に本音を言うべきでしょうか

レス4 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 18:45(更新日時)

付き合って1週間の彼女が居ます。

好きなのに何を話せばいいのか分からないっていうか緊張して上手く話せないっていうか、相手がどうすれば喜んでくれるのか楽しんでくれるのか分からなくて辛いです。

お互い同じ学校の18歳で、お互い恋愛経験0です。

急に誘ったのに今日も友達との約束断ってまで自分と出掛けてくれました。
帰り駅まで送ってLINE送ったら今日は楽しかったって言ってくれました。
付き合う前から約束してた手作りお菓子前貰ってLINEでお礼言っただけだったので今日改めてお礼言ったら下向いて嬉しそうにしてくれました。
他にも色々と嬉しい事があった反面自分の不甲斐なさに泣けてきます。

付き合い始めて3日目で初めて手を繋ぎました。
手繋いでもいい?って言ったら、えーなにそれって横向いて笑いながら手を出してくれましたが、手の先だけ繋いでるっていうか彼女手汗凄かったのでそれのせいかもしれないですが、ちゃんと繋いで欲しかったなって思いました。

なんか自分の事優先してくれたりしてるのに緊張してあんまり上手く喋れなかったり自己嫌悪になってます。
もっと喋りたいと思ってるけどなんか緊張して何話せばいいのか分からなくなるんです。
その事を伝えようかなとか思いましたがデートの後楽しかった!の後に言うのも違う様な気がするし女々しいって思われそうで送るのをやめました。

本音っていうか思ってる事?伝えた方がいいでしょうか


No.2663536 18/06/19 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/19 18:05
匿名さん1 

言ってあげたら?

彼女からも何かの返事はあるから。

主が動けば、彼女も動きやすい。

No.2 18/06/19 18:18
匿名さん2 

本音で言ってもオッケー牧場やで!

No.3 18/06/19 18:18
匿名さん3 

緊張してあまり話せなくてゴメンね。○○と付き合えて本当に嬉しいと思ってる。まで言えるなら伝えてOK。

辛いとか自己嫌悪とかは彼女に見せちゃダメよ。今度は彼女がどうしたらいいかわからなくなっちゃう。

彼女が喜ぶことは、デートに誘うこと。洋服は褒めること。可愛いね、とっても似合ってるよ!髪型がいつもと違ったら、おしゃれしてきてくれて嬉しいと伝えること。頑張って手を繋ぐこと。道路側を歩かせないように気をつけるなど、気づかいをみせること。

好きな相手なら何してても楽しいんだよ。会話の内容だって何でもいいの。彼女の好きな食べ物、好きなドラマ、音楽、これからデートで行ってみたいところを聞いてみて、自分の好きな物も話してみてね。

No.4 18/06/19 18:45
匿名 ( zKePv )

本音言った方がいいよ!彼女だって、主さんが喜んでるかどうか不安かもしれないし、喜んでくれたら嬉しいじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧