注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

これは恋なんでしょうか。

レス4 HIT数 945 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/20 11:44(更新日時)

一回り年の離れた男性(11歳上)と、職場の後輩(2歳下)の男性のことでとても悩んでいます。

一回り年の離れた男性は特殊な職業の方で、とあることがきっかけで知り合い、とても仲良くしてくださっています。
しかし、他の女性と比べてわたしを優遇したり、目に見えて特別な扱いをしてきます。
こんなに年の差があるし、下心がないとは思えませんが、彼の普段を知っていると、「もしかして」という気持ちも消せません。
憧れの存在の人ですし、とても嬉しいという反面、これはからかいなんだろうかと不安になります。
勘違いを誘発するような行為が多く、わたしはどうすればいいのかと迷ってしまっています。

一方の後輩の男性は、普段わたしが可愛がっている職場の後輩で、わたしを慕ってくれるいい子です。
しかし、先日先輩から「2人は付き合ってるの?カップルにしか見えないよ」と言われ、それから頭の中がぐちゃぐちゃです。
わたしはそんなつもり無かったのに、周りからはそんな風にみえていたのかと、驚きと、ショックさと、申し訳なさが次々と出てきます。
でも、後輩くんは本当にとてもいい子で、避けたり、嫌いになるといったことは出来そうにありません。

わたしは過去の恋愛にトラウマがあり、素直に恋をすることが出来ません。
この気持ちは恋なのか、そうではないのかの区別もできず、苦しいです。
周りに相談出来る人もいません。

これは恋なんでしょうか。
わたしは、どちらに向き合うべきなのでしょうか。

No.2663435 18/06/19 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/19 13:10
正義のミカタ ( 30代 ♂ TOBQv )

恋かどうかはあなたにしか分かりませんよ。
恋愛のトラウマなんて誰にでもあるし、それをバネに恋愛重ねて自分磨いていくだけだから。そこから逃げたりしてないなら突き進んでみてはどうかな。自分に正直にさ。
そうすればあなたの疑問は晴れると思うよ。

No.2 18/06/19 14:09
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

これを、欲求不満と呼ぶ。

2人とも独身さん?
後輩のリアクション次第、主の気持ち次第…。

No.3 18/06/20 05:36
匿名さん3 

あなたのそんなつもりは無いと
年上男性の気持ちは多分同じ

No.4 18/06/20 11:44
匿名 ( zKePv )

恋って、その人のことをもっと知りたいと思ったり、いいなって思ったりすることだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧