注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

秘密の恋

レス8 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 06:45(更新日時)

既婚者同士恋の行方について相談です。誹謗中傷ご勘弁くだはい。
私が一方的に好きになった方がいます。気持ちは伝えるつもりはありません。お互い家族もいるので、心の友として、私は繋がりを大切にしたい方です。お相手の気持ちがまったくわからないのですが、最近こんなことがありました。同じような気持ちでいてくれていると感じていいものでしょうか?

お互いに職人的な仕事をしており、彼とは仕事を通して1年前に出会いました。
私が彼に仕事を依頼している側。
なので、仕事の依頼が終われば会うことは無くなります。初めて頼んだ時に出会い、またどうしても会いたかったので、半年空けて、2度目を頼みました。
同業者は沢山いるので、2度目は彼じゃなくても大丈夫な仕事ですが、
会いたいからわざわざ彼に頼んだ次第。
2度目の支払いをしようとしたら、お金は要らないから逆にこういう仕事頼んでもいいかな?と相談をうけました。
彼から頼まれた仕事は、金額にしたら、8:2で、私の受ける内容が安い。それでは割に合わないから申し訳ない!と言ったが、自分ではできないから、是非あなたに頼みたいと言われました。

必然的にまた会えることになりました。私は依頼をしてくれたことがとても嬉しいです!と伝えました。彼も私に頼むことで、また会いたいと思ってくれたのでしょうか。男の人はそこまで考えてますか?


No.2663361 18/06/19 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 08:40
匿名さん1 

恋の行方といいながら
気持ちは伝える気はない
矛盾しています。

読んだ限り凄い自意識過剰ですね。
職人なら主の腕に惚れていて
主に惚れているわけではないと
思う。




  • << 5 レスありがとうございます。皆さまの意見のとおり、冷静になります。

No.2 18/06/19 09:26
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

まず冷静に…。矛盾と思考停止していますよ。

自分の立ち位置や責任を見つめ直し、
『自己客観視』を養えば、見えるものがしっかり見えて来ます。

  • << 6 皆さまにご意見いただき、自分の発言恥ずかしくなりました。冷静になります。

No.3 18/06/19 09:32
匿名さん3 

かなり酔ってますね。
主さんの好意をキャッチして、お相手は不倫のきっかけ作ってくれてるだけ。

No.4 18/06/19 11:33
匿名 ( zKePv )

あまり期待しすぎない方がいいのでは?相手は仕事としてお願いしているのだし。

No.5 18/06/19 12:27
匿名さん0 

>> 1 恋の行方といいながら 気持ちは伝える気はない 矛盾しています。 読んだ限り凄い自意識過剰ですね。 職人なら主の腕に惚れていて … レスありがとうございます。皆さまの意見のとおり、冷静になります。

No.6 18/06/19 12:28
匿名さん 

>> 2 まず冷静に…。矛盾と思考停止していますよ。 自分の立ち位置や責任を見つめ直し、 『自己客観視』を養えば、見えるものがしっかり見えて来… 皆さまにご意見いただき、自分の発言恥ずかしくなりました。冷静になります。

No.7 18/06/19 14:09
正義のミカタ ( 30代 ♂ TOBQv )

相手の人がそこまで考えての事かわかりませんが、好意的に思ってる感じもありそうですね。そうでなければ8割り損の意味が説明つきません。
恋は心で楽しむものです。
人生1度ですからね。

No.8 18/06/20 06:45
匿名さん8 

酔いしれてるー。
自分にとって都合のいいように解釈してるねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧