注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

この態度は好意か、からかいか?

レス12 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 07:09(更新日時)

好きな人がいますが、年齢差がかなりあり、立場的に恋愛関係にはなれない状況です。

彼は私の気持ちに気付いていて、何かと気に掛けてくれます。

例えば、女性何人かで作ったお菓子を彼が食べた時、私の作った物だけを凄く美味しいと言ってくれたり、ちょっとした行き違いがあった時に、謝罪と共に感謝の気持ちを伝えると凄く嬉しいと言って涙ぐんでいたり、私を自慢の存在だと言ってくれたりします。
頭を撫でたりのボディタッチも多いです。

これは、許されない状況の中でも好意を示してくれていると受け取っていいと思いますか?
それとも、自分に好意がある若い女性をからかっているんでしょうか?
前者だと信じたいです。

No.2663354 18/06/19 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 09:38
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

まあ独身若い男の方が良いと思うけど…おじいさんにしか相手にされない女性もいるし仕方ないですね
相手は若い女に好かれたくて必死ですよ

No.2 18/06/19 11:13
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
若くはないけどおじいさんでもない独身の方です。おじさんと言うにも若い感じです。
必死なんでしょうか?
私の好意が嬉しいとか、受け止めたいと思っていそうですか?

No.3 18/06/19 11:19
匿名 ( zKePv )

好意とまで言い切っていいのか疑問です。若い女性の好意は嬉しいだろうし、おざなりにしないだろうし。

  • << 6 レスありがとうございます。 言われてみれば、私じゃなくても若い子からの好意は嬉しいでしょうし、おざなりにもしないですよね…。

No.4 18/06/19 11:38
恋愛の達人4 

そもそもだけど許されない状況であるなら優しさと受け取れば良い話じゃないかな。

  • << 7 レスありがとうございます。 ご尤もです…

No.5 18/06/19 12:40
匿名さん5 

んー、男は自分に好意を持ってくれている人は自分のファンみたいで嬉しいから、優しくしてるんじゃないかな。
優しくしたら好きでいてもらえるからね。

わかってるとは思うけど、最悪のパターンは、あわよくばセフレにしたい。

許されないって既婚者ってこと?既婚者じゃなければ年齢差は関係ないよね?

  • << 8 レスありがとうございます。 既婚者ではないんです。詳細は書けませんが、今は恋愛関係にはなれません。 男性は好かれている状況をキープしたいものなんですかね。 あんまり調子に乗らないようにします…

No.6 18/06/19 21:55
匿名さん6 

>> 3 好意とまで言い切っていいのか疑問です。若い女性の好意は嬉しいだろうし、おざなりにしないだろうし。 レスありがとうございます。
言われてみれば、私じゃなくても若い子からの好意は嬉しいでしょうし、おざなりにもしないですよね…。

No.7 18/06/19 21:58
匿名さん6 

>> 4 そもそもだけど許されない状況であるなら優しさと受け取れば良い話じゃないかな。 レスありがとうございます。
ご尤もです…

No.8 18/06/19 22:01
匿名さん6 

>> 5 んー、男は自分に好意を持ってくれている人は自分のファンみたいで嬉しいから、優しくしてるんじゃないかな。 優しくしたら好きでいてもらえるから… レスありがとうございます。
既婚者ではないんです。詳細は書けませんが、今は恋愛関係にはなれません。
男性は好かれている状況をキープしたいものなんですかね。
あんまり調子に乗らないようにします…

No.9 18/06/19 23:33
匿名さん5 

>> 8 先生と生徒ってところかな??アピールはしといても大丈夫だと思うよ。

自分の年齢が大人になれば、誰も文句言えないからね、卒業後ならプライベートで会ってもとやかく言われないだろうし。

相手がどう思っていようが、好きなら好きで、相手のことをよく知ることだよね。なにをすれば喜ぶのか?どうしたら女としてみてもらえるか?

時間がたっぷりあるなら、内面と外見をびっくりするくらい成長させておくといいよ。男も女も尊敬できる相手は恋愛対象に入るし、魅力的だからね。

No.10 18/06/19 23:54
匿名さん6 

>> 9 ありがとうございます。
私の方は時間はたっぷりありますが、彼は結婚を真剣に考えていてもおかしくない年齢なので、私が自分磨きを頑張っている間に手の届かないところへ行ってしまうかも知れません。
それでも今出来ることは自分磨きしかないです。
頑張ります。

No.11 18/06/20 00:08
匿名さん5 

>> 10 なるほど、そういうことか。結婚ばかりはタイミングとご縁だからね。間に合うといいね!でも、頑張ったことは無駄にはならないよ!

余計なことは考えず、今できることを精一杯やって素敵な女性になってね。

No.12 18/06/20 07:09
匿名さん6 

>> 11 叶う可能性は限りなく低いですが、今やるべきことを頑張ります。
温かいお言葉をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧