注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

消滅したダブル不倫

レス37 HIT数 7063 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
22/08/03 09:26(更新日時)

はじめまして。少しわだかまり→メールでケンカ→自然消滅になり半年たちました。W不倫でした。彼は50才。別れかたが中途半端で未だにモヤモヤが消えません。少し前に「またご飯でもいけたらいいね」と連絡→無視。2週間後に着信残しましたが無視です。半年ぶりの連絡を無視されてしまうと、もう諦めるしかないのでしょうが、色々なモヤモヤや一言いってやりたい!と思い会いたいので、最後にと思いきって連絡したいのですが、背中を押してください!もちろん立場など考えると、このまま何もしないのがいいのは充分わかっていますが、わたしは最後に会わないと気がすまない性格なんだと半年たって思いました。なので同じような経験されたかたや、ご了解いただけるからからの一押しを貰いたいです。もちろんケンカをしたいわけじゃなく会うことで達成したいだけです。否定的、やめときなよー等は、ご遠慮します。

No.2663251 18/06/18 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 23:05
匿名さん1 

がんばれー

No.2 18/06/18 23:06
匿名さん2 

やらなきゃ気が済まないんでしょ。だったら好きにしたら。ただ、色んなデメリットも最大限に良く考えてね。

No.3 18/06/19 00:07
匿名さん3 

彼の中では もう終わった事になっているか、ご飯行って 時間やお金をかけるのが嫌なんだと思います

フェードアウトが楽なんでしょう

No.4 18/06/19 00:09
匿名さん4 

そこまでバかにされてるのに会いたいなんて不思議。
否定的な意見は受け付けないんだよね。
なら会ってお互い喧嘩して嫌いになって別れたら?
スッキリするんじゃない?

No.5 18/06/19 00:17
匿名さん5 

連絡が取れないなら家の前で待ち伏せ、職場で待ち伏せ、彼が行くであろう場所の前でとにかく待ち伏せ。

ガンバレ!ストーカー!

No.6 18/06/19 01:28
匿名さん6 

>> 5 ストーカー?
逮捕しちゃうぞ♡




おふざけは、この辺で終わり。

真面目に答えると、w不倫なのに主さんの気迫が怖い。彼にとっては恐怖なんだよ。

嫌な事から逃げて不倫したのに、嫁でもない嫌な奴に追っかけられたら、速攻 逃げるでしょう?

主、嫌だって拒否られたのが分からない?

No.7 18/06/19 07:19
匿名さん7 


そのしつこさに恐怖を感じたのでは?

嫁にバレるのだけは困る!

このままだと押しかけて来そう!

無視するしかない!

…な状態なんじゃないかな。

自分は会って話さないと気が済まないって言うのは主の勝手なだけであって相手は全てを拒否してるのだから受け入れるしかないよ。

  • << 10 しつこいですか?半年まえは連絡とりあっていて、「また連絡するね~」といったきり半年たち、それぶりの1通のメールと一回の着信だけです!

No.8 18/06/19 09:48
通行人8 

珍しいケースですね。普通は男性側がそんな感じになること多いですよね。

メールも電話もブロックや着拒されている訳じゃないんですよね?まだ脈があったりして?彼の行動範囲は分かってるの?偶然を装って目の前に現れてみるとか?そのくらいじゃないですかね?出きるとしたら……それ以上やっちゃうとストーカーになっちゃうし…

No.9 18/06/19 10:01
アドバイザー9 

お互いsexパートナーがいるわけだしこのままが良いよ。消滅して今の旦那といいsexしなさいな

No.10 18/06/19 14:04
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 そのしつこさに恐怖を感じたのでは? 嫁にバレるのだけは困る! このままだと押しかけて来そう! 無視するしかない! … しつこいですか?半年まえは連絡とりあっていて、「また連絡するね~」といったきり半年たち、それぶりの1通のメールと一回の着信だけです!

  • << 16 半年で1通ならしつこくないなぁ… うーん…もしかしたら奥さんにバレたのかもしれないよ? 相手が誰かまでは分かってないけど携帯チェックが入ってるとか? 主はスッキリしないだろうけど不倫なんてそんなものなんだし、自分の家庭を大事にしないとしっぺ返しが来るよ!

No.11 18/06/19 15:02
匿名さん11 

半年間お互いに連絡しなかったんですよね?
その時点で終わりでは?

私なら、最後の連絡として

ありがとう、さよなら

とメールして終わらせます。

No.12 18/06/19 17:01
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 終わりとか復縁とかは、どうでもいいんです。ただ普通に会いたいだけです。背中を押してもらいたいんです!

No.13 18/06/19 17:04
匿名さん11 

会いたいのは分かりますが…
連絡を無視されてる段階で会える・会えないの問題じゃないような…。
主さんが会いたい理由は何ですか?
あちらは、もう終わったと思ってると思いますけど…

  • << 15 いずれ仕事の事情で遠距離になる予定なので、最後に会いたいな…と。ほんと普通にバイバイしたのが最後なので、色々心残りで。相手が終わってようが、わたしが終われてないので、、自然消滅で人と別れるのが初めてで。

No.14 18/06/19 17:29
匿名さん14 

貴女からの連絡を無視するくらいですから、
よほどかかわりたくないんでしょう。
近いうちに着信拒否されるかもしれませんね。

>否定的、やめときなよー等は、ご遠慮します。
W不倫でしょ? しょせん遊びでしょ?
なんの約束も責任もないW不倫なんだから、
自然消滅もしょうがない

嫌われたいのならどうぞご自由に。

No.15 18/06/19 18:01
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 会いたいのは分かりますが… 連絡を無視されてる段階で会える・会えないの問題じゃないような…。 主さんが会いたい理由は何ですか? あちら… いずれ仕事の事情で遠距離になる予定なので、最後に会いたいな…と。ほんと普通にバイバイしたのが最後なので、色々心残りで。相手が終わってようが、わたしが終われてないので、、自然消滅で人と別れるのが初めてで。

No.16 18/06/19 18:18
匿名さん7 

>> 10 しつこいですか?半年まえは連絡とりあっていて、「また連絡するね~」といったきり半年たち、それぶりの1通のメールと一回の着信だけです!
半年で1通ならしつこくないなぁ…

うーん…もしかしたら奥さんにバレたのかもしれないよ?

相手が誰かまでは分かってないけど携帯チェックが入ってるとか?

主はスッキリしないだろうけど不倫なんてそんなものなんだし、自分の家庭を大事にしないとしっぺ返しが来るよ!

  • << 19 奥さんに何か遠回しに疑われたとは最後に会ったとき話していました…その流れでケンカになったんです。でもまだ会えると彼は言っていましたが、なんだかんだ時間がすぎて、今に至ります。これが自然消滅なんだろうけど、久しぶりの連絡を無視されたことが意外すぎて、意地になってるのかも。

No.17 18/06/19 18:40
匿名さん11 

こちらは終わっていなくても、あちらがフェードアウトすれば終わるのが不倫です。

No.18 18/06/19 18:57
匿名さん18 

少しわだかまり→メールでケンカ→自然消滅になり半年たちました。

で、半年経ってからの連絡して無視なら もう 今さら連絡して来て何の用事じゃないのかな?

もう 新しい相手が居るから 連絡無視なんじゃない?

半年経って自然消滅は嫌って……。
だったら もっと前に連絡入れればよかったのに。
今さらダヨ。

  • << 20 ほんと今更ですね。数ヶ月まえまでは、まだ未練が強くて連絡するのが怖かったんです。いまならどういう反応がかえってこようと受け入れる余裕がでてきたので連絡してみたら、無視…。無視とかするようなタイプではなかったから意外で。最後に会いたいです。

No.19 18/06/19 21:31
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 16 半年で1通ならしつこくないなぁ… うーん…もしかしたら奥さんにバレたのかもしれないよ? 相手が誰かまでは分かってないけど携帯… 奥さんに何か遠回しに疑われたとは最後に会ったとき話していました…その流れでケンカになったんです。でもまだ会えると彼は言っていましたが、なんだかんだ時間がすぎて、今に至ります。これが自然消滅なんだろうけど、久しぶりの連絡を無視されたことが意外すぎて、意地になってるのかも。


No.20 18/06/19 21:33
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 18 少しわだかまり→メールでケンカ→自然消滅になり半年たちました。 で、半年経ってからの連絡して無視なら もう 今さら連絡して来て何の用事… ほんと今更ですね。数ヶ月まえまでは、まだ未練が強くて連絡するのが怖かったんです。いまならどういう反応がかえってこようと受け入れる余裕がでてきたので連絡してみたら、無視…。無視とかするようなタイプではなかったから意外で。最後に会いたいです。

No.21 18/06/19 22:17
匿名さん21 

>> 20 どうしても会いたいなら、彼の自宅の最寄り駅で待ち伏せしてください。


No.22 18/06/20 00:55
匿名さん22 

ダメ押しで連絡するなり会いにいくなりして、むしろ嫌われるとスッキリするよ!

No.23 18/06/20 01:35
匿名さん23 

また新しいヤレる女にハマっているのでしょう。

どの位続いていたのですか?

Wなら恋人っぽい付き合いでも無いでしょうけど。

ハッキリ別れを言わないのは
始めからハッキリした付き合い方をしなかったから。

ま、不倫だからそうなるだろうけど、だからこそフェードアウトに見せかけて他の女にウロウロ何周か廻って(またその男が会い(ヤリ)たいと思えば)、ほとぼりが冷めたかな、
と連絡してくるんじゃない?

そんなに一方的に連絡しているようじゃ相手の既婚男は俺の事まだずっと好きだな、アイツは、
と思っているから、ヤレる浮気相手が居なくなったり、ヤリたい日に女が捕まらなかったりした時に連絡来るんじゃないかな?

それにそんなに会いたいなら会いに行って思いっきりぶちまけて縁切ればいいのでは?

初めから喜んで人妻と関係持つような男なんだから、ね。

そして人妻なのに他所の旦那に触ってかまってもらって喜んでいる自分。

同類だということお忘れなく。

そして夫の浮気より妻の浮気の方が軽蔑されるという見られ方も分かっているでしょ?

  • << 29 約一年です。相手は遊ぶタイプではなく、むしろ仕事、家庭を守るタイプでした。最初からドライで、けど最初にきちんと気持ちを伝えてこられてからの交際でしたので、2番手ながら、しっかり向き合っていたと思います。共通の知人もいましたし、わたしたちの関係性も周りは知っていました。なので、なんだか静かに終わった感じです。このままが綺麗に終われるんだろうけど、もう一生あえないとなると今のうちに!って思ってしまいます。

No.24 18/06/20 08:17
匿名さん24 

ただの性欲繋がりのジジババが、いつまでもしつこいのってみっともない。
それだけ無視されてまだ会いたいなんて、心臓が鋼ですね。
客観的に自分を見て、いい年してるのにそんな扱い受けてる女性って虚しくないですか?
ひと押しはできません。
立つ鳥跡を濁さず。

No.25 18/06/20 08:49
匿名さん25 

否定的な意見はご遠慮下さい。
背中を押して下さい。

うーん、否定しかできない話に背中を押せと言われても。
谷底に突き落とされたいの?

じゃあ頑張ってしつこく連絡とって待ち伏せしてストーカーで捕まって下さい。って言えばいいの?
やだよストーカー教唆とかなりたくないもん。

消滅したって自分で書いてるんだから、消滅したんだよ。まずはそれを認める事から頑張って。

No.26 18/06/20 08:53
イケメンさん26 

怖すぎます((((;゜Д゜)))

No.27 18/06/20 13:30
匿名さん27 

主さんが終われなくても、もう終わってるから終わらすしか…。
自然消滅が初めてで戸惑いがあるのかもしれないけど、
相手はもう主さんと会いたいどころか連絡すら返信しないレベルですよ。

主さんが会いたい!と思うならみなさんがおっしゃる通り待ち伏せなり押し掛けるなりしたらいいと思いますよ。

会って何するの?
会話、なんて陳腐なこと今さらいりますか?

結局は彼に無視されて、プライドが傷ついて意地になっているだけなのでは。

それはもう「執着」です。

手放して、心軽く生きていきませんか。

No.28 18/06/20 13:34
匿名さん28 

不倫出来る人って、ほんに自分勝手だね。
未練タラタラ。
最後に言い争った時、ヒステリー起こして男にドン引かれたでしょう?想像つくよ。
相手に言わせたら、ただの遊びなのに。
怖いわぁ〜シツコイわぁ〜…だよ。

自然消滅が勉強出来て良かったね。
世の中何でも主の思い通りにはいかないって事で。
人の旦那に執着する暇あるなら、自分の家庭今一度冷静に見てみたら?
そんな状態の主に気づかない旦那なら、人の旦那のケツ追っかけてる場合じゃないかもよ。
それでも諦めきれないなら、しつこく何度も連絡したらいいじゃん。
その結果はちゃんと出る、無関係な人までもが不愉快になる、最悪な形で。

No.29 18/06/20 22:24
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 また新しいヤレる女にハマっているのでしょう。 どの位続いていたのですか? Wなら恋人っぽい付き合いでも無いでしょうけど。 … 約一年です。相手は遊ぶタイプではなく、むしろ仕事、家庭を守るタイプでした。最初からドライで、けど最初にきちんと気持ちを伝えてこられてからの交際でしたので、2番手ながら、しっかり向き合っていたと思います。共通の知人もいましたし、わたしたちの関係性も周りは知っていました。なので、なんだか静かに終わった感じです。このままが綺麗に終われるんだろうけど、もう一生あえないとなると今のうちに!って思ってしまいます。

  • << 33 >わたしたちの関係性も周りは知っていました つまり、その後に集まりがほとんどなくなったってことは、 知られて距離を置かれたって事なんで気づかないのかな。 貴女がいないところで集まってるんでしょうね。 彼は遊べるタイプじゃないと言ってるけど、たぶん不倫慣れしてるんだと思います。 だから追わないし喧嘩をきっかけに自然消滅狙えるんですよ。 貴女も結婚している事だし、逃げた浮気相手の男のケツ追っかけていないで、 ご自分の結婚生活見直したらいかがですか? >否定的、やめときなよー等は、ご遠慮します。 否定的も何も、相手はもう終わったものと思っているだろうし、 不倫関係でけじめつける気なんてされさらないようだし、 普通の恋愛と思っていたほうがおかしいんじゃないんですか? だから知人も関わりたくないとあなたの前からフェードアウトしたんですよ。

No.30 18/06/20 22:28
匿名さん21 

>> 29 共通の知人がいるなら、一生会えないって、なくない?


知人同士の集まりとかないの?


No.31 18/06/20 23:00
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 30 集まりも関係性が周りに知られてから無くなりました。知人も、目上の方だから恋話をワイワイする関係ではなくて…。

No.32 18/06/20 23:09
匿名さん5 

>> 31 周りに関係が知られて集まりがなくなったんですよね?

それって周りに迷惑かけてるとは思いませんでしたか?

恋バナをワイワイって…どういう神経なの?

No.33 18/06/21 00:00
匿名さん14 

>> 29 約一年です。相手は遊ぶタイプではなく、むしろ仕事、家庭を守るタイプでした。最初からドライで、けど最初にきちんと気持ちを伝えてこられてからの交… >わたしたちの関係性も周りは知っていました

つまり、その後に集まりがほとんどなくなったってことは、
知られて距離を置かれたって事なんで気づかないのかな。
貴女がいないところで集まってるんでしょうね。

彼は遊べるタイプじゃないと言ってるけど、たぶん不倫慣れしてるんだと思います。
だから追わないし喧嘩をきっかけに自然消滅狙えるんですよ。

貴女も結婚している事だし、逃げた浮気相手の男のケツ追っかけていないで、
ご自分の結婚生活見直したらいかがですか?

>否定的、やめときなよー等は、ご遠慮します。
否定的も何も、相手はもう終わったものと思っているだろうし、
不倫関係でけじめつける気なんてされさらないようだし、
普通の恋愛と思っていたほうがおかしいんじゃないんですか?
だから知人も関わりたくないとあなたの前からフェードアウトしたんですよ。

No.34 18/06/21 08:48
匿名さん34 ( ♂ )

自分をおさえられないんですね。

男女関係のもつれからカッとなって、どちらかが血を流す事件もあります。
最悪の場合、命を落とす事も…

自分をおさえられないとは、そういう事です。何が起きるかわからない。自分や相手を過信してはいけませんよ。

サヨナラする前提で会うのではなく、いつか再会する可能性を残して連絡を断つのが自然消滅というもの。

男の習性としては、忘れた頃になに食わぬ顔で連絡したくなる事が多々あります。もちろん下心ありありですけどね。
だから、また連絡あると思いますよ。
その時に主さんがどう思うかです。
今は行動するのはやめた方が安全です。

背中を押す事は出来ません。

No.35 22/08/02 19:23
大人の恋愛さん35 

わたしも同じです

14年付き合って奥さんにバレて連絡なしになってから半年、、、

一生私をといってたのに悲しいです

前日までは普通に話してました

奥さんと別れても私たちって、言ってたかれです

でも一生は軽い言葉だったんですねー

いまは落ち着いて、、くる時はくるし来ない時はそれだけの付き合いだったんですと思えるようになりました

体調崩したりいろいろありましたが前向きが一番と思えるようになりました

辛い気持ちよーくわかります

でも嫌われないためにホッとしとくのもいいかもしれないです

その彼もできない事情あるんだと思います

ここは彼の気持ちもわかって、、、苛立ちや心配もあるけど、、、ホッとしとくのがいいとおもいます

No.36 22/08/02 22:33
匿名さん36 

もう男は信用しちゃダメ。

とくに、既婚は!

No.37 22/08/03 09:26
匿名さん37 ( ♀ )

最後に会いたいって気持ちは分からなくもないですけど、彼からの連絡が一切ないのが「彼の答え」なのかなーと思います。

執着と意地を焼き払うのオススメですよ!紙に思いの丈を全部書いて、彼の写真とかと一緒にお焚き上げです!爆
(火事やけどに気をつけて)


主さん、幸せになってください。

自分磨いて、誰からも振り向かれるようなカッコイイ女性になって下さい。

どこかで縁が巡って何年後か後に彼と再会した時に「あら、久しぶり!元気だった?」って何ともない気持ちで笑顔で会えるように。

彼が主さんを眩しく思えるように。

自分が好きだった女性は何年経ってもやはり綺麗で素敵な女性だったんだなと思わせられるように。

執着と意地を手放して、その両手を新しい素敵なものでいっぱいにしてくださいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧