注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今年27才の女、恋愛経験ほぼないのに。。。

レス39 HIT数 2277 あ+ あ-

社会人さん
18/06/21 13:29(更新日時)

ほぼ恋愛経験ないのに、ここ数ヶ月で知り合った人と体の関係を持ってしまいました。。。
その人にこの前飲んだ後に告白されたけど、その言葉を信じられなかった私。
結局その話は流してしまい、今はだらだらラインしてるだけです。。

私は最初知り合った時からいいなとは思ってる人だったんですが、どうすればいいのでしょうか?
もうこの人は諦めたほうがいいんですかね。

18/06/21 13:29 追記
皆さん、回答ありがとうございます。
とりあえず彼とはラインは一日数回のやりとりはあるので、“…来週か来月の頭あたりに会えませんか?お話ししたいので、軽く飲みにでも行きませんか?”とラインはしてみました。
実際に会ってみて今度こそはちゃんと話をしてみたいなと思います。

No.2663216 18/06/18 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 22:36
匿名さん1 

自分から、付き合いたいですと言えばいいと思います。

No.2 18/06/18 22:39
社会人さん0 

>> 1 もう体の関係何回か持ってると、遊ばれてるのかなーと思ってしまいます。

  • << 11 遊びから本気になるケースもよくある 最初遊びだったからってその後もずっと遊びって事もない 最初本気だったからってその後もずっと本気って事もない 要は人それぞれで様々なケースがあるわけよ、主が本気なら遊びから本気になるケースも十分にある

No.3 18/06/18 22:45
匿名さん3 

>> 2
恋愛ベタのダメなとこ。

勝手に自己完結。

遊ばれてるとか、関係ないでしょ。
自分が相手をどう思うか、じゃない?

  • << 5 そうですけど、、、今ラインの頻度も減っててほとんど返事来ないんですよ。 どういう風にしていいか分かんないです。

No.4 18/06/18 22:52
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

なんかこの前コクられたよーな気がして嬉しかったけどアレって本気?
って聞く

  • << 6 それってラインで聞いてもいいものですか?

No.5 18/06/18 22:52
社会人さん 

>> 3 恋愛ベタのダメなとこ。 勝手に自己完結。 遊ばれてるとか、関係ないでしょ。 自分が相手をどう思うか、じゃない? そうですけど、、、今ラインの頻度も減っててほとんど返事来ないんですよ。
どういう風にしていいか分かんないです。

No.6 18/06/18 22:53
社会人さん 

>> 4 なんかこの前コクられたよーな気がして嬉しかったけどアレって本気? って聞く それってラインで聞いてもいいものですか?

  • << 8 あなたが決めるのだよ。 好きなら、頑張れ。
  • << 19 LINEだと空気感や表情わからないし直接の方がさらっと聞けていいんだけど >この前コクられたような気がして嬉しかったんだけどアレ本気? 曖昧にされたり返事なかったらキッパリ忘れな 主を好きなら主が喜ぶような事を彼は言う

No.7 18/06/18 22:54
匿名さん7 ( ♀ )

付き合いたいなら自分からもいかなきゃ。

受け身ばっかじゃ何も進まないよ

  • << 9 そうですよね。。。 今月会えなくて、電話もなかなか出来ないんですよ。 どうすればいいんですか?

No.8 18/06/18 22:57
匿名さん3 

>> 6 それってラインで聞いてもいいものですか?
あなたが決めるのだよ。


好きなら、頑張れ。

  • << 10 そうですよね、、、 は、い…

No.9 18/06/18 22:57
社会人さん 

>> 7 付き合いたいなら自分からもいかなきゃ。 受け身ばっかじゃ何も進まないよ そうですよね。。。
今月会えなくて、電話もなかなか出来ないんですよ。
どうすればいいんですか?

  • << 12 LINEとかも返ってこないの? 直接話がしたいなら大事な話があるから時間とれる時に会ってほしいって伝えて会うとか、直接が厳しいならLINEで伝えるとか、電話だって相手に合わせたら出来ないことはないと思うけど…

No.10 18/06/18 23:00
社会人さん 

>> 8 あなたが決めるのだよ。 好きなら、頑張れ。 そうですよね、、、
は、い…

No.11 18/06/18 23:05
匿名さん11 

>> 2 もう体の関係何回か持ってると、遊ばれてるのかなーと思ってしまいます。 遊びから本気になるケースもよくある

最初遊びだったからってその後もずっと遊びって事もない

最初本気だったからってその後もずっと本気って事もない

要は人それぞれで様々なケースがあるわけよ、主が本気なら遊びから本気になるケースも十分にある

  • << 13 そうなんですね。。 彼は会社の人ともそういう風に遊んでたと言ってたので、私もそういう風に遊ばれてるんだろうなと思ってしまいました。。

No.12 18/06/18 23:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 そうですよね。。。 今月会えなくて、電話もなかなか出来ないんですよ。 どうすればいいんですか? LINEとかも返ってこないの?
直接話がしたいなら大事な話があるから時間とれる時に会ってほしいって伝えて会うとか、直接が厳しいならLINEで伝えるとか、電話だって相手に合わせたら出来ないことはないと思うけど…

  • << 14 ラインは一日1回返信くるか来ないかです、、、 なかなか自分が土日休みじゃないから、彼と予定が合わなくて…その関係で電話も時間帯が合わないんですよね。

No.13 18/06/18 23:12
社会人さん 

>> 11 遊びから本気になるケースもよくある 最初遊びだったからってその後もずっと遊びって事もない 最初本気だったからってその後もずっと本… そうなんですね。。
彼は会社の人ともそういう風に遊んでたと言ってたので、私もそういう風に遊ばれてるんだろうなと思ってしまいました。。

No.14 18/06/18 23:15
社会人さん 

>> 12 LINEとかも返ってこないの? 直接話がしたいなら大事な話があるから時間とれる時に会ってほしいって伝えて会うとか、直接が厳しいならLINE… ラインは一日1回返信くるか来ないかです、、、
なかなか自分が土日休みじゃないから、彼と予定が合わなくて…その関係で電話も時間帯が合わないんですよね。

No.15 18/06/18 23:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 14 待ってる間にドキドキするけどLINEでも良いなら、自分の気持ち伝えてみたらどうかな?

体の関係持ったから遊びなのかって考えるのはお互い様だし、好きなら自分からも気持ち伝えなきゃね。

No.16 18/06/18 23:29
社会人さん 

>> 15 ラインなら、なんとか伝えられるかなと思います。。。

彼のほうが年下だし、彼は外見は格好いいので、余計遊ばれてるのかなと言う不安になってしまいます。

No.17 18/06/18 23:34
匿名さん7 ( ♀ )

>> 16 伝えれるなら伝えた方がいいよ。

そこで不安になるなら先に体の関係持たない方が良かったよね。
私も今の彼と先に体の関係持ったし遊び人って分かってたけど好きだから自分から気持ち伝えたよ。
遊びかどうかは今考えたってわかんないんだから、後悔しないようにね。

No.18 18/06/18 23:42
社会人さん 

>> 17 伝えてみようかな、、、と思います。

そうなんですけど、2人で飲みに行ったあとどういう流れでそういう関係になったか全然覚えてないんですよね。
それで今は順調に付き合ってるのですか?

  • << 20 伝えるなら頑張ってね。 んー それは主さんも覚えてない流れでしてしまってるならお互いの責任だし、それで体だけ?遊ばれてる?は違うと思うよ。 付き合って同棲してもう2年になりましたよ。 体の関係から始まると付き合うのは難しいけど、私みたいにうまくいく事もあるから好きなら頑張ってほしいな。

No.19 18/06/18 23:43
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

>> 6 それってラインで聞いてもいいものですか? LINEだと空気感や表情わからないし直接の方がさらっと聞けていいんだけど

>この前コクられたような気がして嬉しかったんだけどアレ本気?

曖昧にされたり返事なかったらキッパリ忘れな
主を好きなら主が喜ぶような事を彼は言う

  • << 21 この前コクられたような気がして嬉しかったんだけどアレ本気? なんて、直接言おうと思って…この前言えなくて断念してしまいました。。。 言えるかな、、、頑張ります。、、 何も言われなかったら、諦めます。

No.20 18/06/18 23:47
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 伝えてみようかな、、、と思います。 そうなんですけど、2人で飲みに行ったあとどういう流れでそういう関係になったか全然覚えてないんですよ… 伝えるなら頑張ってね。

んー
それは主さんも覚えてない流れでしてしまってるならお互いの責任だし、それで体だけ?遊ばれてる?は違うと思うよ。

付き合って同棲してもう2年になりましたよ。
体の関係から始まると付き合うのは難しいけど、私みたいにうまくいく事もあるから好きなら頑張ってほしいな。

  • << 22 はい。、、 お互いの責任なのは分かってるので、もちろん自分の責任があるんですけど…体の関係持っちゃったら、どう恋愛初めていいか分かんないし…もう終わりなんだろうなと思ってしまっていたので。。。 同棲までしてるんですね!!うまく行く人もいるんだと思って…ちょっとだけほっとしました。。
  • << 23 はい。、、 お互いの責任なのは分かってるので、もちろん自分の責任があるんですけど…体の関係持っちゃったら、どう恋愛初めていいか分かんないし…もう終わりなんだろうなと思ってしまっていたので。。。 同棲までしてるんですね!!うまく行く人もいるんだと思って…ちょっとだけほっとしました。。

No.21 18/06/18 23:57
社会人さん 

>> 19 LINEだと空気感や表情わからないし直接の方がさらっと聞けていいんだけど >この前コクられたような気がして嬉しかったんだけどアレ本気… この前コクられたような気がして嬉しかったんだけどアレ本気?
なんて、直接言おうと思って…この前言えなくて断念してしまいました。。。

言えるかな、、、頑張ります。、、
何も言われなかったら、諦めます。

No.22 18/06/19 00:03
社会人さん 

>> 20 伝えるなら頑張ってね。 んー それは主さんも覚えてない流れでしてしまってるならお互いの責任だし、それで体だけ?遊ばれてる?は違うと思… はい。、、

お互いの責任なのは分かってるので、もちろん自分の責任があるんですけど…体の関係持っちゃったら、どう恋愛初めていいか分かんないし…もう終わりなんだろうなと思ってしまっていたので。。。

同棲までしてるんですね!!うまく行く人もいるんだと思って…ちょっとだけほっとしました。。

No.23 18/06/19 00:03
社会人さん 

>> 20 伝えるなら頑張ってね。 んー それは主さんも覚えてない流れでしてしまってるならお互いの責任だし、それで体だけ?遊ばれてる?は違うと思… はい。、、

お互いの責任なのは分かってるので、もちろん自分の責任があるんですけど…体の関係持っちゃったら、どう恋愛初めていいか分かんないし…もう終わりなんだろうなと思ってしまっていたので。。。

同棲までしてるんですね!!うまく行く人もいるんだと思って…ちょっとだけほっとしました。。

No.24 18/06/19 00:34
恋愛の達人24 

付き合えるのか問うしかなくない?付き合えないなら諦めるしかないよ。

  • << 29 そうですよね。。。 ありがとうございます、

No.25 18/06/19 17:48
恋愛の達人25 

ちょっとちょっと…
なんでそんな変な思考回路になるかなぁ。
あなたと体の関係になり、彼のほうからちゃんとつきあおうと告白してくれてるのに、それをサラッと流してたら、あなたは彼をもてあそんでることになるの。
不本意でしょ?
流してしまったのがそもそもの失敗だけど、次会った時は彼にあなたの本心をちゃんと言って下さい。
信じられなかったけど、本心は私も好きだと。
正直に言えばきっとうまくいきますから!

  • << 30 変な思考回路ですかね。 やっぱり恋愛経験少ないせいか、飲んだあととかで告白されるとどうも信用出来なくて、、、

No.26 18/06/19 18:02
片思い中さん26 

自分の気持ちをぶつけなさい。ダメで元だと思えばいい

  • << 31 ダメ元で言うしかないですよね。。。

No.27 18/06/19 18:28
匿名さん27 

遊ばれてるだけだよ
飲んだときの記憶がないとか、なんか飲まされたんじゃないの?
仕組まれてたとかさ
ほんとに続く関係ってのは相手も最初から結婚相手を探してないと無理だと思う

  • << 32 最初はホントに事故というか、お互いに記憶がなかったです。。。 彼のほうもなので、仕組まれてはないと思います。 そんな続く相手ってなかなか居ないですよね。

No.28 18/06/19 19:09
社会人さん28 ( ♂ )

普通に、逆の立場で考えてみて下さい。

男だってそんなに変わりはありません。
流れで先に体の関係を持ってしまった場合。その女性を好きだったなら、このこ実は意外と軽い女で、俺は遊ばれてるんじゃないかと不安になるものです。

それで意を決して告白した。
そしたら、スルー。←今、彼はここ。


彼からの反応がイマイチになったって?
そんなの当たり前ですよね。彼の立場で考えてみたら当たり前てす。
彼がガックリきてるのか、遊ばれたと思ってるのか、ともかく気持ちは落ちてます。


それで、LINEか何かで、この間の真意を聞こうか?って流れになってますけど。
大丈夫ですか、それ。
ニュアンスも分からないLINEなんかでは、彼からまっすぐな返事が来ない可能性も高いんじゃないかな?そんでぐだぐだして益々下がる、って展開ありがちかなと。

入り口が『真意を聞く』のと『自ら告白する』のじゃ違います。
ニュアンスの伝わらないLINEなら、もうこうなったら自ら告白するしかないと思いますよ。
それが出来ないなら、何とか会って直接聞きましょう。

  • << 33 ラインで告白するなら良い、?ということですか?

No.29 18/06/19 20:43
社会人さん 

>> 24 付き合えるのか問うしかなくない?付き合えないなら諦めるしかないよ。 そうですよね。。。
ありがとうございます、

No.30 18/06/19 20:47
社会人さん 

>> 25 ちょっとちょっと… なんでそんな変な思考回路になるかなぁ。 あなたと体の関係になり、彼のほうからちゃんとつきあおうと告白してくれてるのに… 変な思考回路ですかね。
やっぱり恋愛経験少ないせいか、飲んだあととかで告白されるとどうも信用出来なくて、、、

No.31 18/06/19 20:47
社会人さん 

>> 26 自分の気持ちをぶつけなさい。ダメで元だと思えばいい ダメ元で言うしかないですよね。。。

No.32 18/06/19 20:50
社会人さん 

>> 27 遊ばれてるだけだよ 飲んだときの記憶がないとか、なんか飲まされたんじゃないの? 仕組まれてたとかさ ほんとに続く関係ってのは相手も最初… 最初はホントに事故というか、お互いに記憶がなかったです。。。
彼のほうもなので、仕組まれてはないと思います。

そんな続く相手ってなかなか居ないですよね。

  • << 34 事故でやっちゃうとか騙されてない? 彼氏も記憶がないとか超嘘臭いのだけど 自分は男でおっさんだけど、長い人生事故で女とやれちゃって記憶がなかったとか一度もないです 神技的ですね、それ 飲みに行って女性の方の意識なくさせてやっちゃうとかいうのは、男の世界では理想というか、ロマンというか、外道な手段で実際にやる奴がどうなのかわかりませんが、飲み物に目薬入れるだの、スクリュードライバーがぶ飲みさせるだの、ムカーシからある手法ですよね 主は思考がお花畑ですか? 親が可哀想です

No.33 18/06/19 21:04
社会人さん 

>> 28 普通に、逆の立場で考えてみて下さい。 男だってそんなに変わりはありません。 流れで先に体の関係を持ってしまった場合。その女性を好きだ… ラインで告白するなら良い、?ということですか?

No.34 18/06/20 04:46
匿名さん27 

>> 32 最初はホントに事故というか、お互いに記憶がなかったです。。。 彼のほうもなので、仕組まれてはないと思います。 そんな続く相手ってなか… 事故でやっちゃうとか騙されてない?
彼氏も記憶がないとか超嘘臭いのだけど
自分は男でおっさんだけど、長い人生事故で女とやれちゃって記憶がなかったとか一度もないです
神技的ですね、それ

飲みに行って女性の方の意識なくさせてやっちゃうとかいうのは、男の世界では理想というか、ロマンというか、外道な手段で実際にやる奴がどうなのかわかりませんが、飲み物に目薬入れるだの、スクリュードライバーがぶ飲みさせるだの、ムカーシからある手法ですよね

主は思考がお花畑ですか?
親が可哀想です

  • << 36 私はだいたい覚えてるんですけどね。。 まあ、やったのは覚えてます、2人とも。 1回寝て、朝方にしたので……。 ただ、そこまでの経緯があやふやなんですよね。

No.35 18/06/20 15:58
匿名さん35 

今からでもあなたから付き合いたいと言うべきだと思います。
その時にあまり恋愛経験がなくてどうしても素直に気持ちを受け取ることができなかったごめんなさいという言葉も添えてください。

これ長引けば長引くほど成功率下がると思います。
彼にとっては一度振られてるわけですから。
だから早めに行動してあげてください。
できれば会っての方がいいと思いますが、最悪電話でもいいです。
ラインはやめときましょう。
自分自身の気持ち的にも待ってるの辛いですし、何より文字だけの与える印象って変な誤解も招くのでこういったものはあなたの気持ちが伝わる方法の方が成功しやすいと思います。
頑張ってくださいね。

  • << 38 なるほど。。。 やっぱりそうですよね。 ラインより電話ですよね。、、 わかりました。、頑張ります、

No.36 18/06/20 20:44
社会人さん 

>> 34 事故でやっちゃうとか騙されてない? 彼氏も記憶がないとか超嘘臭いのだけど 自分は男でおっさんだけど、長い人生事故で女とやれちゃって記憶が… 私はだいたい覚えてるんですけどね。。
まあ、やったのは覚えてます、2人とも。
1回寝て、朝方にしたので……。

ただ、そこまでの経緯があやふやなんですよね。

No.37 18/06/20 21:02
匿名さん37 

男も男だけど、主さんも他力本願で何だかずるいな〜と思ってしまう。
流したということは要は体の関係を持って振ったということ。
男がもし本気ならそれこそ、主さんに遊ばれたと思っているはずだし、
振ったのにも関わらず、LINEのやりとりはしてくれるんだから、尚更タチが悪い。

自分で蒔いた種だからね、自分でどうにか行動起こさないとね。
信用出来ないならきっぱり断る。
付き合いたい気持ちがあるのなら気持ちを伝える。
今のようにあやふやな状態にしているのはずるいです。
漫画やドラマのように、若い頃の恋愛のように、はいきません。
自分で決着つけていきましょう。

  • << 39 私自身がずるいですかね、、 あやふやにしてるつもりはないんですけど、、、、

No.38 18/06/20 21:31
社会人さん 

>> 35 今からでもあなたから付き合いたいと言うべきだと思います。 その時にあまり恋愛経験がなくてどうしても素直に気持ちを受け取ることができなかった… なるほど。。。
やっぱりそうですよね。

ラインより電話ですよね。、、
わかりました。、頑張ります、

No.39 18/06/20 21:34
社会人さん 

>> 37 男も男だけど、主さんも他力本願で何だかずるいな〜と思ってしまう。 流したということは要は体の関係を持って振ったということ。 男がもし本気… 私自身がずるいですかね、、
あやふやにしてるつもりはないんですけど、、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧