注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

連絡不精な女です。。。

レス7 HIT数 1729 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/06/19 17:08(更新日時)

♀です。

連絡不精です。。。
誰とでもですが用事がなければ連絡しません。
毎朝毎夜連絡をくれる彼氏と付き合っていた時は正直苦痛でした。。。
いまの彼氏は私と同じで余計な連絡をしてきませんのでちょうどいいです。

悩みは彼氏が繁忙期に入るとお互い全く連絡を取らなくなるので音信不通と同じ状態になります。。。

たまには労うとかの連絡を入れた方が男の人はうれしいものですか?

結構いい歳なんで、そんなことを聞くのも恥ずかしいのですが良かったら教えてください。

タグ

No.2663196 18/06/18 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 21:55
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

連絡は あった方が 繋がってる感が あるな~

No.2 18/06/18 22:10
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね。。。
一応携帯握りしめて何か送ってみようとは思うんですが考えてる間に寝ちゃってます。。。
どんな言葉がうれしいですか?

No.3 18/06/18 22:18
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

>> 2 そりゃ 早く逢いたい(≧ω≦)b って 軽く メールが いいかも 相手の 反応も 見なきゃね

  • << 6 忙しい時にそのテンションはどうなんでしょう(笑) でもそういうのが出来たらいいかもですね

No.4 18/06/18 22:39
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

お互いに必要な事以外連絡しない関係なんでしょうから、用もなく送ることは彼にとって苦痛かもしれませんよ。忙しくなったらなおさら。
はっきり言って必要最低限の連絡しかしなくて良い関係とか考えられませんので、正直正解が見えません。
そういう関係でありながら音信不通を心配するって意味がわかりません。

No.5 18/06/18 22:57
ラブラブさん ( ♀ )

>> 4 たまには連絡くらいした方がうれしいものですか?と聞いただけなのですが…

ありがとうございました

  • << 7 たまには連絡くらいした方が…て質問に答えてますよ。 私は好きな人には連絡は頻繁するので、そういうのをお互いにやらない主が理解の外の世界なので正解が見えない。と答えたんですよ。 だからここに正解を書き込める人は同じ様なタイプの人だけですよ。て話。

No.6 18/06/18 22:58
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 そりゃ 早く逢いたい(≧ω≦)b って 軽く メールが いいかも 相手の 反応も 見なきゃね 忙しい時にそのテンションはどうなんでしょう(笑)

でもそういうのが出来たらいいかもですね

No.7 18/06/19 14:17
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 5 たまには連絡くらいした方がうれしいものですか?と聞いただけなのですが… ありがとうございました たまには連絡くらいした方が…て質問に答えてますよ。
私は好きな人には連絡は頻繁するので、そういうのをお互いにやらない主が理解の外の世界なので正解が見えない。と答えたんですよ。

だからここに正解を書き込める人は同じ様なタイプの人だけですよ。て話。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧