注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

彼氏の浮気が忘れられません。

レス10 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 14:14(更新日時)

昔の彼氏の浮気が忘れられません。
それは私と会う約束をしていたのに待ち合わせで会った途端に、会社から呼び出しされたと言い途中で帰りました。
それは嘘で他の女とそのあとに会い、高いレストランに連れて行きSEXしました。
2年経たない前の話ですがずっと引きずっていてバレなければその人と関係を続けていたに違いないし嘘を付いて帰ってそんなことをしてそこまでその人とやりたかったのかと思ってしまいます。まだ酔った勢いとかの方がマシです。
あれからは心を入れ替えたといいますが信用出来ずにことある事に不安になり不眠にもなったりします。
でも別れられずにいて気持ちの整理が付きません。
あと結婚に向けて貯金すると言いながら隠れてパチンコに行ったり、タバコは止めたと言いながら隠れて吸っていたり趣味に何万も使います。
私が不安になってグチグチ言うと別れるって言わせようとしてるんでしょ?と言ったりされます。。

タグ

No.2663193 18/06/18 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 21:52
匿名さん1 

答えは…我慢するか別れるしかないよ。

イヤなら別れればいいし
好きで一緒にいたいなら我慢するしかない。


話し合っても相手が変わらないなら自分が変わるしかないからね!

No.2 18/06/18 22:24
匿名さん2 

絵に描いたようなダメ男に入れ込んでるね…
そう言う男は変わらないよ
チャンスがあれば簡単に浮気するし、結婚資金も貯める気ないし、結婚しても趣味やギャンブルで生活費使い潰すだろうね

1サンの言うように別れるか全て我慢するかの二択だろうね

No.3 18/06/19 00:39
恋愛の達人3 

信じられないなら別れるしかなくない?彼が悪いとはいえ主さんの問題だよね。付き合い続けるなら許す努力をするしかない。

許せないなら付き合っていても楽しくなくないかい?

No.4 18/06/19 07:47
匿名さん0 

本当にクズですよね。
付き合って3ヶ月で浮気されました。
しかも相手は友達だしもう信用なんて出来ません。
スパッと嫌いになって別れたいですがそれに踏み込めず今に至ります。
まだその事から1年しか経ってないので毎日毎日その事を思い出してしまいます。

  • << 7 気持ちは分かるがクズとまで言ってしまうのにそのクズと離れる事もできないのが主さんなんだよ。 クズだと相手を責め許す事もできない離れる事もできない自分を責められないなら前を向く事はできないだろうね。

No.5 18/06/19 11:10
匿名さん5 

このまま 付き合ってもお互い不幸なのでは?

No.6 18/06/19 11:24
匿名 ( zKePv )

なんで辛いのに付き合っているんだろう?彼は平気で嘘をつく人だから、それを受け入れられなければ苦しいまま

No.7 18/06/19 11:44
恋愛の達人3 

>> 4 本当にクズですよね。 付き合って3ヶ月で浮気されました。 しかも相手は友達だしもう信用なんて出来ません。 スパッと嫌いになって別れたい… 気持ちは分かるがクズとまで言ってしまうのにそのクズと離れる事もできないのが主さんなんだよ。

クズだと相手を責め許す事もできない離れる事もできない自分を責められないなら前を向く事はできないだろうね。

No.8 18/06/19 12:12
アドバイザー8 

2股ですよ。どっちとのsexが良いか見極めていた時期

No.9 18/06/19 13:47
匿名さん 

はい。クズだと分かってるのに別れる決心出来なくて自分もバカだと思います。
別れてもその友達と付き合いそうだし彼にはなんのダメージもなさそうなんでそれもムカつきます。
結婚しようとか言う割にはやる事も最低だしただの口だけで…

No.10 18/06/19 14:14
恋愛の達人3 

>> 9 彼を見返したいなら主さんが別の誰かと付き合って幸せになる事だよ。そして彼が主さんと別れて失敗したと思わせられるかどうかだよ。

でも主さんが別の誰かと幸せになるなら彼の事は何とも思わなくなるだろう。

俺は別にバカだとは思わない。でも付き合い続けるのなら許す努力と覚悟は必要。別れるなら主さんの先の幸せの可能性を求めて別れる決断する事と実行する行動力が必要。

好きだから悩む気持ちは分かる。でもその付き合いはお互いにとって楽しいものなのか自分なりに考えどこかでケジメじゃないけど何かを決断する勇気は必要に思う。

頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧