注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

既婚者の女性を好きになりました

レス2 HIT数 871 あ+ あ-

オヨヨ( k4EQv )
18/06/19 14:53(更新日時)

既婚者の女性です。結婚して子供もいます。
子供の学校で知りあった方に
恋愛感情を抱いています。

これまで女性に恋愛感情がわいたことは
ほぼないと思っています。

この方とは初めてあったときに
なんだかとっても気になるなと
いった印象を持ち、お互いに家族の悩みを相談しあっているうちに、恋愛感情がわいてきました。
運命的な出会いのような気持ちになりました。

この人を私が元気にしてあげたいとか、役に立つにはどうしたらいいか
などと、考えはじめました。

話をすればするほど、私が結婚したかった人だと思うようになりました。
それは恐らく、この人とこれからずっと一緒に過ごしたいという、意味合いからの発想だったように思います。

一緒にいると素の自分が出せるように思えて、とても安心するんです。(もう無理だけど)結婚したかったと直接伝えたこともあります。

今思えば、私の家族、あちらの家族の方に大きな迷惑をかける軽率な発言であったと思っています。

けれども、思ったことは事実で、今も私の気持ちは変わりません。

私の家族や、相手の方、そのご家族には罪悪感のような申し訳け無さでいっぱいです。この気持ちをどうすればいいのか、毎日頭から離れません。

最近はある事情で直接連絡はとっていません。そのせいもあってなのか
私の情緒が不安定だと家族からは言われています。会えない寂しさが原因かもしれないと思っています。

どなたか、結婚後に同性を好きになった方がいらっしゃれば、どのように対処されたのか、私の気持ちはいったいどのようなものなのか、ご意見をいただけませんか?宜しくお願いします。

(別スレを立てようと思って悩んでいる問題もありまして

同居の高齢の母の寂しさからくる口での攻撃、手がでるなどの暴力、外出先へ何度も電話をかけてくる。この2つがそれぞれ悩みを増強しあってしまっているようにも思えて、困っています)



タグ

No.2663188 18/06/18 21:35(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 06:45
Y ( ♀ dPeEc )

家庭の問題を抱えててその女性と一緒にいて安心出来て心地良いのだろう。恋愛感情に似た感情で既婚女性に依存してるのでは?連絡取れなかったり会えないだけで気持ちが情緒不安定になる。異性の時のようにドキドキしたり独占欲、嫉妬したり恋人として付き合ったりキスしたりしたいなら恋愛感情だろう。

No.2 18/06/19 14:53
オヨヨ ( k4EQv )

>> 1 感想ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧