注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

待っていてと言われたけど…

レス3 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 13:28(更新日時)

気持ちの整理がつかないので
励ましてほしいです。

一つ年下の彼(23歳)今年の年明けに出会いました。
出会った時から、すごく猛アピールしてくれる方でした。
しかし、出会った時には既に、彼は海外に1年弱の転勤かきまっていました。
なので、アピールは嬉しいものの、海外に行ってしまうし、いい人に出会えたなぁ程度 でしたが
彼から海外いくまで2ヶ月程あるから
デートしてほしいと言われ、数回しました。

その時に彼から「俺は海外に行く側だからまっててとか本当は言えないけど、待っててほしいし、好きです。帰ってきたらちゃんともう一度伝える」と言われました。

私も惹かれていたので、海外にいってからも、
彼の変わらない態度、朝晩電話したり、毎日連絡とったり、安心感もありました。

しかし、彼が仕事が忙しくなりはじめて
気持ちの不安定かふえました。
気分の浮き沈みがはげしい…といってきたり、
壁にぶち当たる時期、今一切の感情失くしてみたい
など言ってきたり、不安定でした。
どうしたの?と聞いても理由は言わないので
私は愚痴を聞いては励ますしか、できませんでした。

半年弱たつくらいから、連絡も少しずつ減り、
今では返信さえ帰ってこなくなりました。

返信がこないのが返信。
遠距離で出会ったばっかりの盛り上がった気持ちで
続くのなんか不可能なのは重々承知でしたが、
あと数ヶ月したら帰ってくるのに、と思うと
やりきれない気持ちもあります。

SNS等更新してるので、身に何かあったということでは
なさそうです。

仕事無理せず頑張ってね。と連絡入れて以来
返信もないので、次にすすまなきゃ、と思うのですが
いつか、また連絡くるんじゃないかと、進めず…

待っていてという曖昧な言葉を信じて
待たばかな私に喝をいれてほしいです。

No.2662936 18/06/18 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/18 13:54
匿名さん1 

遠距離の彼は主さんのことを今どう思っているのかね?

散々その気にさせて、放置するなんて。主さんが今こんな寂しい気持ちなの全く知らないんだろうな~

客観的に見たら、遠距離と仕事の負担も重なって徐々に主さんから気持ちが離れちゃったのかな?って印象だよ。

音信不通にするにしても一言言って欲しかったね?

返事が来なくなってどのくらい経つのかな?

個人的には音信不通が1ヶ月続くようなら、もう見切りをつけて、次に進んで良いと思うよ。

それで新しい男友達作って良いと思うし。待つ必要なしだよ。

逆に男友達が出来た状態の時にその彼から連絡がもし来たら、またその時考えなよ。

私は今みたいに返事が来るかどうか分からない人を待つよりかは出会いの場に足を運んで気分転換する方が良いと思うよ。

案外、外の空気を吸うとさ、気持ちが晴れることもあるしね。その出会いの場で知り合った人に逆に相談しても良いと思うよ。

自分のモヤモヤを吐き出したら、前向きな気持ちになれるかもよ。

No.2 18/06/18 17:27
恋愛の達人2 

全然バカだとは思わないけどな。

ただ状況を冷静に考える必要はあるだろう。他に目ぼしい女が現れたにせよ単に忙しいだけにせよ連絡もせず返信もせずそういう人であるという事だ。

どんな言い訳がこの後あったとしてもSNSを更新しているならそれを払拭する事はできないだろう。

今後どういう展開になるかは分からないけどさ。無責任というか思い遣りがないというか適当というかそういう一面を持ってる人だという認識は持つべきだろうと思う。

No.3 18/06/26 13:28
恋愛中さん3 

何もせずに待つのは辛いと思います。主さんも彼に捕らわれずに普通に生活していけばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧