注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

一見大人しいママさんの本性

レス7 HIT数 1066 あ+ あ-

名無し
18/10/14 13:30(更新日時)

知的で大人しく、一見物腰柔らかなママさん。
裏で子供の担任にクレーム入れて学校まで押しかけて、子供の友達関係を操っていた。
あの大人しくて静かなママさんが!?と
周りはドン引き。
よくよく聞くと、我が子のことをアイツと呼ぶことも知って、ますますドン引き。
ちなみに子供も優等生だけど腹黒いことが判明。
6年間騙されたわ。

ま、今となってはこちらはとーっても平和で幸せな日々だから、どーでもいいけど。人を見る目を養わなくてはいけませんね。
こういう大人しくて言葉をあまり発しない人ほど、お腹の底で何を考えているのかわからないんでしょうかね。

No.2662728 18/06/17 23:06(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 23:35
名無し1 

同じ穴の貉だなとしか感じないんだが…

特に後半本性丸出し

こんな内輪ネタをわざわざネットで晒して、「ま、今となってはこちらはとーっても平和で幸せな日々だから、どーでもいいけど。」?

じゃあ、黙ってろよ…

自分も大概腹黒いって気付け

  • << 3 シレッと意地悪、腹黒いことやってのかちゃう人。そういう人っているんですね。正にそんな母親でした。 後にも先にも、もうこんな人間とは出会うこともないだろうけどね。

No.2 18/06/18 00:22
匿名2 

主の方がドン引きだわ

主は腹黒さが外見にも出てるタイプだよ
鏡見てみな
意地悪そうな顔してるっしょ

  • << 4 この事は本当に驚きましたね。 まさかそんな人だとは思っていなかったし、信用していたし。 でもね、天罰ってあるんですよ。 もう既にとんでもないコトが起きてたんです。 しばらく会ってなかったから知らなかったんですけど、すごい天罰があたってました。 やはり、、、だめですね、こんな事しちゃ。

No.3 18/06/18 10:29
名無し0 

>> 1 同じ穴の貉だなとしか感じないんだが… 特に後半本性丸出し こんな内輪ネタをわざわざネットで晒して、「ま、今となってはこちらはとーっても平… シレッと意地悪、腹黒いことやってのかちゃう人。そういう人っているんですね。正にそんな母親でした。
後にも先にも、もうこんな人間とは出会うこともないだろうけどね。

No.4 18/06/18 10:32
名無し 

>> 2 主の方がドン引きだわ 主は腹黒さが外見にも出てるタイプだよ 鏡見てみな 意地悪そうな顔してるっしょ この事は本当に驚きましたね。
まさかそんな人だとは思っていなかったし、信用していたし。
でもね、天罰ってあるんですよ。
もう既にとんでもないコトが起きてたんです。
しばらく会ってなかったから知らなかったんですけど、すごい天罰があたってました。
やはり、、、だめですね、こんな事しちゃ。

No.5 18/06/18 10:54
名無し5 

話が見えませんが、よっぽど良い方を装われていたのでしょうね。
今は会わないならすべて良しです(^^)

No.6 18/06/21 12:15
通行人 ( 50代 NrB11b )

たまたま。本当に大人しくて控え目な方います。

No.7 18/10/14 13:30
名無し7 

うちもいますよ。結構態度使い分けてて裏ではバンバンご意見してるしクラス全員にアドレス渡してました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧