注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

一ヶ月しか一緒に働けていないの後輩を好きになってしまいました

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:38(更新日時)

私は社会人2年目で4月に入社してきた女性を好きなってしまいました。
結論から言うと一昨日「最近付き合い始めた人がいて、彼に悪いので2人では遊べない」と言われてしまいました。
私は小売業に勤めているのですが、私が5月の頭には別店舗に異動になってしまい、彼女とは一ヶ月しか一緒に働けていません。そもそも今までまともに恋愛もしたこともないこともあり、結局異動前の店舗の最後の出勤日までご飯にすら誘うのはおろか、連絡先さえ聞けていませんでした。ですが最終日勤務を終えて帰る際彼女と喋るチャンスがありましたそこで彼女に「先輩が移動するのは寂しくて泣きそうです」と言ってくてました。そこまで言ってくれるのにそのまま別れるのもどうかと思ったので時間は遅かったのですが、もう少し話したいからと近くのファミレスですが誘うことができて、食事をすることができました、日三時間ほど日付が変わるほどまで、仕事のことや彼女のことついて話しました。その中また次も会いたいことを伝えるとokしてもらえました。
異動してからも彼女の仕事の悩みをラインで聞いたり、連絡はかなりの頻度でとっていました、5月の末に一時間半運転して彼女に会い夕食を共にできました。次は彼女が行きたい店に行くことや、一緒に買い物に出かける約束もできました。彼女と食事をしている時間は本当に楽しくて、彼女も楽しいと言ってくれて、次会うのも楽しみとまでいってくれました。
ラインでも仕事以外の他愛もないやりとりもできるようになっていて、少しづつですが距離を縮めていけてる気がしました。
ここで冒頭の一昨日に戻るのですが日程を合わせようとしら断られてしまいました。付き合っている人は大学時代に付き合っていた人で2週間前によりを戻したそうです。 そもそも一ヶ月しか一緒に働けていないので無茶な話なのかもしれませんが…どうしても諦められません。断られた後も「また何かあれば相談してね」としつこいかもしれませんがラインすると彼女は「一番悩みを相談しやすい先輩なのでそう言ってもらえると嬉しい」と返してくれて、これからもお願いしますと言われました。彼女は私のことを先輩としか見ていなくて、そもそも恋愛対象で始めたからなかったのでしょうか?
勤務中の彼女には会うことは可能なのですが、もう会わない方がいいでしょうか?
次のデートも楽しみにしてたところいきなりだったのでかなりショックで何度も泣いています、彼女のことは断られても好きでどうすればいいかわかりません、何か良いアドバイスをください。

No.2662713 18/06/17 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 23:11
匿名さん1 

ただの先輩にグイグイ来られたので彼氏が出来たと言って距離を置いたというのが真実。

No.2 18/06/18 00:23
通行人2 ( ♂ )

100%社交辞令

No.3 18/06/18 12:12
匿名 ( zKePv )

いい感じな人って複数人いることはあるし、たまたまタイミングがあって彼氏ができたんでしょう。諦めるべき。

No.4 18/06/26 11:38
社会人さん4 

相談しやすい男の先輩だっただけかもしれませんね。相談に乗っていれば、いつか恋に変る可能性もゼロではないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧