注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

1度目の食事はとても良い雰囲気だったのですが・・・

レス6 HIT数 489 あ+ あ-

社会人さん
18/06/18 12:08(更新日時)

先日、知り合った女性をお誘いして、一度食事に行きました。
その時はとても盛り上がって、終電前までいい雰囲気で話しこんでしましました。
その後も、ラインで2回目の食事の提案をしたところ、「楽しみにしてます」的な内容の返信がありました。
また、その返事と同時に「会社のスケジュールを確認してから返信をする」という内容の返事がありました。その女性は仕事がとても忙しいことから、返事が来るのを気長に待とうと思ったのですが、その後、連絡がありません。その後、「忙しい?」的なラインを一度しましたが、既読無視でした。もともと、ラインの返事は遅く、1日後とかはよくあったのですが、既読無視ははじめてで・・・
脈がなかったのかな?とは思っているのですが、1回目の食事の時の雰囲気がとてもよかったので、いまだに信じられません。
とりあえず、もう少し待ってみようと思うのですが、脈無しでしょうか?あきらめたほうがよいですかね?

No.2662697 18/06/17 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 22:20
匿名さん1 

1度目の食事はすごい盛り上がった

ここに真実が隠されています

本当に盛り上がったのか?

お相手の気持ちはわかりませんからね

私は死ぬほど嫌でお断りした人から、1度目あんなに楽しくて盛り上がったじゃないと言われました

楽しかったのそっちだけじゃないの?

私は自慢話にうんうん頷いてただけです。

僕は自慢話してないし、本当に盛り上がったよっていうのなら

良い返事お待ち下さい

No.3 18/06/17 22:37
匿名さん3 ( ♀ )

今の時点ではまだ脈なしだと思います。。
まだ“好き”までいかないのに、頻繁にお誘いにOKして主さんに期待させてはダメだと考えてるのかもしれません。
まだ今は焦らず、友達から…って感じの距離感でいた方が良いと思いますよ。

No.4 18/06/17 22:54
匿名さん4 

「楽しみにしてます」
「会社のスケジュールを確認してから返事をします」

ってことだからね。前向きな感じに取れるけれども。社交辞令にも聞こえる。

今回の件とはズレるかもしれないけど、一回目の食事で終電前まで話すってちょっと微妙かも。

深夜の時間帯まで話し込んだってことでしょ?大切な女性なんだから、早めに帰した方が良いと思うけどな。

無事に帰れたか?とか心配にならない?もしかしたら、彼女的には長時間話して疲れちゃったかも?しれないよね。だいぶ主さんのことは満足しちゃったかもしれないよ。

一回目は短時間(1時間くらい)がちょうど良かったかも?
お互いにもっと話したかった、もっとお代わりが欲しいくらいの気持ちだと次に繋がったかも。

とりあえず、1週間待ってずっと既読スルーなら、脈なしと思って次に進むしかないね。

No.5 18/06/18 01:43
社会人さん0 

ありがとうございます。
思っていたより皆さんの回答が前向きだったので、なんか若干安心しております。
もっとひどいコメントが来ると思ってました。
もう少し気長に待ってみたいと思います。

No.6 18/06/18 12:08
匿名 ( zKePv )

優しい女子であれば、その場をうまく雰囲気を作ってくれますよ。連絡がないのが返事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧