注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼氏の気持ち

レス2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:53(更新日時)

私は今27歳です。彼氏は34歳です。
彼氏は付き合う前からとても優しく、体調を崩すと家に来てくれたり、デートでも手を繋いでくれて、いつも優しく抱きしめてくれます。私が辛いことがあって若干 愚痴のようなことを言っても否定せず、「それはいかんね〜」って聞いてくれます。
付き合う前からそんな感じだったので、私はいつ告白してくれるのか待っていました。(彼が自分から言いたいと言ったので)
この時点で既に体の関係は持っています。
2ヶ月ほど待ってもなかなか言ってくれず、「ごめんね〜」や「恥ずかしくて」や「もう付き合ってるみたいだし今更やん」ってはぐらかされてきました。
私は辛くなり彼に不安に思ってる事などをLINEで長文を送ったことがあり、その際に彼から「どうしたん?怖い」って返事が来ました。
その後は結局 私が告白する形で付き合うことになりました。
しかし、その日に関係を持って以降、泊まりに来ても行為をすることはなく、既読無視も増えてきました。
約束をしていても「予定が入った」等で急に会えなくなることも増え、私は不安になったのでその事も伝えました。するとめんどくさいのか既読無視は続き、返事がきてもすぐ既読無視という状況です。
返事が来たと思ったら「返事しにくくて。」や「だって怖いもん」てきます。その後には「考えすぎだよ」って来ました。
ここ数日で私の辛さが限界に近く、もう彼は私に対して気持ちがないのかもしれないと何度も思いました。
しかし、彼が別れを告げようとしないので、少ない可能性を信じている私がいます。
明日 彼が来てくれるみたいなんですが、彼の今の気持ちを知りたいんです。
でも、もしかしたらそのまま別れてしまうかもしれない。すごく怖いです。
私たちが別れないで済むような方法ってあるんでしょうか?

No.2662626 18/06/17 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 11:25
匿名さん1 

あまりにも必死すぎるから恐怖を感じたのかもしれないけど、このままだったらいつまで経っても中途半端だったと思うから、いい加減見切りをつけることも視野に入れたほうがいいかも。

No.2 18/06/26 11:53
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

メンヘラって思って逃げたくなったとか

男の人は追われると逃げたくなりますよ
そして長文のラインは嫌がります。
あなたがどんなに長文で必死で気持ちを伝えても男性は全てちゃんと読みませんよ
多くて3行くらいの方がいいですよ

そして愚痴を言うのも嫌われますね。
2年付き合ってますがお互いあまり愚痴は言いません
連絡すると幸せな気持ちになります。だから連絡したくなります。
私と連絡取るのが癒しと言ってくれます。
愚痴ばかり言われるとこっちもなんだか嫌な気持ちになりますし
愚痴を言う人は私の愚痴もどこかで言ってる可能性が高いですしね。

気持ちに温度差がありあなたが重いと感じてると思います
そしてはぐらかされたってことはあなたとちゃんと向き合ってないってことですよ
気付いてください

本当に好きな人にはもう付き合ってるみたいだしなんてはぐらかすことはしませんよ
大事にしてくれない人にしがみ付いてもあなたが悲しくなるだけ
惨めになるだけですよ

あなたを笑顔にしてくれる人と付き合ってください^^
世の中そんな人より素敵な男性で溢れてますよ!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧