注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

手を繋いで解かれる

レス4 HIT数 849 あ+ あ-

社会人さん
18/06/17 17:49(更新日時)

彼氏に自然と手を解かれました。

彼と一緒に電車で座っていて、私は彼の腕が好きで彼も触られるのが好きでその時は彼からは触っててと言われて腕をさすっていました。
そして手を揉んであげて、自然と彼からは手を繋ぐ感じにしてきたので繋ぎました。
それから電車を降りてしばらく歩いていると、会話の流れでたまたま彼の手を触ったのでそのまま今度は私から手を繋ぎました。
すると、ちょっとしてすぐに彼が会話の流れで「お前はそこから来たの?」と言いながら繋いでる右手を離してあっちの方向に指を指しました。
もう片手は彼は私の重い荷物を持ってくれていたので、塞がっています。

わざわざそこの方向に指を指すことはないし、何か嫌だったのかな?と気になりました。
私は恥ずかしくてなかなか自分から手を繋げません。
でもこの日は彼から電車で繋いできたので、丁度歩いてる時もお互い手が空いて当たりそうだったし繋ぎたいなって思ったので自分から行ったのですが…
彼は手をつなぎたくないのでしょうか。
もしくは、こういう時は嫌だとかありますか?

タグ

No.2662509 18/06/17 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 16:39
アドバイザー1 

気にせんでえーよ(笑)男は単純やから

No.2 18/06/17 16:57
匿名 ( zKePv )

相手がつないできたりしているんだから、嫌とかじゃないと思います

No.3 18/06/17 17:34
匿名さん3 

え? もう片方の手は、荷物持ってたからってだけでしょ?
だったら 自分で荷物持てば 離さなかったんじゃないの?
気にしない方がいいんじゃないの?気にすると 面倒臭い人にしかならないよ?

No.4 18/06/17 17:49
匿名さん4 

身長差があると手を繋ぐってけっこうしんどいんだよ。

単純に肩痛くなったんじゃない?

考えすぎは良くないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧