注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛相談お願いします!

レス5 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:07(更新日時)

私は、高校1年生で、やっとクラスに馴染めた状況です。だけど、よく喋る男子の彼女に裏で、私がその人のことを狙ってるなど言われてます。
友達が、そのことを聞いていたらしくて、広まっているかもしれません。私は、中3の時に彼氏と別れてから、好きな人はいないです。みなさん、何かいい解決法を教えたください!

No.2662434 18/06/17 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 13:35
匿名さん1 

嫉妬されてるんだねぇ、
たぶん、仲良くしゃべってる間は嫉妬はおさまらないと思うよ。

よくしゃべる男子とその彼女に関わらないようにすれば、おさまるとは思うけど険悪ムードだしもう陰口流されてるしでツライね。

円満解決目指すなら、あえてその彼女と仲良くなって、よくしゃべる男子とは恋愛感情なしだとわかってもらい公認の仲にしてしまう。

彼女は自分に自信がないから不安なんだと思うよ。噂を流されて気に入らない気持ちもあると思うけど、あえて逆をいく。

方法としては彼女をひたすら褒める。可愛いとか優しいとか、よくしゃべる男子から彼女のいいところとか聞き出して、彼女の自慢話を聞いたという、プラスの噂を流して自分に自信を付けさせる。

ラブラブだと実感させる。

今好きなひとはいなくても他高に好きな人がいる設定にしとけば、安心しておさまるんじゃないかなー。

役に立たないアイデアだったらごめんね。色々な方法考えよ!解決するといいね!

No.2 18/06/17 14:41
匿名さん2 

他高校に好きな人がいるって設定にする。
嫉妬に狂う彼女に誰か経由で伝えてもらう。

No.4 18/06/17 17:00
匿名 ( zKePv )

彼女からしたら他の女の子と仲良くされるのは快く思わないから、そうやって言うことで遠ざけたいんだよ

No.5 18/06/26 11:07
八方美人ちゃん5 

どこでもそういう女はいますよ。嫉妬から来るものだと思います。相手にするだけ無駄です。スルーしておきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧