注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

ネット恋愛の相談です…

レス12 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/19 04:33(更新日時)

最近ゲームで知り合った男性がいるのですが、彼は10こ近く年が離れていて社会人の方です。当方大学生です。
彼とは最初はただのゲーム友達だったのですが、ラインを交換するようになって毎日電話をしています。
わたしは好かれやすいタイプというか、相手も惚れやすい方なのか、この間告白されてしまいました。
相手は私の顔を見る前から性格などが好きと言ってくださったのですが、私は彼の顔があまり好きではありません。
正直付き合いたいと思える顔ではありませんし、この人とエッチはしたいと思えません。
ならば何か他の理由で断ればいいと思われるかもしれませんが、ここでいくつか問題があるんです…。
1つは彼に優しくしすぎたり彼女ヅラしすぎたことで、彼に期待をさせてしまったこと。
2つめは彼が心の病気を患っていてほっとけないこと。
3つめは私が彼に際どい写真を送ってしまったこと。(リベンジポルノが怖い…)

今度泊まりで遊びに行こうという約束をしていて、それも私が最初の頃にお遊び程度に言ってしまったことです。(付き合ったらエッチする約束)
彼の顔に期待しすぎてしまい、ただ遊びに行くのはいいが泊まるのはさすがに無理な気がしてきました…。

彼は私が面食いなことを知っていて、俺の顔が好きじゃなかったら付き合わなくてもいいよ と言ってくれるのですが断るのも怖いです。(彼への恐怖というか、こんな私は最低ですが、可哀想という同情かもしれません)

正直すべて私の自己責任なのですが、どうしたらいいかわかりません。
ご意見お聞かせください。

18/06/17 23:34 追記
丁寧なご意見ありがとうございました。
自分も、いい年齢なのにこんな子供みたいなことをしてしまったことを深く反省していますし、相手の男性にも申し訳ない気持ちです。
皆様の意見しっかり受け止めたいと思います。
このスレを削除したいので、削除投票をお願いしたいです…。

No.2662394 18/06/17 11:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 11:49
匿名さん1 ( ♀ )

細かい話は置いといて。

なぜ際どい画像を送ってしまったんでしょうか…

貴女は好かれやすいタイプと仰ってますが、そんな画像を送ってくれる女は好かれますよ(別な意味で)


ご自分は男性を選んでるつもりでしょうが、そもそもネットで知り合ったどこの誰かもわからない鬱の男に自分を晒した画像を送ってる時点で不特定多数を相手にしてるのと同じです。


貴女の罪は相手の男をその気にさせてことではなく、自分がいかに浅はかであるかこの時点でもまだ気づいてないことです。


その画像に顔が写っていなければ良いのですが、顔が写ってなくても私では知り得ないリスクがあるのかもしれません。

その辺りもまともな大人に是非ご相談ください。

まずは猛省なさることです。

No.2 18/06/17 12:10
匿名 ( zKePv )

主さんのおっしゃる通り、自分の責任だと思うので、やんわりと少しづつ距離をおいてください

No.3 18/06/17 12:31
匿名さん3 

もう無理な理由を伝えてブロックしたらどう?

彼からしたら、なんて女なんだ!って激怒するかも?だけど、その男性も女性から拒否られることは慣れてるかもよ?主さんがブロックすれば、次のターゲットを見つけに諦めてくれるよ。

主さんはもっと日常生活の中で健全な付き合いをしてくれる男性を探した方が良いよ。

No.4 18/06/17 12:43
匿名さん4 

恋愛対象でもない人間に自分の恥ずかしい写真を送る時点で貴女は充分に軽い女なのです。

そんな人間が今さらリベンジポルノが怖いって(笑

どうせ画像の消去をお願いしたところで素直に消すわけないのだから諦めてネットデビューして下さい。

もしくは同情で付き合ってさらにいっぱいハメ撮りされて下さい。

まさに自業自得。

No.5 18/06/17 13:02
匿名さん5 

3つ目が一番問題だと思います。

彼が送って欲しいと言ったのでしょうか?
それとも彼はそこまで求めていないのに主さんが送りたくて勝手に送ったのでしょうか?


もしも彼が送るよう頼んだのなら、
そう言う写真を要望する人にロクな人はいません!
貴方を大切に思う気持ちよりも下心の方が大きい人です。

顔が云々の前に、
誠実にお付き合い出来る人ではありません。

もし泊まりに行ったら、
寝顔等もっと他人に見られたくない姿を
撮られるかもしれません。


これ以上深入りせず、
静かに離れた方が良いですね。

送ってしまった写真はどうなるか分かりませんが、
これ以上酷くならない内に引き返した方が賢明だと思います。

No.6 18/06/17 13:43
匿名さん6 

ホント、最近は迂闊な子供が多いなあ

写真なんかなんで送る。

まあ、やっちまったモンは仕方ないから、付き合う気がないならサッサと切るべきでしょ。

知り合いが正しく、あなたみたいな事をして、そのゲームの掲示板みたいなとこで本名をさらされ、貼り付けてあったURLを辿ると知り合いの写真も貼られてたってさ。

消して貰うのはそう難しいことじゃなかったらしいけど、いつまたどこでそんな事されるか、しばらくビクビクしてた。

やる奴はやるよね。
とにかく、いつまでも引っ張らない。
引っ張れば引っ張るほど、向こうは依存気味になるからね?

No.7 18/06/17 14:24
匿名さん7 

さっさと全部ブロックしてゲームもやめなよ、ぐずぐず引きずってたら期待させるだけでしょ

No.8 18/06/17 14:37
匿名さん8 

リアルはブサイクの非モテ女でも、ネットなら女であるというだけで男が寄ってくる(大半は下心しかないが)ので、こういう頭の悪い女ができあがる。

No.9 18/06/17 15:13
恋愛の達人9 

相手に会ったこともないのに告白されて会ってsexしてしまうというとその後既婚だと解ったなどよくあるパターンですよ。相手のことも知らないで会うのも危険だし年齢やその他が本当のことが書いてあるのかもわかりませんよ。慎重に行動しようね

No.10 18/06/18 10:52
匿名さん10 

ろくな人とか以前に、そういう雰囲気に自分でしたんなら自業自得。

No.11 18/06/18 10:57
匿名さん10 

大切に思わないとか言うけど、恋人同士ならそういうことがあってもおかしくないからそうとは限らない。きわどさによるけど、顔知られてんなら何を今さら心配することがって感じです。

No.12 18/06/18 11:34
匿名さん5 

追記拝見しました。

主さんにとって良い方へ進むと良いですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧