注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

好きがバレている場合

レス4 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/06/25 14:52(更新日時)

知り合って一年になる友達以上恋人未満の彼がいますが、押し押して押しすぎたため、彼は私のことをもう手に入ったと思ってしまったようで最近誘ってくれたり、毎日のように連絡を取ったりしてくれなくなりました。今の頻度は二週間に1日ぐらいです。連絡を取って私がしたいことを提案すると彼がのってくれたりするので、会う形にはなります。月一回会うか会わないかになってます。
仲よかった時は、彼からよく誘われ週三回遊んでいたりしたので、正直落差がひどくもうだめなのかなぁと思ってしまいます。

今月は私からもお誘い、連絡を控えていますが、どうしても彼と一緒に来月お笑いを見に行きたいんです。。。
これはお誘いしてもいいんでしょうか。
引くときは徹底的に引くべきなんでしょうか。

No.2662295 18/06/17 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 06:02
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

ストレートな性格ですね。
駆け引きも大切てすよ。
『え?何かあったの?』と気にしてもらえる戦略とか…。
メールの終わり方とか、主導権って意識してみてください。
これが出来たら主に対し興味があるなら上手く行く。

このままだと、主導権は彼。下手するとセフレ。
さぁどうする?
実行するか開き直るか、『わかるわかる〜』の共感だけ求めるのか?

No.2 18/06/17 12:25
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 やっぱり駆け引きが大切ですよね。
何も連絡しなかったら、こないだ初めて電話がかかってきたので、もう少しこちらが主導権を握るべきなのかなぁと思います。

会いたいですが、お笑いを見に行こうと言うのも声をかけないほうがいいんでしょうか。

No.3 18/06/17 16:29
匿名 ( zKePv )

他に気になる人がいてもおかしくないくらいですね。お笑い、誘うよりは引いたほうがよさそう

No.4 18/06/25 14:52
匿名さん4 

誘うなら誘ってみてもいいんじゃないでしょうか?とりあえず、ハッキリさせたほうがいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧