注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性の脈ありサイン

レス4 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 14:48(更新日時)

女性に質問です。
以下の項目は、好きな人にしかしないか、それ以外でもありえるのか、教えてください!

①好きな人に対しての視線と、そうではない人への視線の違いを教えてください。

・少し離れたところで目があったあと、数秒間見つめ合うのって、やはり好意をもっているからですか?興味ない人と目があった場合は、やはりすぐに視線をそらしますか?

・話しているとき、お互い目を見ながら話し、笑顔は脈ありですか?

・女性側から視線を感じて目があったとき、男性側のベストな対応はなんですか?目を逸らさずに微笑むとかでしょうか?
たびたびある女性から視線を感じるときは、こちらからも視線を送ってみた方がいいですかね?

②視線とは関係ありませんが…
男友達、仲の良い同僚に対しても、旅行に行ったと聞いたら誰と行ったかとか、女性がいた場合は部屋割りとか気になりますか?

タグ

No.2662233 18/06/16 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 07:57
匿名さん1 

目が合っても直ぐそらしません。相手に嫌な印象を与えるからです。
書かれてることが脈ありサインと感じる方がビックリです。
脈ありサインってもっと明確で、分かりにくいものではないです。

No.2 18/06/17 08:39
通行人2 

悪いけど、全部普通のこと。

>少し離れたところで目があったあと、数秒間見つめ合う
誰にでもします。すぐに逸らすのは感じ悪いですから。

>話しているとき、お互い目を見ながら話し、笑顔
誰とでもそうです。目を見て話すはコミュニケーションの基本。
雑談なら笑顔も当たり前。

>たびたびある女性から視線を感じる
好意によるものとは限りません。
単に何をやっているのかや、やっていることを見ている場合も多い。

>旅行に行ったと聞いたら誰と行ったか
男友達やただの同僚であっても、どこにとか誰ととかくらい普通に訊きます。
女性がいる場合でも「雑魚寝?www」とか言ったりもするし。

No.3 18/06/17 12:02
匿名 ( zKePv )

視線に特に意味はないですよ。主さんが相手のことを見るから、相手も気になって見るだけ

No.4 18/06/25 14:48
恋愛中さん4 

興味がない人でも、見られてたら何見てんの?って感じでガン見しちゃうかも。
話しをするときは目を見て話しをするもんだと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧