注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

同じ職場の人へ片思い

レス2 HIT数 634 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/25 14:38(更新日時)

私には同じ職場で片思いしている人がいます。

部署は違うのですが、半年前の職場の中堅職員研修会で同じグループになり、趣味が似てるという事で結構話をしたりして知り合いました。

第一印象では恋愛対象ではなく、短い研修だった事もあり連絡先も交換せずその日は終わりました。

部署が違うので、研修以来職場でほぼ合わなかったのですが数ヶ月後にたまたま食堂で会って少し話をしてからよく彼に出会うようになりました。

見かける事も増え、話すのも楽しくて意識し始めました。

でも、意識し始めてからまた合う事が少なくなり話せる機会がほぼなくなりました。

それに、会って挨拶したら彼から話掛けてくれるのですが、全部共通の趣味の話ばかりです。

私に興味を持ってくれてるのか、趣味の話をしたいだけなのかも分かりません(あんまり好きな人が周りにいないと言っていたので)。

会えたときもだいたい食堂で人が密集してるところでゆっくり話もできないし、そんなとこで連絡先交換してと言う勇気もでません。

でもどうしても気になってて一度ゆっくり話したいなと思ってるのですが、今は月一くらいしか話す機会も無くなってきててどうアプローチしたら良いのか分かりません。

何かアドバイスや同じような経験のある方の話を聞かせて頂きたいです。

No.2662118 18/06/16 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 17:15
匿名 ( zKePv )

仕事終わりに、今日このあと軽くごはんいきませんか?とか話しかける。

No.2 18/06/25 14:38
匿名さん2 

共通の話題が一番話しやすいし、それは悪いことじゃないと思いますよ。
今度、ご飯でも誘ってみたらいいとおもいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧