注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

どうしたらいいのか...

レス8 HIT数 858 あ+ あ-

匿名
18/06/17 16:04(更新日時)

ここに書く事ではないとは思いますが話せる人もいなく不愉快かも知れませんが書かしてください。

数日前に旦那を浮気をしました。
私は、27歳で旦那は29歳。
浮気相手は年齢は分かりませんが私より年下という事だけ知ってます。

浮気の原因は、私にもあるのは理解してますが、やっぱり浮気が発覚して別れてくれると思ってましたが、別れず。
相手も、旦那の同意(別れる)がなければ身を引かないと言われ今も継続して付き合ってます。

毎日電話したりLINEしたりして、かなり不愉快な思いをしていて、我慢の限界で旦那の両親、私の両親に浮気をしてる事話をしてしまってから、旦那は、「お前が終わらしたんだからな」と言ってきて、最初に終わらしたのは旦那なのにと怒りを覚えました。

けど、私がおかしいのかそれでも、離婚したくなくて今も旦那と続いてますが、
旦那が月に一度浮気相手に会うのがどうしても許せなくてやめてもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか??


今無理やり浮気相手と別れさせたら旦那の気持ちは浮気相手なので、きっと結婚生活は難しくなるのが分かってるので別れてもらえないのです。

すみませんこんな事書いてしまい。

タグ

No.2661828 18/06/16 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/16 05:04
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

浮気の理由は?主自身が原因って何?
主自身が自覚する「浮気されても仕方ない」と思う理由があるように聞こえます。

旦那に「覚悟」と「責任」が無い。
旦那と続けたい?別れたい?

続けたければ、責めるのでは無く【家庭に癒し】を。
別れたければ、不貞の証拠を集め慰謝料を取って社会的制裁を!

No.2 18/06/16 08:18
匿名2 

「お前が終わらしたんだからな」というセリフは「お前に愛情はもう無い」という宣言なんでしょうね、今は情でいるだけなんでしょうね。
正直夫婦関係再構築するつもりだったのなら親には言うべきではなかったと思います。
男はプライドの生き物だから不倫を親まで巻き込んで恥かかせれば離婚と考えるでしょう、主さんと別れても不倫相手と付き合えばいいわけですから。
27歳ならまだ若いんだからいつまでもクソ旦那にしがみつかないでさっさと離婚して次の人生考えてみてはどうですか。

No.3 18/06/16 13:05
マリッジブルー中3 

浮気の原因があなたにもあるというのですがなんなんでしょうか。sexはしてないのですか。

No.4 18/06/16 15:23
匿名0 

私が原因があるというのは、元々家事が苦手で出来てなかったと言う理由と、食座が同じだったので、家でも職場でも一緒が嫌になったと言う原因です。

職場に関しては、七月から私が変わるので解決?したと思いますが、家事は頑張って改善してるところです。


SEXですが、浮気される前からしています。
SEXレスではないと思っています。

確かに、親に言うべきでは無かったと思ってますが、言ったところで何も解決されてないのも事実です。

私の両親は怒ってはいます。慰謝料の話にはなってますが、旦那は払えないから「慰謝料払えるまで一緒にいたる」と言われてます。

No.5 18/06/16 20:19
通行人5 

そんな男と一緒に居続けて本当に幸せですか?主さん笑顔で居れてますか?もうお互いのためにも離れることを考えたほうがいいのでは?

No.6 18/06/17 06:43
匿名 

>> 5 幸せと言われたら分かりません。
浮気と言う事実がなければ笑顔でいれてるんだろうと思いますが...
やっぱり浮気相手にあいにくのが辛いです。
それに、離婚をするにしても、浮気されて離婚という事が私にとった一番なりたくなかった事であり離婚して、旦那はその浮気相手の所に行くとわかってて別れる事が一番許さないからです。

No.7 18/06/17 13:11
既婚者7 

あぁ、両家両親に暴露してしまったんですね。そしたらもう離婚以外の道は難しいと思います。

旦那さんと浮気相手の中で嫁は悪、自分達が悲劇の可哀想な主人公、という図式が完全に出来上がっちゃうんですよ。

浮気された方は何も悪くなくて、たぶんその言われた原因も本音ではないんです。ただ気が移った、それだけのこと。

だから、原因と思われることを解消しても戻ってはこない可能性は高いです。相手にフラれでもすれば分かりませんが、多くは頑張った損です。

主さんは意地で離婚しないつもりなのかな?主さんの人生が勿体無いと思いますけどね・・慰謝料の請求についてしっかり旦那さん、浮気相手、旦那さんのご両親に話して書面もキチッと作って、きっぱり一喝してサヨナラがいいと思います。

No.8 18/06/17 16:04
匿名 

>> 7 暴露なんてするつもり無かったんですけど、わたし一人では手に負えないぐらい傷付けられたからこそ言ってしまいました。

私が、頑張って改善してるのを分かってる旦那は「俺は変わる気は無い」なんて言わらたから言ってしまったのもあるし
毎日喧嘩して「こんなはずじゃないん」と思ってしまったから。

旦那の両親から喝を入れてもらいたかったんです。
でも、その考えが甘かったから後悔してます。


離婚する気はありません。けど、浮気相手と別れさせる証拠がない限り慰謝料貰えないだろうし、探偵とか雇うお金を持ち合わせてないので、自力でやらないととは思ってます。

本当は、今日会いにいってるので探るつもりだったのですが...
無理でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧