注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいのか分からなくなりました

レス5 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 15:55(更新日時)

彼女持ちの方を好きになってしまったかもしれないです。
好きにならないようにと言い聞かせましたが連絡を待っていたり、2人でご飯に行こ誘われたのですが行くって言ってしまいました。相手の方は下心はないと思います
最低なのは分かっていますが...
やっぱり諦めた方がいいですかね...?

No.2661560 18/06/15 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 14:46
匿名さん1 

彼女の立場からしたらやめてほしい。

それに付き合えたとしても「この人はすぐに心変わりするのかも」って思って悩むと思うよ。

No.2 18/06/15 15:03
通行人2 

その人が彼女と順調なら今は主さんにチャンスはないと思います。
本当に下心がないなら、主さんの事ただの友達と思ってるんでしょうしね。

No.3 18/06/15 15:12
匿名さん3 

職場に、お互いの家族にも会ったりして、長年付き合っている彼女持ちの男性がいましたが、同僚が、彼女がいるの分かっていて彼を好きになってしまいました。

職場の皆でよく遊んでいる中で、彼女のアプローチもあり、彼も同僚に惹かれていき、結局、彼は、長年付き合っていた彼女とお別れして、同僚とお付き合いし結婚しました。

彼の親御さんは、長年付き合っていた彼女と仲も良く、結婚するとばかり思っていたから、一緒に泣いたそうですが、今は、同僚との間に、二人の子も出来、彼も浮気することもなく、夫婦仲良くやっていますよ。

結婚した奥さんがいるならば、諦めなくてはダメだとは思いますが、彼女の段階ならまだチャンスはあると思いますよ。


No.4 18/06/15 15:48
匿名さん4 

私も奪っていいと思う
結婚してる訳じゃないんだから、そんなの自由でしょ!

それで彼女と別れたとしても、それはその彼女に魅力がなかっただけだし
付き合えても他の女の方を向かないように自分が頑張ればいいだけだよ

二人でご飯行けるならチャンスあると思う
頑張って~!

No.5 18/06/15 15:55
匿名さん5 

合わないようにすることですね。sexしたら不幸になるのは関係者全員だからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧