注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

辛い出来事

レス10 HIT数 1046 あ+ あ-

結婚したい
18/06/15 20:06(更新日時)

旦那には10年来の彼女がいます。
旦那の友達経由で知りました。
問い詰めても友達の一人だとシラを切ります。
歳は私と同じでとても可愛いバツ1の人だそうです。

頭がおかしくなりそうです。
週一くらいで泊まりがありました。
いつもその近所の友達の家に泊まっていることになっていました。
嘘でした。彼女の家も近所です。

私とはずっとレスでした。
疲れてるし、もう家族だからそんな風には見れないけど愛してると言われて、私は我慢してました。外の人とはしてました。
辛いです。でも子供もいるし、どうしたらいいかわかりません。

タグ

No.2661340 18/06/14 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/15 00:16
ベテラン主婦1 

証拠つかんで、その女に慰謝料請求しましょう。
離婚は貴女が承認しなければ成立しません。
出て行っても婚費は請求できるので、今まで月にかかった金額そのまま請求しましょう。
女の部屋に転がり込んだとしても、あちらの女性に養ってもらったらいいんです。

良く離婚したくないのなら慰謝料請求はしないほうがという人もいますが、
それは甘いです。
女排除しなければ夫婦関係修復なんてできません。

とにかく証拠です。女の部屋が近所なら取れますよね。
探偵使わずとも部屋知っているのだから、貴女の親友・兄弟に協力を頼んで、
部屋に泊まっている証拠写真何枚か取れば勝ちです。

私は友人の旦那の浮気現場押さえました。ラブホで待ち伏せしてました(笑)
彼らが車を止め部屋に入ったところを写真に収め、2,3度証拠写真とって、
最後に、部屋に二人が入っていったあと、彼の車のタイヤの空気抜いておきました。4輪とも。
そして立ち往生していた二人を車からだし、土下座させ、不倫を認めさせ、謝罪させ、
その場で誓約書を書かせました。
女には慰謝料300万。旦那には慰謝料500万と家の権利の放棄(ローンなし)、
養育費月10万。ほぼ無一文の状態で離婚させました。

でも、どうして週1の泊りを許していたの?
どう考えてもおかしいでしょ。
その泊まりに行っていたという友達、女の部屋に泊まることを知っていたとしたら、
その友達へも共同不貞行為者(協力してた)として慰謝料請求できます。

女を排除して向き合ってください。

貴女は被害者なのだから、もっと強気に出てください。相手の顔いろ見ることありません。

No.2 18/06/15 00:32
結婚したい0 

ありがとうございます。

ここはダンナの地元で沢山友達がいて、その中でも仲の良い友達の家に泊まってるんだと思ってました。呑みのグループにはバツ1の旦那の元カノもいて、この人の事は警戒してましたが、違う女でした。
その人は元々地元の人じゃなくて、アパート住まいです。二人で部屋に入る姿を押さえるんでしょうか。自信ないです。感情的になってしまいそうです。

No.3 18/06/15 13:12
通行人3 

10年も裏切ってたなんてひどいですね。
シラをならまずは証拠集めでしょうか。
そして話し合いかな?

  • << 5 私が呑気すぎたのだと思いますが、今はどうしていいかわかりません。 証拠なんてもう出てこないかもしれません。 みつかったら暫くは合わないでしょうし。

No.4 18/06/15 13:39
既婚者4 ( ♂ )

辛い気持が分かります。
ご主人の相手は家の近くにいると
なかなか改善出来ないでしょう!
隣の芝生は青いからねー

レス内容を拝見すると
主さんも外で関係を結んだ人も
いるように読み取れますが
その関係で悩んでいますか?

  • << 6 私はそんなことしてませんよ。どの辺りから読み取れますか? そう言うタイプの人間じゃないです。

No.5 18/06/15 14:11
結婚したい 

>> 3 10年も裏切ってたなんてひどいですね。 シラをならまずは証拠集めでしょうか。 そして話し合いかな? 私が呑気すぎたのだと思いますが、今はどうしていいかわかりません。
証拠なんてもう出てこないかもしれません。
みつかったら暫くは合わないでしょうし。

  • << 10 いやいや、結婚している男が週1で泊まりに行くなんてありえないですよ 証拠自分で抑える自信がないのなら、貴女の友達、兄妹に頼めませんか? 後はちょっとお金がかかるけど、家を知っているのならピンポイントで探偵に依頼する。 もしくは、便利屋に依頼する。(便利屋のほうが格安でできるけど、検討違いの事するので微妙) >自信ないです。感情的になってしまいそうです。 いじいじと、自信ないです~、できそうにありません~ と女の私でもイラっと来るような考え方じゃだめ。 しばらくは会わないかもしれない?そんな考えじゃ放置しているのとおんなじじゃん。 関係をどうにかしたいと思うんだったら、 面と向かって認めなくていいから、知らない振りして絶対に離婚届けには判を押さないで このまま不倫を放置して過ごす。 相手に子供ができようが離婚に同意する義務ないです。 旦那が出ていってその女の元に行っても届けに判押さなけりゃいいんです。 まずは、離婚不受理申請を役所に届けておくこと。 これで勝手に離婚届け出せません。 あと万が一勝手に出され、離婚届け無効の届を出して、 文書偽造で訴えることもできますし、そうなると、相手が婚姻届けを出していたら、 文書偽造に加えて重婚罪を問うことができます。 でも面倒なので、とにもかくにも離婚届け不受理申請月曜日にでも出しておくこと。 やり方がわからなければ役所に問合わせしてください。 それすらも、仕事が~とかいってしなくて、結局勝手に出されたとしても しょうがないです。あなたがしないんだから。 まあ私が貴女のリアルな友達だったら、証拠集め、協力するんだけどね。 旦那が車で行動しているのなら、車の荷台とかに、GPS機能の付いた居場所探る器械買って 隠しておけば? あと、外泊した日、怪しい言動も、全部記録(日時つけて)しておくと 不倫を判断する参考資料になります

No.6 18/06/15 14:13
結婚したい 

>> 4 辛い気持が分かります。 ご主人の相手は家の近くにいると なかなか改善出来ないでしょう! 隣の芝生は青いからねー レス内容を拝見す… 私はそんなことしてませんよ。どの辺りから読み取れますか?
そう言うタイプの人間じゃないです。

No.7 18/06/15 15:04
既婚者4 ( ♂ )

>> 6 勘違いして御免なさいm(_ _)m

No.8 18/06/15 15:14
マリッジブルー中8 

離婚する気はないでしょう。どうにもできないでしょうね、でもsexしないと欲求不満になるでしょうからどこかに男見つけること、お互い様だから良しとする

No.9 18/06/15 15:28
結婚したい 

>> 8 そんな気にはなれません。さしあたって相手もいませんし、それにお母さんがよその人とそんな事してたらイヤでしょう。
裏切られた事がつらいです。認めないのも許せないです。

No.10 18/06/15 20:06
ベテラン主婦1 

>> 5 私が呑気すぎたのだと思いますが、今はどうしていいかわかりません。 証拠なんてもう出てこないかもしれません。 みつかったら暫くは合わないで… いやいや、結婚している男が週1で泊まりに行くなんてありえないですよ

証拠自分で抑える自信がないのなら、貴女の友達、兄妹に頼めませんか?
後はちょっとお金がかかるけど、家を知っているのならピンポイントで探偵に依頼する。
もしくは、便利屋に依頼する。(便利屋のほうが格安でできるけど、検討違いの事するので微妙)
>自信ないです。感情的になってしまいそうです。
いじいじと、自信ないです~、できそうにありません~
と女の私でもイラっと来るような考え方じゃだめ。

しばらくは会わないかもしれない?そんな考えじゃ放置しているのとおんなじじゃん。

関係をどうにかしたいと思うんだったら、
面と向かって認めなくていいから、知らない振りして絶対に離婚届けには判を押さないで
このまま不倫を放置して過ごす。
相手に子供ができようが離婚に同意する義務ないです。
旦那が出ていってその女の元に行っても届けに判押さなけりゃいいんです。

まずは、離婚不受理申請を役所に届けておくこと。
これで勝手に離婚届け出せません。

あと万が一勝手に出され、離婚届け無効の届を出して、
文書偽造で訴えることもできますし、そうなると、相手が婚姻届けを出していたら、
文書偽造に加えて重婚罪を問うことができます。
でも面倒なので、とにもかくにも離婚届け不受理申請月曜日にでも出しておくこと。
やり方がわからなければ役所に問合わせしてください。

それすらも、仕事が~とかいってしなくて、結局勝手に出されたとしても
しょうがないです。あなたがしないんだから。

まあ私が貴女のリアルな友達だったら、証拠集め、協力するんだけどね。

旦那が車で行動しているのなら、車の荷台とかに、GPS機能の付いた居場所探る器械買って
隠しておけば?

あと、外泊した日、怪しい言動も、全部記録(日時つけて)しておくと
不倫を判断する参考資料になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧