注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わざわざ繁殖してまで肉を食う人間

レス9 HIT数 982 あ+ あ-

中学生
18/06/15 00:23(更新日時)

人間は、わざわざ牛や豚や鶏や羊等を繁殖してそれを食べてますが、すごく罰当たりな事ですね。肉が無くても食に困るわけではないのに・・・。
たんぱく質がどうのこうのと言う輩がいますが、たんぱく質は豆からでも摂れますからね。
人間は、肉なんか食うからどう猛で戦争なんか起こすのです。
改めて、人間は愚かだなと思います。
反論は要りません。反論する輩は、ただただ肉を食いたいだけの輩か営利が絡むだけの輩なので、議論する余地はありません。

18/06/14 23:59 追記
1番さんだけ、書き込みどうも有り難うございました!

ところで、どいつかが書いとった“肉食わんろ”ってなんやねん?(失笑)
反論は要らん言うてるのに、相変わらず言葉読めへん輩がおるんで、スレ閉めるでえ!

No.2661319 18/06/14 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/06/14 23:47
中学生0 

>> 1 私も完全ではないけどベジです。家族がいるので必然的に出汁やスープなどまで避けられませんが、それを理由に一人暮らしを考えています。菜食の深い意… 社会人1さん有り難うございます。
人間は、肉の蛋白質を摂らなくても別に支障は無い気がしますね。むしろ、動物性蛋白質は害ばかりでしょうね。
私は特にベジタリアンでもないし、あと宗教にも全く興味ありませんが、ふと「肉は要らないのでは?」なんて思いました。
わざわざ繁殖して殺して食うという事に対し、罰当たりな行為だなと感じました。
ソーセージやウインナーやハム等が無くなっても、個人的には全く困りませんしね。(^^)

No.5 18/06/14 23:49
中学生 

>> 3 肉食わんろとアホになるってわかってもらいたくてスレ立てたんですか? 十分に伝わりましたよ。 3番はちょっと何を言ってるか分からない。日本語で書いてもらわんと…。爆

  • << 8 えー?マジで言ってるの? 「と」を「ろ」にタイプミスしただけで、文章わかんないの? ほんとにアホやねんな。

No.6 18/06/14 23:52
中学生 

>> 2 もとは狩りや死体を食べることから始まったわけですから。 あなたの生活習慣を書いていただければ、肉以外の自然への矛盾点も現れると思いますので… 名無し2番さん
ん? 高らかに言うことではない? ここは民主主義の国家ですよ?(・・;)

No.7 18/06/14 23:55
中学生 

だ〜か〜ら〜、ただ肉を食いたいだけの意見なんて要らないんだよね・・・。
2番なんて、ただ肉が食いたいだけやん。(呆)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧