注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼氏が副業でホスト

レス10 HIT数 2717 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 15:59(更新日時)


まだ付き合って1週間ほどの彼氏がいます。
私が24才、彼氏が23才です。

先日デートをした際に、彼に、『ホストクラブ行ったことある?』と聞かれ無いのは事実なので、『ないよ』と言いました。すると、「じゃあ今度俺のお店来て」と真剣な表情で行ってきました。彼は普段から真面目な感じに冗談を言ったりするタイプなので、またふざけて言っているのだと思いました。
でも本当だよと言われました。ところがちょっとしたら、もう辞めたけどね、と言いました。どこでやってたかと聞くと、教えたら詮索されそうだから教えないと言われました。ですが、辞めたのなら、詮索しても出て来るはずなくないですか?
辞めたと言っていますが、本当はまだ副業で続けているのではないかと不安です。また、辞めたにしても、続けているにしても、なぜ言ってきたのかが不思議です。普通隠したいものではないですか?
ちなみに彼の本業はスーパーの店員です。
みなさんの意見をお聞きしたいです。

No.2661308 18/06/14 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/15 10:29
匿名さん1 

指命客が欲しかったんでしょ

  • << 6 そうなんですかね、、

No.2 18/06/15 11:18
匿名さん2 

私も言う必要ある?って思ったこと何回もありますけど、あっちからしたら特に意味はないんだと思います。ただこっちからしたらショックだったり腹がたつだけで。詮索されたり束縛されるのが好きじゃないから教えてくれないだけなんじゃないですかね?彼の本心は分かりませんがまだお付き合いして間もないですし、一度信じてあげてみては??もし今もホストをやっていて、主様にお客様としてお店に来て欲しいんだったら辞めたなんて言わないはず!お客欲しさに付き合ったのではなくちゃんと好きで付き合ったはずです。今辛いかもしれませんが、頑張ってください

  • << 7 言ってくれたわけだから、信用しようと思います。

No.3 18/06/15 11:55
アドバイザー3 

ホストの常套句ですね。
彼女以外の知り合いの女には誰にでも言うことですよ。
彼女以外のね。
別にどうなってもいい女。

  • << 9 彼から付き合ってって言われたし、ちゃんと彼氏彼女の関係ですよ。

No.4 18/06/15 14:02
通行人4 

主さんにもお客さんとしてお店に来て欲しかったのでは?
指名してくれる人がいた方がいいでしょうからね。
ちょっとでも収入を増やしたいのかな?

No.5 18/06/15 14:31
空き箱 ( 40代 ♀ DQDQv )

あなたと付き合う前からホストしていたんでしょうね

あなたにお店でお金を使ってほしかっただけかと思います。

あなたが行かないと言ったから、辞めたと(ホストはイメージ悪いから)いってもバレないだろうと思っているだけでしょう。
店名を言わないのは、辞めていないからですよ。

  • << 8 やっぱり辞めていないのですかね、、 例えやっていたとしても、まぁ副業なんで、信用します。

No.6 18/06/15 15:05
匿名さん0 

>> 1 指命客が欲しかったんでしょ そうなんですかね、、

No.7 18/06/15 15:06
匿名さん 

>> 2 私も言う必要ある?って思ったこと何回もありますけど、あっちからしたら特に意味はないんだと思います。ただこっちからしたらショックだったり腹がた… 言ってくれたわけだから、信用しようと思います。

No.8 18/06/15 15:09
匿名さん 

>> 5 あなたと付き合う前からホストしていたんでしょうね あなたにお店でお金を使ってほしかっただけかと思います。 あなたが行かないと言っ… やっぱり辞めていないのですかね、、
例えやっていたとしても、まぁ副業なんで、信用します。

No.9 18/06/15 15:10
匿名さん 

>> 3 ホストの常套句ですね。 彼女以外の知り合いの女には誰にでも言うことですよ。 彼女以外のね。 別にどうなってもいい女。 彼から付き合ってって言われたし、ちゃんと彼氏彼女の関係ですよ。

No.10 18/06/15 15:59
匿名さん10 

そんな男やめなさい。ホストクラブに自分の彼女呼ぶバカいないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧