注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな先輩によく笑われてる

レス3 HIT数 402 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
18/06/24 16:49(更新日時)

大学1年生です。1つ年上の部活の先輩でめっちゃ可愛い人がいるのですが、その先輩と話す度に結構笑われています。

例えば、図書館のラウンジで先輩の横に座って僕が挨拶した途端にクスクスと笑い始めたことがあります。「…どうしたんですか…?」と聞いてみたら手を横に振りながら「ううん」と答えられました。

また、つい最近部活の1年と2年の合同食事会があったのですが、そこでその先輩の隣に座って「元気ですか?」と聞いてみたらちょっと照れた感じ(自分にとってそう見えただけかも)で笑いながら「うん、元気だよ」と答えられました。その後「ドレス着てるんですね。なかなかオシャンティーじゃないですか」と言ってみた際も、ちょっと困惑した感じで笑いながら「いやこれはお気に入りdrよく着ているものなんだけど……ありがとう」と返されました。

どうやら、僕は周りからは面白いとか、キャラが濃いとか、いいキャラしているとか、そういう風に思われているようです。この前の集まりでも、みんなが座って一旦落ち着いた直後にたまたま隣にいたその先輩に向かって「こんばんは」と挨拶してみたら同じテーブルの人々に爆笑されましたw。その先輩も「あはは、面白い」と言ってましたね。

その先輩は結構他の同期などにも人気がある方でしてね……果たして僕の存在がどれほど彼女の印象に残っているのかよく分かりません。こういうのっていい兆候なのでしょうか?

タグ

No.2661041 18/06/14 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 16:16
匿名 ( zKePv )

嫌われてはないと思うよ。異性として恋愛対象かは置いておいても。

No.2 18/06/15 08:49
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 嫌われてはなさそうなのでとりあえずは安心しました。
まあ、ここからどう進展させて行くか、ですね。

No.3 18/06/24 16:49
匿名さん3 

恋愛としてはあまりいい兆候ではないと思います。面白い、可愛い後輩としては好印象だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧