注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

振られた彼に連絡

レス10 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/06/14 16:42(更新日時)

2週間前に彼氏に振られました。
4年半付き合ってた遠距離の彼です。
理由はよくわからない。でも気持ちが離れたと言われました。(仕事の状況からなんとなく鬱っぽい症状が見えていたのでそれもあるかと思います。私と別れ話を電話でしたあとくらいから回復したようです。)

振られてから3日間は何も食べられず何もできず、家族や友達が励ましてくれてるおかげでなんとか今生活できてます。

本題なのですが、私は今日誕生日です。彼の友達から「連絡しようか迷ってたみたい。寂しそう」とか「未練がまだあるみたい」と連絡が来ました。彼の性格上、今日連絡をすることで、吹っ切れる期間を伸ばし、私とズルズル関係を続けるのが嫌なのでしょう。
私はまだ好きなので連絡がくると嬉しいですが…私から電話するのはありなのでしょうか?
別れ際、嫌じゃなければ友達として接したいと言われました。今までの元カノさんたちには言ったことはなく、別れた後連絡はとったことないそうです。

昨日、落ち着いたので今までの感謝と謝りたいことを書いてメールで送りました。(恥ずかしながら今日自分が誕生日であることを忘れてましたので…)
昨日今日で連絡するのはさすがにうざいですかね?

No.2660960 18/06/14 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/06/14 09:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 図々しいと思われると思いますが、復縁できるのならばしたいなと思ってまして…
100%彼から連絡はないと思います。自分から振った手前、というのと未練がましいと自分で思っていると思うので笑

No.5 18/06/14 10:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 かけていいんじゃないかなあ? それで復縁になるならよし、 ならなくても別に悪いことでもないし。 したいようにしてみては? … この電話で復縁できるとは微塵も思ってはいないですが、ぎこちない関係が嫌なので、友達のように接することができればなあと思っています

No.6 18/06/14 10:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 彼からの連絡を待つ方が良いかと思う。 主さんが好きで寄りを戻したい その気持ちがあれば 振った立場だからってプライドか何か分からないけ… 情に浸っているのでしょうか。
ただもしこの電話で彼の中で何か変わることはないのだろうかと考えてしまいます

No.8 18/06/14 13:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 一番響いた言葉です。彼が別れようとする思いを強くする行動だと思いました。
彼はもうこのまま思い悩むこともなくなっていくのでしょうか?逆に時間が経てば、復縁することは可能になるのでしょうか?

  • << 10 むしろ 別れようと思ったのは、 女の人みたいに 感情で出した決意じゃないから 頭を別の事で切り替えて 一旦 リセットされる様な事や時間が過ぎないと 結局 同じ事の繰り返しにしかならないから気持ちの上塗りにしかならないんだよね。 復縁出来るかどうかは、わからないけど 別れた後 関わりを持とうとする方が復縁の可能性は低いよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧